【WordPress】集客につなぐホームページを制作します

集客UPへ!初心者運用可能!HP個人事業主様・中小企業様におすすめです!

藤川あみ@誠実対応Web制作

業務内容

✔︎事業のホームページが欲しい
✔︎集客を目指したい
✔︎求人に繋げたい
✔︎必要な機能がわからない
✔︎維持、管理が不安

という方向けのサービスです。
もし上記のようなお考えが少しでもあればぜひ私にお任せ下さい!

集客の成果を出すカギとなるのが、SEO・MEO対策です。
【SEO】HPを検索エンジンで上位に表示させる
【MEO】HPを地図検索で上位に表示させる

この2つを強化していくことで、
お問い合わせがくるホームページを構築することができます。

ご要望、ご意見、ご質問など、なんでもお申し付けください♪


■サービス内容 ※プランによって内容は異なります。

・トップページ(スタンダードとプレミアムについては下層ページも含まれます)
・高機能有料テーマをカスタマイズ
・レスポンシブ対応
・WordPressの導入・各種設定
・プラグインの導入・設定
・お知らせやブログ投稿機能
・お問い合わせフォーム
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応
・簡単なjQuery/JavaScriptのアニメーションの実装2つ※1
・テスト環境のご用意
・セキュリティ対策
・SEO内部対策
・表示速度最適化
・サーバーへのアップロード(FTP情報のご提供をお願いいたします。)又はZipファイル
・完成後の運用サポート1ヶ月

■当サービスの特徴

・低価格かつスピーディに高品質な制作が可能
 →本来HP制作を制作会社にお願いすると、相場は70万円以上のことが多いです。
  当サービスは仲介等が入らない為、相場よりもずっとお手頃な価格での制作が可能です。
  またカスタマイズ性の高い高機能有料テーマを使用することにより、
  低価格・スピーディに個性ある他と差をつけるデザインに仕上げることが可能です!

・WordPressの導入により簡単に更新・修正が可能
 →テキストや画像の修正がお客様自身で管理画面から簡単にできます!
  ブログ等を行う場合でも簡単に更新が可能です! 
  操作方法については専用のマニュアルをご用意しております。

■制作の流れ

1 : 「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。
2 : 依頼内容のすり合わせ
3 : お見積りの提出
4 : ご契約
5 : お打ち合わせ(オンライン会議可)
6 : 制作開始
7 : ホームページの公開、納品

■実績

様々な分野のホームページ制作にをしております。
私のプロフィールページにて制作実績の一部をご紹介しておりますので、ご覧下さい。

◼️ 私について

現在フリーランスでWebクリエイターとして活動しております、元バレリーナのコーダーです♪
常に相手の「期待を超える」仕事を追求して心を込めて作業いたします。
品質を第一に、ご依頼者さまのご要望に精一杯応えつつ丁寧な制作を心がけております。
Web周りの知識が0でも全く問題ございません!
丸ごとサポートいたしますのでご安心ください^^♪

管理マニュアル等もご用意しております。

少しでも疑問点やご興味をもたれた方は、
お気軽にご相談ください。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ エンターテインメント ウェディング フォーム 求人・求職サイト ポータルサイト
対応可能範囲
SNS機能 問い合わせフォーム 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
All in One SEO Pack Instagram YouTube

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

LPのみ 「最低限の情報だけで良いのでページが欲しい!」という方におすすめです。 初めて自身のWebサイトを作りたい方に。
120,000

スタンダード

TOP+下層4P コスパ重視だけど、品質にもこだわりたい方に。
180,000

プレミアム

TOP+下層9P 美しさだけでなく、集客のこだわりたい方に。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
75,000円
120,000円
180,000円

オプション料金

サイトの多言語化
50,000円 / 納期 +10日
ページ追加/1ページ
15,000円 / 納期 +7日
実績公開不可
8,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

藤川あみ@誠実対応Web制作
藤川あみ@誠実対応Web制作 (Ami_webcoder)

想いを再現するWEBクリエイター。丁寧なコミュニケーションを第一に、満足いただけるHPを制作します♪

  • 8 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

WEB事業【Artami】代表、藤川あみと申します。
これまで他業種の数十を超えるWebサイトを制作して参りました。
HPの作成のみならずお客様のメリットを考え、集客までを一貫して対応しています。
多言語サイトにも対応可能です。

■事業サイト
artami-web.com

【信頼関係重視】
「お客様との信頼関係」を築き上げることを重視し、
丁寧・誠実・真摯な対応をいたします。
不安なお気持ち、お悩み、「こんなこともできるのかな?」
と少しでも疑問点やご興味をもたれた方は、
お気軽にご相談ください♪

【設計から制作、保守管理までトータルサポート】
Webサイト制作において必要な工程をトータルで承ることで、
貴社のコスト削減、事業発展に貢献いたします!

