商用OK◎あなただけの親しみあるキャラクターデザインを提案します

企業・店舗・サービス・イベントなど…オリジナルキャラクターを制作いたします。

ナベブタ ロコ

業務内容

著作権譲渡(商用利用可)
キャラクター制作経験豊富なグラフィックデザイナーが
あなただけのオリジナルキャラクターを制作いたします。
データの納品後に著作権は譲渡いたします。
企業やお店のマスコットとして、グッズ展開やSNSでの活用など
幅広い用途でご使用いただけます◎

【営業日…月〜金 10:00〜20:00】
※土日祝はお休みをいただいています。ご了承ください。
・修正回数は初回提案したデザインを元に5回までとなります。
・納品の形式はJPEG&PNG(背景透過)になります。両方を納品いたします。
・特にご指定がない場合は2000×2000pxサイズで制作いたします。
(最大でもA4サイズ…210mm×297mmまで さらに大きなサイズをご希望の場合はご相談ください)

【ご注文の流れ】
下記ヒアリング項目をご回答の上、ご連絡ください。
①キャラクターモチーフ(猫、人間の女の子…など)
②表情やポーズ、特徴などのご希望(髪型や小物などご希望あればこちらに)
③色に関するご希望(メインカラーは黄色…など)
④キャラクターの簡単な個性や性格(元気いっぱいな感じ…など)
⑤参考画像となる手描きラフなど(1枚以上ご用意ください)
⑥追加オプションやご相談ごとがあれば記入ください

お見積りをお送りいたします。ご検討いただき、購入へとお進みください。
※ご購入いただいた場合はキャンセルは不可となります

初回ラフご提案(ヒアリング項目確認後、5営業日以内にお送りします)
初回のデザインをベースに、修正は5回まで可能です。
お客さまの満足いただけるキャラクターになるよう共にクオリティを高めて参ります。
※修正やご相談によっては納期が遅れる場合もございます。ご了承ください。

完成物納品
※制作キャラクターは実績として掲載させていただくことがあります。
不都合がございましたら購入時にお知らせくださいませ。

スタイル
子供向け 抽象的 シンプル・フラット ポップ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル ベクターアート
テーマ
広告・宣伝 エディトリアル ゲーム 教育 コンセプトアート マニュアル
題材
動物 ビジネス ライフスタイル 自然 人物

基本料金

プラン
24,000

ベーシック

キャラクターを1ポーズ作成いたします。
33,000

スタンダード

キャラクターを2ポーズ作成いたします。
40,000

プレミアム

キャラクターを3ポーズ作成いたします。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
24,000円
33,000円
40,000円

オプション料金

Aiデータ(ベクター)での納品
5,000円 / 納期 +1日
初回ラフからの大幅な変更・再提案
10,000円 / 納期 +3日
表情変え追加
5,000円 / 納期 +1日
1ポーズ追加
10,000円 / 納期 +3日

出品者

ナベブタ ロコ
ナベブタ ロコ (iam_roko)

グラフィック&キャラクターデザイナー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

こんにちは
ナベブタ ロコです。
広告プロダクションでグラフィックデザイナーをしていました。
個人請負でキャラクター制作の仕事もしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

【可能業務】
・キャラクターデザイン
・ロゴデザイン
・名刺などのアプリケーションデザイン
・webランディングページなどKV
(その他にもグラフィック・キャラクター関連のことならばご相談ください)

【使用ツール】
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
(どちらも10年以上のソフト使用経験があります)

【自己PR】
細かな部分まで丁寧に作り込むことを得意としています。
広告デザインの業務では、書体、色、レイアウト、各エレメントの大きさなど、
無数に検証できる要素があり、極力深くまで検証を行って
デザインのクオリティを高めることをしてきました。
キャラクターデザインの分野では、そのキャラクターが実際に動いたら
暮らしていたらどうなるか…と想像力を膨らませて、
自分の中で細かな設定を作り、完成度の向上に活かしています。

ご興味を持っていただけましたら
メッセージにて気軽にお声がけください。

よくある質問

具体的なキャラクターのイメージがないのですが、発注できますか?
発注可能です。ヒアリングの段階で何度かやり取りをさせていただくかも知れませんが、お客さまの希望を深掘りして初回ラフを提案させていただきます。ヒアリング項目⑤の参考画像は、このパッケージに載せている私の制作例を選んでいただいても可です。

注文時のお願い

・お客さまと7営業日連続で連絡が付かない場合、本取引を終了させていただく場合がございます。連絡不能になる場合は事前にご相談ください。
・成人向け表現、無許可の版権作品、宗教、暴力や中傷などに関する案件はお断りさせていただく場合がございます。