土日祝対応!片面5,000円で高品質なチラシを制作します

印刷代行も対応可能!想いに寄り添ってデザインします。

umi design

業務内容

※2023.12.30~2024.1.2まで作業不可です※

数あるサービスの中からこちらのページをご覧いただきありがとうございます(^ ^)

\【片面5,000円】低価格で高品質なチラシを作成します!/(税別)
※)ランサー手数料別。

ご相談やお見積もりだけも大歓迎です。
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください♩

・印刷について
印刷の入稿代行も対応可能です◎
印刷会社からお客様のご希望のお届け先へ配送となります。(プリントパック・代金引換)
印刷入稿代行料(オプション)+ご希望の枚数の印刷料がかかります。
印刷料については商品ご到着時の代金引換にてお支払いください。

◆ご用意いただくもの◆
・デザインイメージ
 (おおまかなイメージでも大丈夫です!)
・掲載する内容・原稿(文章の作成及び構成は行っておりません。)
・使用したい写真、画像
 └ご希望があれば、フリー素材からこちらで探すことも可能です。

✳︎ご不明な点や不安な点がありましたらお気軽にお問い合わせください✳︎

【ご確認ください】ご購入をもって同意されたものとさせていただきます。
・サイズはA4程度サイズまでとさせて頂いております。(ポスターサイズは別途)
・無料修正3回対応(3回以上は有料とさせて頂いております。)※ベーシックプラン
・チラシのデザインをするサービスであり、チラシの内容を考案するサービスではございません。
・制作物は制作事例として掲載させていただく場合がございます。
不可の場合や住所等を伏せたい場合はお知らせください。
・誤字脱字に関しましては当方もチェックいたしますが、必ずお客様もご一緒にチェックをお願いいたします。
・納品後に発覚しましたトラブルに関しましては対応いたしかねますのでご了承ください。 
・ラフ案提案後のキャンセルや返金は、いかなる事由にも関わらず、一切お受付いたしかねます。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

両面プラン ※修正3回目まで ※片面はお見積りください
12,000

スタンダード

修正重視★修正無制限!両面プラン
15,000

プレミアム

スピード重視★修正無制限!2日以内に初稿提案!修正優先対応(両面プラン) ※片面はお見積りください
納期
4 日
4 日
2 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

オプション料金

AIデータ納品(未アウトライン)
2,000円 / 納期 +4日
お急ぎ便 (原稿が揃い次第24時間以内)
5,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

umi design
umi design (umi_design__)

「修正無制限」低価格・高品質なチラシを土日祝対応で制作します!

お客様一人一人とのご縁を大切にし、
心のこもった制作物を精一杯作成いたします!

◎自己紹介
女性デザイナー/20代前半/趣味:お散歩・一眼レフ
学生時代からデザインを学び、インハウスデザイナーや
デザイン・広報担当として3年ほど働いておりました。
現在はフリーランスとして活動中です。

【印刷サポート】
入稿・印刷・配送も対応可能です。
ご希望の場合はお気軽にご相談ください◎

◯お客様へ
お客様の想いを汲み取り、満足いただけるものを制作できるよう努めております。
「どんな指示を出したらいいのかわからない・・」
「ざっくりとしかイメージできてない・・」
「細かい修正対応はどこまでしてくれるのかな・・」などのお悩みありませんか?
ざっとのイメージのみでも大丈夫です!
修正無制限で、何度でも対応します!

「売上が上がった」
「チラシの効果を感じる」「依頼して良かった」と思っていただけるものをご提供できるよう心を込めて制作いたします。


●原稿が全て揃ってから初稿3日以内、
納品1週間以内を目指して作成させて頂きます。

お気軽にご相談ください☆

注文時のお願い

【制作の流れ】

1.以下の情報をお伝えください。
・内容詳細(目的・用途など)
・チラシに必要な情報
(記載したい情報全て、住所、連絡先、アピールしたいキャッチフレーズなど)
(画像やイメージ)
簡単な手書きのレイアウトや参考画像などあれば、
よりご希望に近いものをご提案できます♩
・作成サイズ(A4など)(縦・横)
・片面or両面(両面はオプション対応)
・希望納期
・テキスト原稿データ(コピーできる形式)(文章の作成及び構成は行っておりません。)
・素材データ(ロゴ、QRコード、写真など)
・地図必要の有無(オプション)

※ご依頼はトラブル防止のため具体的かつ正確にお願いします。

2.ラフ案を提案致します。(3~5日)
ラフ案の提案は1案です。

3.修正作業
修正やご意見がありましたらご指示ください。
お客様のご要望を最大限に反映し、満足いただけるものを作成できるよう努めます。

4.データ納品
納品形式(JPEG,PNG,PDF)

そのほかご要望やご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。