手書きの透明水彩による、イラスト(キャラクター、風景、似顔絵、建物、動画)を描きます

お客様のご要望やイメージにそった制作を心がけます。 修正は何度でも承ります。

業務内容

アナログにて水彩イラスト(キャラクター、風景、似顔絵、建物、動物)を描きます。

水彩絵の具を使って、世界にただひとつの美しい絵をお届けします。私の制作の中心にあるのは、あなたの思い出の風景や忘れられない景色を永遠に捉えることです。見る人の心を一番に考え、その気持ちに共感することを大切にして制作致します。絵を見る人がその魅力に引き込まれ、心から喜んでいただけることを願っています。

紙  : 水彩紙 F4号 24.5×34
絵具 : 水彩絵具
透明水彩、不透明水彩、アクリル可能
額縁 : 付属しません。

具体的な注文の流れ
①ご検討中の段階でもお気軽にお声掛けください。こんな絵をこんな風にと言って頂ければ、可能かどうか納期を含めてお返事します。

②絵に書き起こす画像をお送り下さい。アレンジの有無や色合い、大切なポイントなど、メッセージにてお伺い致します。ご面倒であればお任せで構いません。

③デジタルもしくは手書きのラフを作成致しますので確認して頂き、よろしければ絵の制作に取り掛かります。修正は何回でも可能。

④制作期間は目安として1〜2週間です。注文状況によっては遅くなることもございますので、その時は初めの段階で納期をお伝えします。

⑤商品完成後、画像データにてご確認して頂き、よろしければ指定の住所へ発送致します。

※その他分からないことがあればお気軽にお問い合わせ下さい。画業を営んでおりますので、365日対応可能です。

※修正は何度でも対応しますが、もしお客様のご要望通りの絵にならなかった場合には、代金は頂きませんのでなんなりとお申し付け下さい。

スタイル
子供向け リアル アニメ・マンガ デフォルメ
手法
鉛筆 水彩 アクリル絵の具 ミックスメディア
テーマ
広告・宣伝 ゲーム 教育 ファンタジー
題材
動物 ビジネス 風景 自然 モノ・オブジェクト 人物 都市

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

水彩イラスト作成後、ご確認して頂き修正がなければ原画を郵送にてお届けいたします。 修正回数:何回でも
12,000

スタンダード

水彩イラスト作成後、スキャナーで画像をデータ取り込み、原画と合わせて納品いたします。 修正回数:何回でも
30,000

プレミアム

モチーフが複雑な場合、(入り組んだ構造のビルや複数体のキャラクターなど)
納期
14 日
21 日
45 日
合計
10,000円
12,000円
30,000円

出品者

お絵描き屋さん
お絵描き屋さん (ogawa_r)

デジタルが主流のこの時代にこそ、アナログの絵が人の心を掴む!その絵私に描かせて下さい!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

絵を描くことが大好き!
デジタルではなくアナログの水彩、油絵、アクリル絵を主に描きます。
デジタルでは出せない味がそこにあります。

他サイト(ココナラ、ホームページ)でも注文を受け付けております。

絵画コンクールにて受賞経験あり
絵本作成、キャラクターイラスト、人物画、風景画、建物、動物、デフォルメイラスト等

画業を営んでおりますので、365日いつでも対応可能です。
分からない事があればメッセージにてお気軽にお声掛けください。

注文時のお願い


修正は何度でも可能で、最終的に気に要らなかった場合には代金は頂きませんが、その分
初めの段階でお客様のご要望や仕上がりイメージをしっかりお伺いさせて頂きたいです。よろしくお願いします。

仕上がり具合によっては納期が前後する可能性があります。