【実績多数 】 集客できるWebサイトをWordPressで制作します

迅速対応・SEOに強い・アフターサポート充実

廣瀬誠一

業務内容

Web制作は3年目となり、多くの制作会社様と業務提携しお仕事しております。
変化の激しい業界で貪欲に情報をキャッチアップしながら、常にスキルアップを図っております。

これまでの経験をもとに、会社紹介や店舗、工場など様々なジャンルのWeb制作のお手伝いをさせて頂きます。
単に制作するだけでなく、運営開始後もしっかり集客し売上に貢献するサイト作りに注力していきます。

WordPressと呼ばれる、世界の約半分でWeb制作に使われているツールを使用します。

<サービスの特徴>
●SEOに強い:検索エンジン最適化(SEO)を重要視し、集客力の高いサイトをご提供します。
●迅速な対応:ご相談や質問がある際は、素早い対応を心掛けております。
●アフターサポート:納品後1ヶ月間は操作や運営の方法について無制限でご相談いただけます。

<サービス内容>
・トップページ含む下層ページ作成
・レスポンシブ対応 (スマホでも見やすいデザイン)
・セキュリティ対策
・ページ構成
・画像準備(フリー素材)
・情報発信(ブログ)できるよう設置 (必要であれば)
・お問合せフォームの設置 (必要であれば)
・納品後のアフターサポート

記事更新、テキストや画像編集などの手順マニュアルをお作りしお渡しさせていただきます。(希望があれば)

<ご準備頂くもの>

サーバー及びドメインの準備 ※サポートします
ワードプレスのログイン情報
写真画像の素材
店舗ロゴ (あれば)
掲載文章 (ヒアリングシートのご記入)

※素材がない場合は、こちらでフリー素材の準備も可能。

<サービスの流れ>
①依頼内容のご確認:メッセージにてお客様のご要望や目的をお伺いいたします
②提案とデザイン:お客様のイメージに沿った参考サイトを2案ご提案します
③ご購入:ご確認後、納得のうえサービスをご購入いただきます
④ヒアリング:ヒアリングシートのご記入をお願いします
⑤お手続き:サーバー及びドメインのご契約をお願いします
⑥コンテンツ作成とSEO対策:ホームページ内のコンテンツを作成し、SEO対策を行います
⑦修正対応と納品:修正回数は2回まで(プレミアムは3回まで)対応し、納品します
⑧アフターサポート:納品後1ヶ月間は操作や運営方法など無制限で相談いただけます

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Elementor

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

WordPressによるホームページを制作。 ページ数は3ページまで。 修正回数2回まで
80,000

スタンダード

WordPressによるホームページを制作。 ページ数は5ページまで。 修正回数2回まで
90,000

プレミアム

WordPressによるホームページを制作。 ページ数は7ページまで。 修正回数3回まで
納期
14 日
21 日
30 日
合計
70,000円
80,000円
90,000円

オプション料金

ページ追加
3,000円 / 納期 +4日
画像加工
1,000円 / 納期 +2日
お急ぎ対応(通常14日の場合)
20,000円 / 納期 +10日
お急ぎ対応(通常21日の場合)
40,000円 / 納期 +14日

出品者

廣瀬誠一
廣瀬誠一 (seiichi_hirose)

【実績30以上】企画・構成から本制作、アフターサポート、集客まで、Web制作全般を承ります

Web事業をしております、
GLOCAL CODE代表 廣瀬 誠一(ひろせ せいいち)と申します。

一般企業、店舗、工場のコーポレートサイト・LPなど、
これまで30以上のサイト作りやプロジェクトに関わってまいりました。

専業の身として、素早い対応や丁寧なやり取りをモットーとしております。


【 コストパフォーマンスの高さ】
個人で動く利点を活かし、リーズナブルなサイトをお届けします
ご期待を上回る高い品質を保証します

【 幅広い対応力 】
企画・構成から本制作、アフターサポート、集客まで行います
Webマーケティングを含めた、Web制作全般をお任せください

【 献身的なサポート体制 】
活動時間中{8:00〜18:00}は、
お客様のご連絡・ご相談に即座に応対いたします
(打ち合わせ中の場合は、終了後すぐ)
土日祝日問わず、常に通知を取れる体制を整えてサポートいたします

[ PROFILE ]
地元福井で、Web事業専業で活動しております。
お客様のことをよく理解し、魅力を引き出せるサイト作りを心掛けています。

以前は長らく和食割烹においてソムリエとして働き、
年間約5,000名のお客様におもてなしをさせていただきました。
ご来店されるお客様が何を求めているかを考え続け、
個々のお客様に合ったサービス提供力を磨いてまいりました。

また仕事の合間のプライベートでは、マラソンを趣味にしております。
これまで数多くのマラソン大会に出場してきており、
サブ4(4時間以内での完走)も複数回達成してきました。

マラソンで培った精神力を活かし、
お客様の目的達成に向けて粘り強く伴走することをお約束いたします。

・その他実務力
Photoshop・illustrator対応
サーバー・ドメイン取得
SEOを意識した設計やプラグイン導入
WEBマーケティング(MEO対策、LINE構築など)

プロジェクトの目的、具体的効果、開発スケジュールなど
細かく打ち合わせながら進行します。

御社事業・サイトが強く光輝けるよう
『そばに寄り添う影と徹し』仕事をいたします。

ご相談やご依頼などお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

コストパフォーマンス高く制作できるのはどうしてですか?
デザインはこちらで考え、打ち合わせコストを少なくすることで費用を抑えることができます。
見本サイトは製作可能ですか?
製作価格を安く抑えているため、製作可能な参考サイトを2案ご提示させていただきます。
ドメイン・サーバーは必要ですか?
ドメインとサーバーは必ず必要となり、お客様でご契約いただきます。 取得のサポートはさせていただきますので、ご安心ください。
作成後にサポートはしてくれますか?
作成後1ヶ月のアフターサポートをおつけします。 WordPressの保守管理や不具合の調整などを行います。 1ヶ月を超えてのサポートは有償で承ります。
作成後、月々発生する費用はかかりますか?
当サービスはホームページ作成費用以外の料金の発生はありません。 ただ、作成時にお客様の方でサーバーとドメインをご契約いただき、各会社にお支払いいただく形となります(月1,000円ほど)。
作成ホームページ操作について相談できるアフターフォローに、期限はありますか?
作成したホームページについてのご相談に期限はございませんので、お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

サーバー、ドメインのご準備は個人情報が必要になってきますのでお客様でご契約いただくようお願いいたします。(取得サポートいたしますのでご安心下さい)

テーマを使用した制作になりますので上限アップロードサイズ10MBほど必要になります。

掲載する文章はご準備いただきます。

制作後のトラブル等、アクセス保証に関しては一切の責任を取れませんことをご了承下さい。

納品後のアフターフォローは作成ホームページの操作等で分からないことありましたらいつでもご連絡いただければご対応するものです。

文章の修正追記、写真の差し替え等の編集作業は含まれておりませんのでご了承ください。

購入後にイメージの大幅な変更のご希望がありましても、内容によってはご期待に添えない場合もございますことをご了承下さい。