シンプルで顧客の印象に残る高品質なロゴをデザインいたします

シンプルで他社と差別化できるようなデザインが得意です。お気軽にご相談ください。

HOSHINO株式会社

業務内容

またデザイン性に加え、デザインに深みを持たせる為に、
ヒアリングをとても大切にしています。

このサービスでは納品までの修正回数に制限を設けておりません。
納得のいく仕上がりになるまで、リクエストしていただけますと幸いです。

▽基本内容
・5日以内に初稿提案
・修正回数無制限
・著作権譲渡
・納品ファイル:ai / jpg / pngの3点セットでご納品。

【制作の流れ】
①ご依頼の相談・ヒアリング
ご相談いただき「ヒアリングシート」を元にご要望を伺います。
 ▼
②発注・仮払い
ご希望の制作点数に合わせてプランをごお選びください。
必要事項とヒアリングを通してご要望をご確認致します。
 ▼
③デザイン作成
 ▼
④デザインご確認→修正
デザインが完成しましたら、確認用の画像をお送りいたします。
ご確認いただき、修正やご要望を反映させながら完成へと近付けていきます。
 ▼
⑤納品
JPG/PNG/Aiの3点データのセットで納品いたします。

ご依頼内容がお決まりの際には、
注文時のお願いのヒアリングシートを記載の上
ご連絡いただくとお見積りがスムーズです。

フリーランス/個人事業主の方や公共機関のお客様まで、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

スタイル
手描き シンプル・フラット サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
27,500

ベーシック

初回2案ご提案・修正無制限:デザインのイメージがある方にオススメ
38,500

スタンダード

初回3案ご提案・修正無制限:初心者の方にオススメ
47,500

プレミアム

デザイン提案無制限(原則)・修正無制限:ほとんどイメージがない方にオススメ
納期
10 日
14 日
21 日
合計
27,500円
38,500円
47,500円

出品者

HOSHINO株式会社
HOSHINO株式会社 (hoshino_media)

画像のことならお任せください!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
グラフィックデザイナーとして活動をしているhoshinoと申します。

主にECサイトの画像作成や切り抜き、
サムネイルやバナーなどの制作をしております。
ご依頼内容によっては即日の対応も可能です

お客様のイメージを聞きながら、
理想のデザインを一緒に作って行けたらと思います。
お気軽にご相談ください。

▽経歴
美術系の専門学校を3年履修し卒業後、
アパレル系・飲食系・小物関連のデザイン制作で実務経験3年。
パッケージデザインからチラシ・ロゴ・販促POPまで
数多くのデザインを制作しています。

▽得意分野
イラスト、写真を絡めたデザイン。
写真撮影もしておりましたので、補正、修正、合成なども得意です。

▽可能な業務
・画像編集(色調補正、切り抜き、合成、修正など)
・ECサイト用商品画像、バナー、アイコンデザインなど
・YouTubeサムネイルデザイン
・チラシ、DM、名刺などの印刷物デザインの作成
・簡単な図形、イラスト、キャラクター、ロゴなどの作成

◎使用画像、文言
指定がある場合、画像、文言の提供をお願いします。
指定がない場合は画像は契約している有料のフリー素材の写真を
ご用意することが可能です。

▽活動時間
稼働日:月〜金曜(土日祝日はお休みをいただいております)
稼働時間:9:30-18:00 



注文時のお願い

<ヒアリングシート : ロゴ>
コピー&ペーストでお答えください。

①表記する文字
(必要な文字、英文、全て明記してください)
②希望ロゴ種類
(ワードロゴ、イラストマークロゴ、頭文字ロゴ、ロゴタイプのみ、など)
③希望のカラー
(アクセントカラーが欲しい場合はそちらの色味も指定していただけると助かります)
④希望のイメージ
(シンプル・カラフル・高級感・親しみやすく・女性的など)
⑤経営理念・ポリシー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想いなど
⑥参考にしたいデザイン、希望のマークや形状の雰囲気など
⑦その他の要望
⑧ポートフォリオへの掲載の可否 (否の場合オプション購入をお願いします)

すべてお任せして貰っても構いません。
※ラフイメージがある場合は簡単な手書きでも構いませんのでお送りいただけましたら幸いです。