【幅広い対応力】
LPから個人サイト・コーポレートサイト、ECサイトまで
お客様のご要望に合わせて幅広く対応いたします。


《自己紹介》

提携企業様からは、
丁寧で綺麗なコーディングとスピード感・人間性に
ご好評を頂いております。

製品を形にして届けるまで妥協しない熱い姿勢で、
貴社の事業発展のパートナーとして
二人三脚で素敵なWebサイトを作ってまいります!

16歳で夢を追い親元を離れ、
海外でバレエダンサーとして生活を送ってきた経験で築き上げた
強い精神力・忍耐力・追求心。
WEB制作においても自身の強みとなり活かしております。
※現在は日本在住です

◼︎可能業務
・HTML、CSS、jQueryコーディング
・レスポンシブ対応サイト制作
・アニメーション導入でサイトの色付け
・LPサイト制作
・Wordpress構築・導入
・CSS設計導入(FLOCSS)コーディング
・ノーコード(WordPressブロックエディタ)
・ECサイト構築
・多言語サイト対応可能
・Google検索エンジン対策
・GoogleMap対策

◼︎スキル
-HTML/CSS・Sass/CSS設計/javascript・jQuery
-PHP/Wordpress
-Shopify
-Adobe XD/Photoshop/Illustrator/Figma
-スロバキア語・ロシア語・英語

◼️ご連絡について
平日、土日祝問わず 11:00〜24:00 不定期に対応

※即レス対応
稼働時間外ご連絡の場合は
遅くとも翌日には返信いたします。
 
集客・売上アップに繋がるサイト制作のお力添えをいたします!
どうぞよろしくお願いします!

Artami代表 藤川あみ

よくある質問

自分でお知らせやブログの更新ができますか?
はい。簡単に可能です。 納品時に操作マニュアルをお渡しいたします。 トップページなどのテキストや画像もご希望の箇所を変更可能にすることができます
オプションに無い内容も対応いただけますか?
もちろん可能です! オプションにないご希望については、別途お見積りさせていただいております。具体的なご希望がございましたら、無料相談時に伺えればと思います。
こちらでは何を準備すればいいですか?
基本的には、 ①ロゴや写真など使用したい画像 ②文章 ③サーバー・ドメイン この3点をご用意いただいております。もしご用意が難しい場合にはお気軽にご相談ください。 別料金にて「画像選定」「ライティングサポート」も行っております。ご希望の方はご相談下さい。
作れないサイトはありますか?
ワードプレスのセキュリティの関係から、ネット通販サイト(ネット決済機能)の作成は行っておりません。ECサイトはBASEなど外部のサイトで作成する形になります。(ホームページからオンラインショップへの誘導リンクを貼らせていただきます。)
維持費はかかりますか?
こちらのプランはホームページ制作のみで維持費はかかりません。 ただサーバーとドメインはお客様で契約するので、そちらの維持費はかかります。(年間1万円強)

注文時のお願い

ご購入前に、以下の例を元に事前情報を送って頂けると幸いです。

【お名前(担当者様)】:山田太朗(ヤマダ タロウ)
【HP制作の目的】:新規事業を始めたのでホームページが欲しい
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【素材のご用意】:画像、テキスト、ロゴの準備済み
【ご予算】:⚪︎⚪︎万円くらい
【納期】:4週間くらい
【参考サイト】url

■注意事項
・お客様からの返信が滞った際は、納期が遅れることがございます。
・申し出がない場合は、実績として作成したホームページの画像やURLを使用させていただきます。
・HPに載せる原稿はコピペできるフォーマットでお願いします。
・画像データはpng、jpg形式でお願いします。
・固定ページの内容が多い、もしくは凝った内容の場合は別途追加料金が発生する場合がございます。
・着手後のキャンセルは受付できません。
・デザインの修正は3回までが無料、デザイン決定後の修正は有料となります。
・お支払いの完了を確認した後、サイトの全権限を移行します。