プロのデザイナーが対応!お客様のシーンにあったデザインをご提案いたします

現役デザイナーで、会社で仕事を承ります。 紙媒体を中心に幅広くご相談やデザイン制作を承っております。

DHcompany

業務内容

プロデザイナーがチラシを作成します!
選んでよかったと思われるデザインを心がけます。

【サービスについて】
・ご希望のチラシイメージをお伺いします。(お気軽にご相談ください)
・llustratorにてデザイン制作をしております。
・必要なら簡単な画像加工いたします。(消したいもの、顔色をよくして!など)

【サービス内容】
・片面デザイン(基本サイズA4)
・修正回数は5回まで無料です。(※大幅な修正は追加料金を頂戴いたします)
・印刷用データの納品(PDFなど、まずはご相談ください)
・QRコード生成 → 無料
・基本サイズ(A4)A5、B5は同一料金

【納品までの流れ】
①ご購入前にメッセージにてご要望の細かいヒアリングを行います。

②問題がなければサービスのご購入へお進みください。

③チラシ制作に必要な素材(ロゴ・写真・イラストなど)・
↓コピペできるテキストデータをご提供ください。
↓※手書きの場合は別途追加料金を頂戴いたします。
↓※無料で使用できる写真やイラスト等の使用可の場合はお伝えください。
↓ その場合はこちらで手配いたしますが、検索等の作業が発生するため
↓ 別途追加料金を頂戴いたします。

④制作開始→デザイン提出

⑤提出デザインの確認・修正・ご指摘
↓※ここから細かい修正や調整をいたします。

⑥問題がなければ正式な納品といたします。

【注意事項】
▪️ご購入の際には有料オプションをご確認の上ご利用ください。
▪️大幅なデザインや文章の変更がある際は追加料金を頂戴する場合もございます。
▪️ご希望のイメージが予めお決まりでしたら事前にお伝えください。
▪️制作物を実績としてポートフォリオ等掲載させていただく場合がございます。
  掲載が難しい場合は予めお知らせくださいませ。

お任せでも大丈夫です!
ご購入前にメッセージより細かいご希望などをお伺いいたしますので、
お気軽にご相談ください。
購入にあたってのお願い
○ご購入前に以下の項目にご回答をお願いいたします。

・用途 →
・用紙サイズ・向き →
・面数(片面もしくは両面) →
・納品データ形式 →
・ご希望納期 →
 (正式な納期はご依頼内容と素材のご提供のタイミング等により設定をいたします。)

◯素材(ロゴ・写真・イラスト・QRコード等)
※著作権や商用利用可能なものでお願いします。
※データは高解像度のものをご提供ください。
※ロゴは背景のない透過データをご提供ください。
※ご用意できないものについては一度ご相談ください。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

A4片面、A4以下サイズの片面のものなど 修正回数5回まで
25,000

スタンダード

A4両面、A3片面、A4以下サイズの両面のものなど 修正回数5回まで
35,000

プレミアム

A3両面 修正回数5回まで
納期
3 日
5 日
5 日
合計
15,000円
25,000円
35,000円

オプション料金

裏面デザイン追加
10,000円 / 納期 +7日
A4巻三つ折り(両面作成)
15,000円 / 納期 +7日
A3二つ折り(A4仕上げ)
20,000円 / 納期 +7日
元データ片面(アウトライン済)納品
2,500円 / 納期 +1日
元データ片面(アウトライン前)納品
5,000円 / 納期 +1日
地図作成
3,000円 / 納期 +3日
印刷代行
3,000円 / 納期 +1日
6回目以降の追加修正
1,000円 / 納期 +2日

事例

出品者

DHcompany
DHcompany (dhdh)

どんな広告が必要かわからない、そんな時はご相談ください。 お客様のシーンにあったご提案いたします。

現役デザイナーで、会社で仕事を承ります。
・会社案内 ・チラシ ・ロゴ ・名刺 ・ショップカード ・パンフレットなど、紙媒体を中心に幅広くご相談やデザイン・制作を承っております。

お仕事はお客様との十分なコミュニケーションを図り、お客様からのご要望を確認させていただいてから制作にあたりたいと思っております。
こちらからご提案させていただく形でも問題ありません。
納期や費用などまずはご気軽にご相談ください。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


【スケジュール】
平日 9時30分〜19時00分まで対応可能です。土日祝日は対応できかねます。ご了承ください。

注文時のお願い

デザインに入れる文書も含め、できるだけ具体的にご指示お願いいたします。
おおまかなデザインのレイアウト・構図などお決まりの場合は、
手書きのものを写メいただく程度でかまいませんので、
お送りいただければ少しでも時間の短縮になります。

ロゴや写真など、使いたいデータなどあれば
まとめてお送りいただければと思いますので
ご準備もよろしくお願いいたします。