出し手の意図を理解し、読み手に伝わるプレスリリースを作成します

プレスリリースの作成から配信までお気軽にご相談ください。

業務内容

■新規事業やイベント、商品ローンチのプレスリリースを発信したい
新しい事業や商品のローンチ時は、プレスリリースを出して露出拡大を狙うことが重要です。

■ブランドの認知度向上を図りたい
プレスリリースを出すことでブランド認知度向上を図ることは、ひいては採用時の応募者への訴求にもなり得ます。メディアネットワークを有しており、メディアへの効果的なアクセスを提供できます。

■自社のストーリーを強化したい
プレスリリースは企業のストーリーを強化する手段として有効です。クライアント様のストーリーを引き立て、感動的で伝わりやすい形で伝えるお手伝いをします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・プレスリリース作成 ※オリエンシート貴社作成(プレス情報) ※修正2回まで
30,000

スタンダード

・プレスリリース作成 ・配信サービスの配信設定 ※配信費用は貴社負担 ※オリエンシート貴社作成(プレス情報) ※配信サービスアカウントは貴社作成 ※修正4回まで
60,000

プレミアム

・プレスリリース作成 ・配信サービスのアカウント作成、配信設定 ・プレス情報ヒアリングからのオリエンシート作成 ※配信費用は貴社負担 ※修正5回まで
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
30,000円
60,000円

出品者

ライターSUZUKI
ライターSUZUKI (suzu_0626)

年間150本以上プレスリリース作成

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。ライターSUZUKIと申します。
簡易で恐れ入りますが、下記をご覧の上、よろしければお声がけください。

■キャリア
大学卒業後にスポーツライターとしてキャリアをスタートし、動画制作ベンチャーでのキャスティングプランナーを経て、現在は広報として活動しています。

■プレスリリース作成実績
・toC、toBいずれの事業体もプレスリリースを作成しております。
・プレスリリースの年間作成数は150本以上(2022年)。

■お手伝いできること
・プレスリリースの作成
・PRTIMESやプレスウォーカーといったプレスリリース配信サービスを使用した配信
・文章校正
など

微力ながらお手伝いできることがあるかと存じますので、お気軽にご相談いただけますと幸甚に存じます。

注文時のお願い

ご発注にあたり、下記をご確認ください。
・メディアへの露出は確約できません。
・プレミアムプランではご依頼者様がどのような情報を発信したいのかをヒアリングさせていただきますが、その場合でも、リリースに盛り込む基本的な情報は必要となります。予め情報を整理しておいていただけますとスムーズに作成にとりかかることができます。