オンラインを通じた添削指導であなたの大学入試、就職試験をサポート致します

志望理由書や添削指導を案件に応じて無料相談から対応します。塾や教員経験に裏付けされた指導で一緒に合格を掴みましょう。

渾身先生

業務内容

▼こんな方へオススメ
作文が苦手、何を書いたらいいか分からない、日本語の文章力に自信がない、学校の先生には頼みにくい…etc
▼指導スタイル
オンラインのやり取りを通じて志望理由や小論文を深めていきます。追加の料金が発生することはなく、最後まで責任をもって指導します。
▼料金について
初回相談は無料です。ヒヤリングの後、最適なコースを提案させて頂きます。お気軽にご相談下さい。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

就職、専門学校、私大指定校推薦コース(志望理由書/小論文対策)
12,000

スタンダード

国公立、中堅私大対策コース(志望理由書/小論文対策)
20,000

プレミアム

医学部、難関大学対策コース(志望理由書/小論文対策)
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
12,000円
20,000円

出品者

渾身先生
渾身先生 (rebros3)

広島大学教育学部卒。大手塾にて進学指導担当。高校教諭として志望理由書、小論文、面接、プレゼンを担当。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

総合型、学校推薦型入試の比率が大幅に高まっていく現代社会。現場の指導経験を活かし、大学進学に特化した志望理由書や小論文の添削、面接対策等を承ります。お気軽にご依頼下さい。添削指導は21時までのご依頼で即日対応致します。

注文時のお願い

以下ご留意下さい。
※21時までの提出で即日対応致しますが、依頼数によっては即日対応できかねる場合がございます。日程に余裕を持ってご依頼下さい。