バッチファイル作成、VBA・マクロ、Pythonでのデータ分析等を行えます

「〇〇のような事をしたい」などの抽象的なご相談から承ります。

業務内容

▼こんな方へおすすめ
・普段の作業を自動化して、他のことに時間を使いたい。
・今より少しでも生産性を上げたい。
・PCの事について、分からないので教えて欲しい。

▼スキル
・Excel 関数
・VBA、マクロ
・Python データ分析
・バッチファイル作成(CMDやPowerShell)

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

1日で終わる作業(工数)の場合
50,000

スタンダード

1週間で終わる作業(工数)の場合
300,000

プレミアム

1ヶ月で終わる作業(工数)の場合
納期
3 日
10 日
45 日
合計
15,000円
50,000円
300,000円

出品者

飯田 健介
飯田 健介 (kensuke3568)

お互い気持ちの良い取引を心がけております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
飯田と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・佛教大学保健医療技術学部看護学科 卒業
・2019年 看護師として県立病院に勤務
・2020年 営業職として生命保険会社に勤務
・2021年 インフラエンジニアとして6名のチームのリーダーをしております。主な業務はサーバの運用・保守、クライアント端末の構築・運用・保守、ヘルプデスク業務を現在行なっています。

【スキル・実績】
・毎月のフルスキャン業務の自動化
→バッチファイルをゼロから作成し、タスクスケジューラーの設定をすることで自動化しました。

・Syslog(ネットワークログ)確認作業の一部自動化
→週次で起こっているSyslogをPythonを用いて分析し、VBAにて突合するのに必要な表示形式への編集作業を自動化

・キッティングの一部自動化
→手動で行うキッティング作業(アプリケーションのインストール・ドライバ適応・各種設定)のバッチファイルを作成し、自動化しました。


よろしくお願い致します。

注文時のお願い

注文時のお願い
・どのような事をしたいのか出来る限り明確にして欲しい。(可能な範囲で大丈夫です。)
・メールなどのレスポンスをなるべく早くして欲しい
・納期を明確にして欲しい