あなただけの完全オリジナルの名刺・ショップカードを作成します

テンプレでは無いあなただけのデザインを提供します

伴裕樹

業務内容

オリジナリティあふれる名刺を求める方にお勧め!

テンプレートで特徴のない名刺では先方の記憶に残りません。
あなただけのオリジナルデザインでビジネスをサポート!

【提供商品】
名刺デザインをそれぞれのプランの人数分提供します。
ベーシック・スタンダードは人数分PDFファイルでご提供します。
プレミアムは編集可能なai形式での納品となります。

【発注後の流れ】
①名刺に載せるお客様情報
⑴社名・店舗名
⑵役職名
⑶氏名(フリガナ)※フリガナはローマ字希望の場合はローマ字で教えてください
⑷住所、電話番号、メールアドレス
⑸HPのURL
⑹QRコードが必要かどうか(必要であればQRコードにしたいURL)
⑺その他記載したい情報(キャッチフレーズ等)
⑻ロゴ
・イメージカラー
・デザインの方向性
②デザイン案の提出(2案)
③1案に絞りブラッシュアップ
※修正は2回まで無料対応します
④印刷用PDFファイルで納品

種類
名刺
ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・両面デザイン ・サイズ(9.1㎝×5.5㎝) ・納品形式(PDFファイル) ・3名分まで
15,000

スタンダード

・両面デザイン ・サイズ(9.1㎝×5.5㎝) ・納品形式(PDFファイル) ・5名分まで
30,000

プレミアム

・両面デザイン ・サイズ(9.1㎝×5.5㎝) ・納品形式(aiファイル) ・5名分まで ・編集可能なデータでの納品
納期
14 日
14 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

1名分追加
3,000円 / 納期 +14日
2名追加
5,000円 / 納期 +14日
3名追加
7,500円 / 納期 +14日
ロゴ作成
30,000円 / 納期 +14日

出品者

伴裕樹
伴裕樹 (vanni-0725)

お客様に丁寧な対応を! HP作成・デザイン全般・SNS運用・広告出稿を行っております

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

私は、個人事業主として広島で情熱を持って活動しております。
地域を問わず、WEB会議を通じて全国どこでも皆様のニーズに対応いたします。
特に、中国地方の方々には、直接足を運び、対面でのコミュニケーションも可能です。この機会に、ぜひ私のサービスをご利用いただきたく、心よりお願い申し上げます。

以前、店舗運営型の中小企業にて広告宣伝とブランディングの分野で多くの実績を積みました。
そこで培った経験と知識を生かし、より多くの企業様や店舗様を支援するために、個人事業主としての道を歩み始めました。
私の大きな強みは、単にデザインを提供するだけでなく、お客様の抱える特定の課題に対して、戦略的かつ創造的な提案を行えることにあります。

HP作成(WordPress)からデザイン、それらを使った広告宣伝(SNS、WEB広告)まで、一貫したサービスを提供しております。
お客様一人ひとりのビジネスに真剣に向き合い、共に成功への道を歩んでいくことを心から楽しみにしております。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

・HP作成
・名刺作成
・ロゴ作成
・POPデザイン作成
・Instagram運用
・Twitter運用
・LINE公式アカウント運用
・Googleビジネスプロフィール開設
上記でお困りの際はお声掛けください。

その他、Excelやスプレッドシート等事務系も行っております。

注文時のお願い

PDFの場合はお客様自身で修正ができません。
プレミアムでの発注をお願いします。
もしも、修正が必要な場合(役職変更や電話番号変更)は、別途ご依頼していただく流れとなります。