【商品撮影】ECサイト用の商品を魅力的に写真撮影いたします

HPやECサイトに掲載する写真の撮影代行します。スタイリングもこちらで可能!

フューチャーボックス

業務内容

商品が魅力的に見えるように小物などを使って装飾し、
お洒落にスタイリングした商品のイメージ写真を撮影して、
レタッチまで一貫して行います。

◎ポイント1 : スタイリング込み
小物や関連素材などを使用し、商品をより魅力的に見せるようスタイリングいたします。
※商品まわりへの飾り付けは、こちらで用意できるものでしたら対応可能です。
必要な小物や飾りなどありましたら一緒にお送りください。
※内容によっては、オプションとして「スタイリング素材費用」を追加購入して頂く場合もございます。

◎ポイント2 : ストロボも自然光撮影も対応可能
自然光によるロケーション撮影からストロボを組んだスタジオ撮影まで幅広く可能です。

◎ポイント3 : 色調補正など基本的なレタッチも
明るさや色調補正などは料金込みでご対応いたします。

楽天市場・Yahoo!ショッピング・AmazonなどのECサイトはもちろん、
SNSや販促、PRなどにぜひご利用ください。

【価格】
プラン価格は目安となっております。
撮影内容やご予算に沿って柔軟に対応させていただきますので、ご相談ください。
色味調整やゴミ取りなどの基本的なレタッチは価格内にて行わせていただきます。
※白抜きなどの加工は別途料金を頂戴いたします。

【こんな方におすすめ!】
・SNSでのブランドイメージを上げたい、売上に繋がる写真がほしい
・Amazonや楽天市場・BASEなど、ECサイトで掲載するお洒落な写真が欲しい
・HPや広告に使用する商品写真が欲しい
・小道具などを使って魅力的な撮影をしてほしい

【撮影対象品】
・アクセサリー
・バッグ
・化粧品
・小物、財布
・雑貨
上記以外の様々な商品も撮影することが可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

※横50cm×奥行50cm×高さ50cm程度に収まる大きさの商品が目安です。

【 撮影・納品方法 】
・デジタル一眼レフカメラ、ストロボを使用
・基本的にオンライン・ストレージにてお送りします。
他に納品方法のご希望がありましたらご相談ください。

【 納品期日 】
オンライン納品の場合、撮影終了後3日前後に納品
※内容により異なります。

【備考】
・こちらで所有している背景や布、小物のみで完結する場合は追加料金なしでご利用いただけます。
・商品の配送料は大変恐縮ですがご負担いただきますようお願いいたします。
・撮影画像はランサーズページや個人HPに掲載させていただく場合がございます。

【撮影の流れ】
 ①ご相談
 ②イメージや商品の大きさ、ご要望などのご相談・お見積もり
 ③商品のご発送・到着 ※元払いでお願いいたします
 ④撮影
 ⑤写真のご確認(問題がないかなどのチェック)
 ⑥商品の返却 ※着払いでお願いいたします
 ⑦レタッチ補正
 ⑧納品(撮影日から3〜10日以内が目安、状況により変動します)

種類
ファッション・アパレル ホーム・キッチン ジュエリー・アクセサリー ベビー用品・玩具 ペット用品 スポーツ・アウトドア
撮影セット
白背景 屋内
ファイル形式
JPG

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

5カット撮影(スタイリング込み)色調補正等の基本的なレタッチ料も込み。
28,000

スタンダード

10カット撮影(スタイリング込み)色調補正等の基本的なレタッチ料も込み。
37,500

プレミアム

15カット撮影(スタイリング込み)色調補正等の基本的なレタッチ料も込み。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
15,000円
28,000円
37,500円

オプション料金

スタイリング素材購入費
3,000円 / 納期 +7日
スタイリング素材購入費
5,000円 / 納期 +7日

出品者

フューチャーボックス
フューチャーボックス (futurewebs)

ECサイトやHPで使えるバナーやロゴ制作、商品撮影承ります。

初めまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
6年以上のECでのWebデザイン経験と、愛用しているカメラを使って、
素敵な写真とデザインをお届け致します。

複数の撮影機材でのライティングを用いての撮影も可能です。
撮影前の段取りからレタッチ・納品まで一貫してお任せください。

ご希望の撮影イメージに沿って商品を
魅力的に見せる写真を撮らせていただきます。
商品撮影を得意としており、一緒に写す小道具の
コーディネートも併せて承っております。

しっかりとライティングをしたスタジオ撮影も、
ナチュラルな自然光での撮影も対応可能です。

【対応可能な撮影】
化粧品、小物、アパレル商品など
雑誌・ポスター・カタログ等の紙媒体、SNS・EC・LPなどのWEB媒体用の撮影

【商品写真撮影】
ホームページ用、Instagram用、広告用、ECサイト用、
LP用、パンフレット用などの使用用途の写真など…。

撮影前にご依頼内容に関しヒアリングを行い、ご希望に沿った撮影をさせていただきます。
ご要望やご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。
また、撮影商品は丁寧にお取り扱いをさせていただきます。
商品をお預かりしての撮影も承っておりますのでお気軽にご相談ください。



よくある質問

出張撮影は可能ですか?
基本的に商品を郵送で送って頂き撮影させて頂きます。
撮影の立ち合いはできますか?
立ち合い作業はお断りさせて頂いています。予めご了承ください。 Zoomなどのリモートでのご対応いたしますのでご相談しながらの撮影やレタッチ前のご確認も可能です。

注文時のお願い

①ご購入いただく前に
以下の詳細を教えてください
・撮影する商品について
・撮影イメージに近い画像などをお送りください
・スタイリングのテイスト(シンプル、可愛い、カッコ良く、大人な雰囲気など)

②商品の郵送
・元払いにて指定の住所にお送りください。
・送料はお客様のご負担となります。ご返送が必要な場合は、着払いで返送させていただきます。
・再撮影があった際などに使用させていただくため、可能であれば余分に商品をお送りください。
 
④撮影~レタッチ
明るさや色合いなど修正させていただきます。

⑤納品、取引完了
撮影画像をお送りさせていただき、ご満足いただけましたらお取引終了となります。
撮影後でも修正点がありましたら対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

※撮影させていただいた写真は、ホームページ、SNSなどにてポートフォリオとして掲載させていただく場合があります。掲載不可の場合は事前にお知らせください。