【バズるきっかけを】今のあなたの最大を引き出すミュージックビデオを制作いたし ます

縦長動画から横長動画、初めてだから一緒に制作したい、低予算でも使える素材をすべて使って作りたい。そんな方におすすめです!

クリエイティブワン

業務内容

企画・構成、撮影〜編集までノンストップ一括制作!皆様のご希望に沿ったMVをお作りいたします。

「オリジナル楽曲のミュージックビデオを作りたい」、「初めてMVを制作したいが何からお願いすればいいか分からない」、「制作を全て一任したい」そんな方におすすめです!

お気軽にプロフィールのメッセージからお問い合わせ下さい。

全ての制作工程をまとめて対応!
お打ち合わせ、構成、ロケ地決め、下見、撮影〜編集まで全て一括でご対応いたします。

※初めての方は、ベーシックプランを推奨いたします。
※通常の制作をお求めの方は、スタンダードかプレミアムプランからお願いいたします。

業務
PV・MV
ビデオの種類
アニメーション ライブアクション

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

【シンガーソングライター、バンド様向け】撮影1営業日まで、編集は3回まで無料でご対応!
200,000

スタンダード

【演出にこだわりたい・撮影箇所多数の方向け】撮影1営業日まで、編集は3回まで無料でご対応!
500,000

プレミアム

【CGやアニメーション使用の方向け】通常プランです。内容により異なりますので、個別にお問い合わせ下さい。
納期
45 日
60 日
75 日
合計
60,000円
200,000円
500,000円

出品者

クリエイティブワン
クリエイティブワン (syscompany)

世界にクリエイティブを。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

クリエイティブ制作をしている企業です。主に映像制作、スチール撮影、Web制作、Webサービス開発の受託をしております。

▼可能な業務/スキル
・企画・構成
・CM制作
・コーポレートサイト制作
・ブランディングデザイン(ECなど)
・CIデザイン
など

旅行系上場企業の地上波CMや大規模大会の地上波CMのプロデューサー経験のある人材や、メガベンチャー経験のあるエンジニアたちが在籍しております。お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

基本は撮影1営業日まで(プレミアムプランは2営業日以上のご対応となりますので、お問い合わせ下さい。)、編集は基本的に3回まで無料でご対応!
※プランや制作の稼働状況によって納期が変動してきます。
※各プラン、撮影場所や楽器の手配、キャスト費は別途費用となります。
※アニメーションやCG演出が必要な方は、プレミアムプランからお願いいたします。