EC広告のプロがAmazon・楽天の広告運用を代行します

『広告設定』から『チューニング』まで!レポート提出◎新規店舗

株式会社L’s-K
  • 株式会社L’s-K (konikoga7)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 13 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

\\出品記念!今だけキャンペーン価格//
1ヶ月40,000円にてご依頼を承ります(残り7枠)

クライアント累計100社以上のコンサルタントが、あなたの店舗の一員となり、広告運用をサポートいたします。
最短1ヶ月〜延長可能です。
まずは、私たちの実績やスキルをご覧ください。
▶︎https://www.lancers.jp/profile/konikoga7

【このような企業様・個人様にお勧めです!】
・開店したものの、広告の設定や予算がわからない
・なかなか売上が上がらない。でも、どうしたら良いかわからない
・すでに運用しているが、時間がなくて誰かに任せたい

【人気の理由】
①Amazon、楽天に対応!
多店舗展開されている方、まとめてお任せください!
広告会社でAmazon・楽天の広告運用コンサルタントとして活躍した実績があります。

②ジャンルを問わず、 広告運用をまるっとお引き受けいたします!
販売されている商品に関して、しっかりと理解した上で進めてまいります。

③人の目でメンテナンスを実施!
自動ツールではなく、コンサルタントの経験を活かした目利き・手動で運用を行います。

【基本プラン】
・広告設定
・対象商品選定のアドバイス
・キーワード選定
・予算配分のご提案
・チューニング作業(2週間に1回)
・ヒヤリング&報告(月1回)

※基本プランでは25商品まで一律料金となります。25商品以上の運用をご希望の方は、お見積もりよりご相談ください。

【運用期間】
広告配信開始から1カ月間

【ご依頼の流れ】
1:まずはDMにてご依頼の内容をお聞かせください
 『ショップURL・商品URL・PRしたい商品数・広告費の予算』をご教示ください
2:取引が確定いたしましたら、サービスをご購入いただきます
3:アカウントのログイン情報共有・権限付与をいただきます
4:ショップの状態を確認し、改善策をご提案いたします
5:1ヶ月間、運用代行いたします
6:1ヶ月後、クローズまたはご継続をお選びください

ご縁を大切に、誠実な対応を心がけています。
アカウントの規模に関わらず、まずはDMにてお気軽にご質問・ご相談ください。
もちろん事前相談は無料です。

購入後の注意
※サービスの性質上(情報提供を含むため)、ご購入後のキャンセルやご返金は致しかねます。

業務
ECサイト・ネットショップSEO
プラットフォーム
Amazon 楽天市場

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

広告運用1ヶ月
75,000

スタンダード

広告運用2ヶ月
110,000

プレミアム

広告運用3ヶ月
納期
30 日
60 日
90 日
合計
40,000円
75,000円
110,000円

出品者

株式会社L’s-K
株式会社L’s-K (konikoga7)

ECサイトの運用代行いたします|ネットショップ運営立ち上げから1億以上の売上実績、5年以上経験あり。

  • 13 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 大阪府

自己紹介ページをご覧いただきありがとうございます!
株式会社エルズケーと申します。

私たちは
◼︎ECモールでのショップ運営
◼︎SNS集客
◼︎コンテンツマーケティングの事業
を行っております。
5年以上Web業界に携わってきたメンバーを中心に、マーケティングのプロたちによって構成されています。

私たちは、お客様と二人三脚で売上アップを目指す中で

「自信がある商品なのに、なぜ売れないんだろう?」
「画像作り、毎日投稿で心が折れそう…」

というお悩みをたくさん耳にしてきました。

そこで、見てもらえるページ構成やデザイン、SEO対策を講じて、実際に運営代行というかたちでお手伝いをしていました。

すると、目の前にいるお客様のECやSNSに、みるみるうちに多くのユーザーが流入し、お客様の顔が晴れやかになっていくのを間近で見ていました。

私たちがランサーズをはじめ、売上アップのお手伝いをしたいと思ったのは、この晴れやかな顔をもっと見たいと思ったからです。

私たちは、インターネットを通して運営を任せるだけの関係性かもしれません。しかし、一度お仕事としてお受けした以上、お客様のビジネスに貢献し、納得のいくネットショップを作りたいと思っています。


私たちの得意分野は、相手に伝わる構成を組み立てることです。
過去にはECショップ立ち上げから年商5億円まで成長させました。また、SNSの総フォロワー数20万人を突破しております。
EC運営だけではなく、その周辺のマーケティングやデザインも含めて、スキルとして持っております。

今でも常に最新のマーケティングを学び続け、知識と経験には自信がございます。お客様のご期待に応えられるよう、丁寧にご対応していきたいと思います。

出品サービスは多数取り揃えております。
お気軽にご相談ください。

よくある質問

広告について全く知識がありませんが、大丈夫でしょうか?
はい、問題ありません。予備知識のない状態でもご安心ください。 月にかけられる広告予算と、注力したい商品(利益率が高い、主力商品など)をご教示くださいませ。
どのくらいの期間広告をかけるのが良いのでしょうか?
基本的には6ヶ月以上(短くても3ヶ月)を推奨しております。 広告はかけ続けることでSEOが向上し、広告費も最適化されていくためです。また、ECによっては広告が止まってしまうことでSEOが大幅に低下することもございます。 最低でも半年はかけるとお考えいただいた上で、運用状況見ながら判断していくことをお勧めします。
Amazonと楽天の2店舗お願いしたいです。
もちろん可能です。 2店舗目は20%OFF価格でお受けいたします。

注文時のお願い

◯表示価格は1ヶ月の料金となります。
◯基本的に設定の価格で対応させていただきますが、商品数・運用額によって変動する場合がございますのでご了承下さい。
◯売上UPのため、最大限のサポートや情報提供はいたします。Amazonの使い方や商材の選定、市場調査などのEC全般に関するご質問などは本サービス対象外であり、お答えいたしかねます。予めご了承下さい。
◯広告による集客を行うサービスとなります。商品の販売を確約するサービスではございません。また広告運用以外の、売上UPの情報提供を行うサービスではありません。
◯スムーズなお取引を心がけており、基本的に半日以内に返信をいたします。
◯運用実績は、当方のポートフォリオとして活用させていただきます。非公開をご希望でしたらお声がけください。