メニュー表、チラシ・ポスター、youtube動画、写真撮影ができます

グラフィックデザインも写真撮影も、動画編集も出来るマルチクリエイター

森田美由紀
  • 森田美由紀 (late2)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

メニュー表を作って欲しいんだけど…
ポスター用の商品写真を撮影して欲しいんだけど…
youtube用の動画を作って欲しいんだけど…

頼むと結構、高いから気軽に頼めないんだよね…
というのを無くしたいと思っております。

私自身、制作歴は長いのですが、きちんとした制作会社での実績は無く
長年の中小企業お抱えのインハウスデザイナー勤務経験で得た技術と知見なので、
本物じゃないのかもしれません。
ですが、こうやって長年、インハウスデザイナーとして通用して勤務して参りました。

なので素人に毛が生えた程度かもしれませんが
お安く、たくさん数をこなして、依頼主様とのご縁に繋がればと思っております。

目的
パーティー・イベント プロモーション 会社案内 ホリデー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

デザイン版下作成 サイズ関係なく 片面フルカラー 1版5000円~ 修正は何度でもOK
10,000

スタンダード

料理・小物等の物撮りカメラマン 被写体は宅配等で送っていただくスタイル。送料はご負担ください。 1カット2000円~ 修正はできるだけ対応いたします
20,000

プレミアム

動画編集制作 MP4動画で納品 秒数は関係なく1作品20000円~ 修正は何度でもOK
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
20,000円

出品者

森田美由紀
森田美由紀 (late2)

グラフィックデザインも、物撮りカメラマンも、動画編集制作も出来るマルチクリエイター

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

本職は印刷デザイナーなので動画のサムネイル画像の制作、バナー画像、
GIFアニメバナー、写真の修正レタッチ等は問題なく制作できます。
もちろんチラシ、パンフ、ポスター、POP、看板、のぼり等も制作できます。
(データ入稿での納品に限らせていただきます)
デザイナー歴は20年以上になるかと思います。

長年のインハウスデザイナー勤務歴の流れで、本業は印刷デザイナーですが
動画クリエイター歴は5年以上になるかと思います。
使用ソフトはAviUtlです。(高性能フリー動画編集ソフト)
動画に関しては完全独学で習得した技術となります。

長年のインハウスデザイナー勤務歴の流れで、
カメラマン業も兼業しておりましたので
料理、小物等であれば、自宅でスタジオを組んでスチール撮影も可能です。
東京のプロのカメラマンに2年以上オンラインでご指導いただき身につけた、
カメラマンの知識と実績は5年以上になるかと思います。

注文時のお願い

制作物はデータ納品に限らせていただきますが
事前に「自社プリンターで印刷できるように作って欲しい」
「市販のこのシール台紙に合うように作って欲しい」
「印刷屋に出したいからそれ用で作って欲しい」など
お聞かせいただければ、相応するデータで制作できます。

写真撮影は
配送可能な小物や料理等に限らせていただきます。往復の送料はご負担ください。

動画に関しては
1つの動画でも、youtubeなどの横動画で1作品、
youtubeショートやInstagram用の縦動画で1作品とさせていただきます。