あなたのビジネス・サービスをより魅力的に魅せるポスターデザインをご提供します

印刷物の基礎知識を熟知したプロのデザイナーが作成します!

ドイサツキ
  • ドイサツキ (satsukidoi)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 18 満足
    0 残念

業務内容

【当サービス3つのポイント】

①ポスターはどんなサイズでも同一料金!
ポスターの場合は同一料金であらゆるサイズに対応致します。(同デザインで複数サイズ希望の場合別オプション)
A1・B1よりも大きな大型看板等は別途お見積りとなりますのでお気軽にご連絡ください。

②修正無制限対応!
ご納得いただけるデザインになるまで、何度でもデザイン修正致します。
細かな調整でもお気軽にお申し付け下さい。

③高品質画像のご用意可能!
画像のご用意が無い場合、ロイヤリティーフリーの高品質画像をこちらでご用意することが可能です。

その他パンフレット・DM・ハガキ等印刷物関係、B4サイズや3つ折、ポスター、パンフレット、バナーなども作成可能!(要相談)
「こんなものは作成可能なの?」などのご相談も受け付けております!
ぜひ一度お気軽にお問い合わせください!

【ご提供内容】
⚫︎ illustrator形式「.ai」
⚫︎ アウトライン化されているillustrator形式「_o.ai」
⚫︎ PDF
⚫︎ 著作権譲渡 = 商標登録・商用利用可能

【制作の流れ】
1)ご購入 ー お見積もり・ご相談ください
  ↓
2)購入のお礼メッセージと案内メッセージが届きます。
  ↓
3)制作内容についてランサーズのチャット、またはビデオ通話を使用しながら希望イメージをヒアリングをさせていただきます。
  ↓
4)スケジュールにあわせてデザイン案をご提案
  ↓
5)修正を経て納品いたします。ご納得いただけるまでご対応いたします。

【ご用意いただくもの】
⚫︎ ご希望サイズをご指定ください
⚫︎ ポスターに使うロゴデータ
⚫︎ 使用したい写真や画像
(無い場合は、当方所有の写真イラスト素材からセレクトしますので、ご希望の写真をお伝えください。ご希望によっては写真がない場合があります。)
⚫︎ 記載内容の文章データ
(Word/メモ帳アプリ/メッセージ欄のコピペ可能な文章データでおねがいします。)
⚫︎ ご希望のイメージを教えてください
(ご希望のイメージに近い参考画像やHPがあれば最高です!)
⚫︎ ご希望の内容
(色・雰囲気等のイメージ、必ず入れたい物や注意点、イラスト化したい項目などご希望をお願いいたします。)

⚫︎ 地図の制作が必要な場合 
目的地の指定・必ず入れたい交通手段や目印の指定
※指定がなければ住所をもとにこちらで地図を確認し、必要だと思われる内容をピックアップいたします。

概要をそえてご連絡をお願い致します。お見積り&スケジュールをお送りします。

【制作可能なジャンル】
企業から飲食店、美容サロン、整骨院、講演会、イベント、キャンペーン、商品紹介などなど…
どんな業種・ジャンルのチラシもお任せ!

【印刷会社がお決まりの方へ】
あらかじめ印刷会社様が決まっていましたら、そちらの推奨する入稿方法に沿って作成させて頂きますのでお知らせください。納品時には印刷会社様にそのままご提出いただける印刷用データをお渡しいたします。

目的
音楽・コンサート パーティー・イベント プロモーション 会社案内 ホリデー 旅行

基本料金

プラン
39,000

ベーシック

ご提案1案:イメージがすでにある方向け
49,000

スタンダード

ご提案2案:イメージがあまり固まっていない方向け
59,000

プレミアム

ご提案3案:複数のデザインも見て決めたい方向け
納期
7 日
10 日
14 日
合計
39,000円
49,000円
59,000円

オプション料金

入稿作業代行サービス
3,000円 / 納期 +3日
デザイン案追加
10,000円 / 納期 +7日

事例

出品者

ドイサツキ
ドイサツキ (satsukidoi)

名刺・チラシ・ポスターなど印刷物の制作&修正作業もお任せください!Instagram画像も受付中!

  • 18 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • イタリア

〜サンプルはポートフォリオページよりご覧いただけます〜

問合せ前にスキル・デザインの雰囲気をチェックしていただけます。

※その他、詳しい内容や実績はメッセージにてPDFを送らせていただいております。
※イタリア在住のため、ご返信が遅れる場合がございます。


▼ロゴ/名刺/ポスター/チラシ/インスタグラム投稿画像など


はじめまして、デザイナーのドイサツキと申します。

広告デザイン事務所、印刷会社で経験を積み2021年に独立。
その後イタリアへ移住し現在は遠隔でデザインの仕事をしています。

主に名刺、ロゴデザイン、チラシ、ポスターなどの印刷物を中心に制作を行っています。


おかげさまでクライアント様からもありがたい評価を頂くことができ、
認定ランサーとして活動させていただいております!


発注が初めての方、印刷会社への入稿が不安な方でも一緒にお考えいたしますので
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!



▼活動時間/連絡について
時差:マイナス8時間(日本より8時間遅れ)ございますのでご了承ください。
(サマータイム4〜10月末は夏場はー7時間)
活動時間:日本時間16時ごろより連絡、作業可能です。

時差を活用して日本時間の夜中でも作業対応しておりますので、夜でもお気軽にご相談いただけます!


▼その他注意事項
・事前にご確認させて頂いておりますが、実績としてSNSなどで紹介させていただくこともございます。


・修正は納期日まで無制限で受け付けておりますが、大きくデザインを変更する場合は「修正」ではなく「デザイン案追加」(有料)となります。
・ご提案の後に、2週間以上ご連絡が取れなくなった場合は、納品ファイルがなくても完了とし料金も全額ご請求となります。ご事情がある場合はお知らせくださいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ 制作実績/可能な業務(印刷物全般)
・ロゴデザイン
・名刺デザイン
・企業の社内報
・ポスターデザイン
・チラシデザイン
・画像加工、編集
・フラットデザインの似顔絵イラスト
・インスグラム投稿画像
★企業案件、個人の方のお仕事も両方受付けております。

よくある質問

QRコードの作り方がわかりません。
QRコード無料作成。SNSなどのQRコードも作成いたします。
ご相談・お見積もりのみでも可能ですか?
ご相談やお見積もりは無料で対応いたします。お気軽にご相談ください。
提案されたものがイメージと違う場合は?
お客様からしっかりとヒアリングした上で作成いたしますで、イメージと大きく離れることないと思いますが、万が一イメージと違う場合でも、修正回数は無制限ですので、ご安心ください。
納品データの形式がわかりません
こちらで最適なデータを納品いたいますので、ご安心ください。データ形式がよくわからない場合は、使用目的に合わせてこちらでご提案します。ご希望の納品形式が御座いましたらお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

※ご提案パターン&納期はご購入いただく各プランにより設定しております。

※修正は納期日まで無制限で受け付けておりますが、大きくデザインを変更する場合は「修正」ではなく「デザイン案追加」(有料)となります。

※上記のようなデザイン追加案の場合はプランの納期設定日数を超える場合がございますことご了承ください。

※ご提案の後に、2週間以上ご連絡が取れなくなった場合は、納品ファイルがなくても完了とし料金も全額ご請求となります。ご事情がある場合はお知らせくださいませ。