バーチャルステージングで「暮らし」のイメージを演出します

空室写真とCGインテリアで空室対策のお手伝いします! 不動産物件を「暮らしを感じる」お部屋に演出し、ご成約をサポート!

STAGING LABO
  • STAGING LABO (staginglabo)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

◼️バーチャルステージングのメリット

空室期間の短縮
不動産オーナーの一番困ることが「長引く空室期間」さまざまな空室対策をしても埋まらない理由のひとつに「知られていない」ことである可能性も。バーチャルステージングで差別化することで目に留まりやすくなります。

スムーズなプロセス
バーチャルステージングを行うと「将来の家として、その物件での生活がイメージしやすくなる」と感じていただけます。それにより、不動産を売却するプロセスがスムーズになります。

高い費用対効果
不動産ポータルサイトにバーチャルステージングで演出した写真を掲載することで、費用対効果の高い方法でマーケティングすることができます。お部屋を探している方々の目に留まりやすく、お問合せや成約に大きな影響を与える可能性があります。

◼️家具や小物の選定、家具の配置、照明の明るさ調整
プランナーにお任せいただいております。

◼️無料修正
3回までになります。

◼️ご注文の前にお読みください。
ご依頼時のこ要望内容から著しい変更(インテリアスタイルの変更・カラーの変更など)はお受けしておりません。その場合、 改めてご発注いただくことになります。

業務
バーチャルステージング
プロジェクト規模
部屋
建物の種類
住宅 オフィス・ワークスペース
ファイル形式
JPG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

空室写真(2D画像)にCGインテリアを合成 / 1画像 ※修正3回まで
13,000

スタンダード

空室写真(360度パノラマ画像)にCGインテリアを合成 / 1画像 ※修正3回まで
18,000

プレミアム

アイテム削除+空室写真(2D画像)にCGインテリアを合成 / 1画像 ※修正3回まで
納期
3 日
3 日
5 日
合計
10,000円
13,000円
18,000円

オプション料金

アイテム削除
8,000円 / 納期 +3日
画像補正
6,000円 / 納期 +2日
バーチャルリノベーション(1箇所)
7,000円 / 納期 +3日

出品者

STAGING LABO
STAGING LABO (staginglabo)

” 人と家を繋ぐ “ 魅力ある空間を創ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人

はじめまして。
このページをご覧いただき、ありがとうございます。

STAGING LABOは、“人と家を繋ぐ”をコンセプトに
お部屋を魅力的な空間に演出するお手伝いしています。

私どもは、不動産事業者様・不動産オーナー様・入居者様にとって、
円滑なコミュニケーションができるサービスを
ご提供できるようチーム一同、心がけております。

ご納品物のクオリティはもちろん、メッセージなどのご対応など、
ご依頼者様に安心・ご納得いただけるよう努めてまいります。

お困りごと、お役に立てることがありましたら、お気軽にお問合せください。

これまでの実績については、守秘義務の都合上、
記載できない実績もございますが、あらかじめご了承いただけましたら幸いです。

私どもにご興味・ご関心を持っていただけましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

---------------
事業開始:2021年

ご提供サービス:
・バーチャルホームステージング
・3Dウォークスルー
・内観パース
・外観パース




注文時のお願い

ご注文の際にご用意いただくもの

1. 不動産室内写真(ステージングをしたい画像)
2. 間取図