WardPresであなただけのホームページを安く簡単に制作いたします

低価格でホームぺージが欲しい方におすすめ!

マーケティングレイル

業務内容

●こんな方におすすめ
・低価格でもホームページが欲しい
・シンプルなホームページを作って欲しい
・忙しくて時間が取れないので、時間と手間をかけたくない
・テキストや画像などを自分で決めたい

●サービスの特徴
・完全オリジナルデザイン!
・ご要望をくみ取り丁寧に進めさせて頂きます!
・納品後も不具合等ご対応!(納品後1ヶ月内)

●基本サービス
・トップページ+4Pまで(計5P)
・デザイン
・メインビジュアル画像作成
・ページ作成
・スマホ、タブレットでも綺麗に表示(スマホ最適化)
・お問い合わせフォーム
・Googleマップ・動画・SNSの埋め込み
・納品後1ヶ月不具合サポート

●制作の流れ
1.見積もり相談or個別メッセージでご連絡ください
2.ヒアリング・お見積もりのご提案
3.ご購入
4.デザイン制作
 イメージの認識がずれていないか、内容をご確認頂きながら作業を進めます。
5.ページ制作
6.納品
 最終確認を行い、ご納得頂けましたら、納品とさせて頂きます。

※通常納品予定日はヒアリング完了後制作開始より3週間〜1ヶ月程度。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

ホームページ作成(ページ数4ページ以内)
30,000

スタンダード

ホームページ作成(ページ数6ページ以内)
50,000

プレミアム

ホームページ作成(ページ数6ページ以上)
納期
30 日
30 日
45 日
合計
20,000円
30,000円
50,000円

事例

出品者

マーケティングレイル
マーケティングレイル (marketingrail2023)

集客のお手伝いをお客様に寄り添う形でいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

この度2024年10月から、マーケティングレイルというWEBサイトの作成やSNS代行をはじめとするITコンサルチームを立ち上げました。
これまでも、大手ブライダル企業様や学習塾様などのHPやチラシ、サムセイルの作成など幅広くを手掛けてきましたが、11月からココナラ様にもサービスを出すことになりました。

当社の特徴は、『伴走型』をモットーにしております。
WEBサイトやSNSは作って終わりではありません、運用して初めて成果が出ます。
当チームもSNS運用には、チームスタッフが試行錯誤しながらSNS運用を成功させた経験があります。こうした知見を活かし、ただWEBサイトやSNSを立ち上げるだけでなく、クライアント様の現場に深く入り込み、各業務の課題や展望を正確に理解したうえで、WEBサイトやSNSの構築を計画していきます。その上で、計画に沿ってWEBサイトSNSを運用し、クライアント様の業務に変化を起こせると思っております。

●主な業務内容
・SNSコンサルティング
・ホームページ・チラシ・サムネイルの作成
・SNSの構築と運用

●ツール
・WardPres
・Canva

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

制作ツールはWard Pressです。

●基本的に制作サイト内に必要な文章や画像、写真等の素材は、クライアント様側でご用意をお願いしております。
※こ画像イメージやデザインのご提案をさせていただく場合もあります。

●制作物としてココナラサービス・個人HPに実績掲載させていただくことを前提としております。NGな場合は事前にご連絡ください。

●1週間、ご返信がない場合は取引を終了とさせて頂きます。その際、返金は致しかねます。

●制作期間は最長1ヶ月程度とさせていただきます。(ご確認等のお時間も含みます)

●内容によって料金が変わりますので、お気軽にご相談ください。

デザインのイメージに近い他社ホームページがございましたらURLをご記載ください