【MEO対策】Googleマイビジネスの上位表示で集客をポートします

実績あるプロがあなたに合う最適なプランを提案いたします!

齊藤修平@WEB制作

業務内容

Googleビジネスプロフィール(Googleマイビジネス)は、GoogleマップやGoogle検索結果に表示される店舗情報の管理用ツールです。
Googleビジネスプロフィールを適切に効果的に運用することで、より多くのユーザーに店舗を見つけてもらい、集客につなげることができます。

しかし、Googleビジネスプロフィール運用は多くの時間と労力と手間がかかります。
店舗情報の入力や写真の投稿、口コミの返信など、やるべきことはたくさんあります。

そこで、Googleビジネスプロフィール(Googleマイビジネス)の運用代行サービスを提供いたします。
Googleビジネスプロフィール(Googleマイビジネス)の運用に精通したプロが、貴社の店舗情報を最適化し、検索順位を向上させます。

【サービス内容】
アカウント構築
内部設定
メニュー設定
商品設定
写真掲載
イベント掲載
最新情報の更新
口コミ返信
レポート提出
口コミ促進ツール無料提供

【料金】
(1ヶ月毎)
■ベーシックプラン
初期費用(メニュー/商品登録・内部設定)+MEO対策(内部施策・レポート・口コミ促進ツール提供)

■スタンダードプラン
初期費用(メニュー/商品登録・内部設定)+競合分析+MEO対策(内部施策・レポート・口コミ促進ツール提供・投稿の作成2回)
※順位向上/PV上昇を期待できます。

■プロプラン
初期費用(メニュー/商品登録・内部設定)+競合分析+MEO対策(内部施策・レポート・口コミ促進ツール提供・投稿の作成4回・口コミ応援)
※順位向上/PV上昇を期待できます。

【メリット】
・店舗情報の入力や写真の投稿、口コミの返信などの作業を代行します。
・Googleビジネスプロフィール(Googleマイビジネス)の運用に精通したプロが、貴社の店舗情報を最適化し、検索順位を向上させます。
・レポートを毎月提出しますので、GBPの運用状況を把握することができます。

【お問合せ】
お見積り・ご相談からお気軽にご質問・ご相談お待ちしております。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

Googleビジネスプロフィールの導入・基本情報の登録をいたします。
22,000

スタンダード

Googleビジネスプロフィールの導入・基本情報の登録を代行、MEO対策、口コミ返信+投稿×1を作成いたします。
33,000

プレミアム

Googleビジネスプロフィールの導入・基本情報の登録を代行、MEO対策、口コミ返信+投稿×4を作成いたします。
納期
14 日
45 日
45 日
合計
15,000円
22,000円
33,000円

出品者

齊藤修平@WEB制作
齊藤修平@WEB制作 (kg-labo)

WEB業界3年目!WEBに関することはお任せください!

  • 11 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 茨城県

WEB制作事業MRS代表の齊藤 修平です。
制作から集客まで一気通貫で対応いたします。

▶︎3つの強み
①リーズナブル、高クオリティ
 3年以上WEB制作業に携わった経験を活かし品質にこだわった
 理想のサイトを実現します。
②幅広い対応力
 複数の制作手段があり、予算に合ったプランの提案が可能です。
 納品後の保守や運用も引き受けています。是非ご相談ください!
③迅速丁寧な対応、サポート力
 Webに関しての「わからない、難しい」を解消できるよう丁寧に
 対応いたします。

▶︎可能業務
- ホームページ制作
(HTML/CSSコーディング、WordPress、SnowMonkey使用)
- その他サイト制作
- Webサイトの運用・管理
- SEO対策、MEO施策
- WEBマーケティング
- SNS運用(Instagram,LINE)
→→WEBに関する作業は一通りお任せください!

▶︎自己PR
 昔から一つのことに対して「やり抜く力」があります(ピアノを15 年間、卓球を8年間)。
 その力で貴社の案件にも全力でコミットします!

▶︎稼働時間
 9時〜20時
 ※上記時間は基本3時間以内に返信いたします。

▶︎連絡ツール
 メール、ChatWork、Zoom、など柔軟に対応いたします。

【PROFILE 】
大学を卒業後、住宅販売会社に営業として従事していました。
営業職で培われた「お客様と誠実に向き合うこと」、
「細やかな報連相」は今でも大切にしていることです。

その後スキルアップのためWEB業界に飛び込みました。
事業を開始し3年目を迎えます。運用面ではありがたいことに
「集客が3倍に伸びた」という声もいただいています。

WEBサイトは制作するとだけでなく、
その後の集客・売上UPも大切です。
貴社の事業の成長のためにパートナーとして
一緒に伴走できたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

MRS 齊藤

注文時のお願い

マップ検索エンジン最適化に効くGoogleビジネスプロフィールの作成を心掛けますが、効果を保証するものではございません。あらかじめご了承ください。

近隣に競合が多い場合は時間がかかること(口コミを増やしていくなどの対策が必要)やマップ反映までに多少時間がかかることをあらかじめご了承ください。

Googleマイビジネスでは100文字程度の文章が今のところ良しとされているようです。

また、記事はあくまでも上位表示対策用の記事となりますので、お客さんに魅力を伝えるためのものでありません。
そのため記事内容について拘りがある場合は事前にご相談ください。

画像のご用意が難しい場合は、フリー画像を使用します。