【LP制作】商品やサービスの魅力をターゲットに伝えるLP作ります

セールスライティングを用いた文章+LPデザインで、格安にてまるっと制作します。

きこ
  • きこ (tako_hika)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 35 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

■■■セールスライターがLP制作まるっと代行します■■■
■■■品質維持のため毎月3名様限定■■■

まずはお気軽にご相談ください。
無料で既存LPに関するアドバイスもしております。

心に響く文章の力を試してみませんか?
LPの必要性を「文章」から見直し、商品を売るための文章を作成し、デザイン~コーディングまでまるっと制作します。

優れたデザインのLPだけではなく、文章の力であなたの商品やサービスをお届けします。

▼LP制作のよくあるお悩み
・自分の商品の届け方がわからない
・成果に繋がるLPを作成したい
・LPを作ったが成果が出ていない
・LPのデザインを整えたが文章を書くのが難しい
・クリック率が悪い原因がわからない

▼本パッケージを購入すると…
・あなたのサービスや商品の魅力がターゲットに伝わり、売り上げアップします。
・文章の力で商品の良さを知ってもらえ、お問い合わせが増えます。
・ターゲットに合った文章で行動に促し、集客や商品の売り上げに繋がります。

▼サービスの概要
●全プラン共通
【LP文章執筆】
Webライターが心に響くLP文章の執筆を代行します。
・期間は目安となっているため、短い納期をお考えの場合ご相談ください。
・LP文章作成に当たり、あなたのサービスについてできるだけたくさんのことを教えてください。
・あなたのお店に合ったターゲットを選定し、LP文章を作成します

〇ベーシックプラン(最長14日)
【メルマガやLINE登録におすすめ】
・「既存のLP・ホームページ・提出いただいた資料」+競合調査を元に構成から作成し執筆します。
2,000~3,000文字が目安です。

〇スタンダードプラン(最長14日)
【5,000円以上の商品・サービス購入におすすめ】
ベーシックプランよりも複雑な構成(セールスレター寄り)の長い文章を作成します。
3,000〜5,000文字が目安です。

〇プレミアムプラン(最長14日)
内容は未定です。
どのプランがいいか決めかねている場合やチラシ作成などもしたい場合、ご相談ください。

※どのプランにしたらいいか迷っている方はお気軽にお問い合わせください。
※納期は目安です。お急ぎの場合は納期を短縮できる場合もございますので、ご相談ください。

▼出品者情報
✅プロのセールスコピーライター
✅LP執筆実績豊富(詳しい成果物はお問い合わせいただければURLお送りいたします。)
✅素早い対応
✅個人ブログで検索上位1位のワード多数
✅SEO記事執筆経験100件以上

▼実績
・文章のみのレターで3万円の商品販売
・SEOからブログ流入で2年間継続して収益発生中
・セールスライティングを使い有料note売り上げ50部
・自身のブログでSEO上位獲得ワード多数

最後に。
LPはデザインを整えたら集客できると思っていませんか?
もちろんLPのデザインを商品やサービスに合ったものにするのは大切であり、集客や売り上げの手段となります。
しかし、顧客の購買意欲をかきたてるのは文章です。
デザインだけで文章が適当であれば、LPを作っても成果は出ません。
LPの文章にもこだわり、売り上げを伸ばしてみませんか?
年間1500回以上の相談を受け、一人ひとりに合ったアドバイスをしてきた元作業療法士が、サービスや商品の強みを打ち出したあなただけの文章を完成させます。
制作会社に頼んだら高いLP制作を、格安の15万円で試してみませんか?

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

【メルマガやLINE登録におすすめ】 「既存のLP・ホームページ・提出いただいた資料」+競合調査を元に構成から作成し執筆します。 2,000~3,000文字目安
150,000

スタンダード

【5,000円以上の商品・サービス購入におすすめ】ベーシックプランよりも複雑な構成(セールスレター寄り)の長い文章を作成します。 3,000〜5,000文字目安
150,000

プレミアム

内容は未定です。 どのプランがいいか決めかねている場合やチラシ作成などもしたい場合、ご相談ください。
納期
14 日
14 日
14 日
合計
150,000円
150,000円
150,000円

出品者

きこ
きこ (tako_hika)

あなたの大切な商品やサービスの魅力を伝えます。

  • 35 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 長野県

あなたの大切な商品やサービスの魅力を誰より理解し、伝えたいターゲットに伝えます。

あなたの大切な商品やサービスの魅力をお客さんに知ってほしくないですか?

はじめまして、長野市でWebライターをしております、きこと申します。

「お客様のサービスや商品の魅力を適切に伝える」をモットーに、LP文章作成をしております。

【お届けできること】
・LP文章執筆
・ホームページ内の記事執筆でSEO対策
・MEO運用代行
・SEO記事執筆
・YouTube台本執筆

【大きな特徴】
・あなたの商品やサービスを狙ったターゲットに届けます
・あなたの商品やサービスの強みを理解し、文章化します
・他社と比べた商品やサービスの特徴を捉え、文章でアピールします
・まずは誰よりも私があなたの商品やサービスの一番のファンになります

【適切な文章作成が大切】
やみくもにデザインを整えるだけでは商品やサービスの売り上げアップに繋がりません。
かわいくオシャレなデザインにするだけでは読んだ人の心を動かしません。

あなたの商品やサービスの良さを知ってもらい、購入してもらうためには、魅力が伝わる文章が必要です。

あなたの商品やサービスの強みは何ですか?
あなたの商品やサービスの魅力は何ですか?

せっかく魅力がたくさんあるものでも、お客様に届かなければ意味がありません。

【もし私にお任せいただけるなら…】
あなたの商品やサービスの一番のファンになり、他と差別化できる強みを言葉にします。
→あなたの商品やサービスについて、できるだけ多くのことを教えてください。

あなたの商品やサービスを理解し、強みを前面に打ち出した文章を作成します。

【実績】
ホームページのSEO対策記事執筆多数
ブログ運営で検索順位1位のキーワード多数
ブログ収益2年連続発生
有料note売り上げ40部以上

【最後に】
ネットショッピングが好きです。
素敵な商品を見ているだけで1日中楽しめます。
一方、大好きな商品なのに魅力がいまいち伝わらず、もどかしい思いをすることもあります。
素敵な商品やサービスが世の中にはありふれているため、世の中の人に広く知ってほしいと思っています。
あなたの素敵な商品やサービスを広く知ってもらうためのお手伝いをさせていただけませんか?

注文時のお願い

【ミスマッチを防ぐためご一読いただけると幸いです】

✅ご購入の前にメッセージにてお問合せをお願いしております

✅ご依頼内容をできる限り詳しくご記載ください

✅正式な契約をする前に資料やホームページなどをご提示ください(開示可能な範囲で大丈夫です)

✅執筆開始前に5日間連絡が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。

✅執筆開始後に7日間連絡が取れない場合は完了とさせていただきます。

✅納品物を実績として使用させていただく可能性がございます。非公開をご希望の場合はお気軽にお申し付けください。