【集客実績200件突破】Googleマップ対策/MEOで店舗情報を上位表示させます

お任せください、私がお役に立ちます。

W&B Consultant

業務内容

【集客実績200件突破】Googleマップ対策/MEOの上位表示&集客UP丸投げパック

お問合せは無料です!まずはお気軽にご相談ください!

ユーザーのお店探しの行動は、ポータルサイトからGoogleMapへと変化しました。
とあるサイトの調査では、6割の人がグルメサイトの評価を信用しないとの結果を発表しました。
さらにお店選びは「Googleマップ」「ウェブ検索」でする人が急増しています。
これに対応していないお店は淘汰される時が来ています。
GoogleMap対策はすでに「やった方がいい」ではなく、「やらないとマズイ」に変化しました。

私はこれまでに、累計200社以上の法人様のWeb集客支援を行ってきた実績を元に、ランサーズにてGoogleマップ対策のご提供をさせていただいております。
Googleマップ対策のプロが、お客様のプロフィールを解析して上位表示を実現させる施策を実行までさせていただきます。

◆Google検索上位表示を続々取得中!
 ◆【居酒屋店運用3ヶ月で上位表示3位→5ヶ月目で1位獲得】
 ◆【テレビアンテナ工事店運用2ヶ月で上位表示2位獲得】
 ◆【宅配お弁当屋運用2ヶ月で上位表示3位獲得】
 ◆【リフォーム店運用3ヶ月で上位表示1位獲得】
 

◆こんな方へおすすめです。
✅SNSが続かない
✅競合と差を付けたい
✅新規顧客がなかなか増えない
✅Web集客がいまいちよくわからない
✅Googleマップ集客について知りたい
✅Googleマップをやってみたけど効果がイマイチだった

◆Googleマップ対策による大きなメリット
・認知拡大できる(新規顧客獲得につながる)
・即時集客につながる
・お客様が来店する判断材料になる
・近所にリピーターができる
・競合に大きく差をつけられる
・地域の有名店になれる

◆価格について
今回はランサーズでの実績を増やしたい為、1か月間の運用を【13000円】で承ります。

 調べて頂ければわかりますが、相場は一か月3~5万円となっており5分の1の価格です。
 業界にもよりますが、ひと月で大幅な成果が出たり、はたまた5か月以上かかることもあります。
 そうなると総額でもなかなか痛い出費になりますよね。
ちなみにランサーズ以外のサイトでは現在60社ほど運用させていただいております。
 期間内にお申込み頂いたお客様は、永年1か月13000円で承ります。
後から値上げすることは決してありませんのでどうぞご安心ください。

◆提供内容について
 まずチェックシートと同じ内容で、現在のプロフィールと照らし合わせ改善点を見つけます。
 そちらを修正後、競合分析、キーワード選定、ビジネス説明文作成、祝日などの特別営業日の営業時間設定、クチコミ対策・返信、サイテーション、週1回の投稿、商品またはメニュー登録
 閲覧数などを日々チェックしながら投稿文を考えていきます。

 運用レベルについては、私がGoogleマップ対策で2000件以上集客率を増加させているGoogleパートナー企業に参画し、経験した成功事例からしかお客様にご提供しませんのでご安心ください。
MEOのプロとして運用のコツも惜しみなくお伝えします。
これまでに私自身でも200件以上集客率を上げた施策を余すことなく活用し、ご一緒に貴社の事業の発展について考え実行までいたします。

お問合せは無料です!まずはお気軽にご相談ください!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Googleビジネスプロフィールのプロフィール作成、運用アドバイス
13,000

スタンダード

【1ヶ月プラン】Googleビジネスプロフィールのプロフィール作成,GoogleMap対策に関する全ての業務。
35,000

プレミアム

【3か月プラン】GoogleMap対策に関する全ての業務。その他全体的な集客コンサル
納期
3 日
30 日
90 日
合計
10,000円
13,000円
35,000円

事例

出品者

W&B Consultant
W&B Consultant (Harada-Syunsuke)

店舗集客率アップを実現させます

【プロフィール】
W&B Consultantの原田と申します。
普段はWebマーケティング・Web制作の領域で活動しています。

現在Googleビジネスプロフィールの代行(MEO)を相場の5分の1の価格で受付中です。
この機会に是非Googleマップ対策の効果を体感していただきたいです。
それぞれアクセスが前年比を上回る結果を出しており、明らかな集客率アップを実現しています。

◆Google検索上位表示を続々取得中!
 【居酒屋店運用3ヶ月で上位表示3位→5ヶ月目で1位獲得】
 【テレビアンテナ工事店運用2ヶ月で上位表示2位獲得】
 【宅配お弁当屋運用2ヶ月で上位表示3位獲得】
 【リフォーム店運用3ヶ月で上位表示1位獲得】

他にも様々な業種にて集客改善事例多数ございます。
営業・運用代行も募集中です。お気軽にご相談ください。


ただいまリモートワーク中のためレスポンスも迅速に対応いたします。
継続案件もお受けさせて頂いております。

納期を守ることはもちろん、常に丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。

【経歴】
・大手大型スポーツ専門店部門長4年
・大手ゼネコン・建設事務所へのルート営業4年
・Webマーケティング3年
・MEO3年

【資格】
・日商簿記検定2級
・販売士検定3級
・ITパスポート
・Google digitalworkshop Webマーケティングの基礎
・その他Goole広告資格多数取得

よくある質問

何もわからないのですがお願いしても大丈夫ですか?
はい。「お店の情報」と、「投稿に使用する写真」のみ定期的に頂ければ、必要なことは一括でお任せください。
非店舗型の会社なのですがお願いできますか?
はい。これまでも店舗をお持ちでない企業様をサポートし、結果上位表示2位、集客比率前年比1.7倍を獲得しましたので、大きな問題はありません。
1か月の依頼でもいい?
1カ月でのご依頼も受付けています。ただし、安定的な集客に繋げるには継続的にお取組みいただきたいため、3ヶ月~の運用をオススメしております。
自社でも運用してある程度順位ですが、そんな店舗でも効果があるのでしょうか。
競合他社のアカウントの強さにも起因しますが、常に海外大手代理店での一次情報も採用しておりますので、施策の手数には自信があります。現在6~10位などにお客様にも十分上位表示の可能性はございます。

注文時のお願い

・お店のアカウントをご共有ください
・ご依頼内容を確認し、双方問題なければ仮払い→ご契約→アカウント強化に入ります
・作業開始日から1か月間が契約期間となります
・初めの期間のみアカウント強化の為、頻繁にご連絡を交わす事になると思いますのでご了承ください
  • 10,000

    Googleビジネスプロフィールのプロフィール作成、運用アドバイス

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 13,000

    【1ヶ月プラン】Googleビジネスプロフィールのプロフィール作成,GoogleMap対策に関する全ての業務。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 35,000

    【3か月プラン】GoogleMap対策に関する全ての業務。その他全体的な集客コンサル

    納期 90日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)