YouTubeやSNSや広告、動画にぴったりな雰囲気、長さのBGMを作曲します

納期が早くても全然OK。動画を台無しにせずさらにクオリティをあげる音楽を作成します

篠原伊織

業務内容

動画のBGMに悩んでいる方におすすめ!
飽きない動画に仕上げるための大事なひと工程!

ネットから拾ってきたフリーのBGMで、音質に悩んでいたり秒数が余るから途中でフェードアウトさせたり、安っぽく聞こえてしまう時はありませんか?

せっかく時間をかけて作った動画を、音楽で無駄にして欲しくはありません!!

業務内容
チャットできる場をご用意いたしますので、そちらでどのようなBGMを制作するか相談させていただきます。

制作...必要であれば納期も早められます。

完成!!...ギガファイル便のパスワード付きファイルをチャットで送信させていただきます。

ジャンル
ヒップホップ ポップ R&B EDM トラップ ハウス Lofi ラップ ダンスホール フューチャーベース ドリル レゲトン アフロビート テクノ ロック シンセウェイヴ ファンク ドラムンベース

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1分以内のBGM制作
32,000

スタンダード

3分以内のBGM制作
85,000

プレミアム

3分以上のお好みの長さでBGM制作(制作BGMでのループ再生編集も可能です)
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
32,000円
85,000円

出品者

篠原伊織
篠原伊織 (oZ_Shino3838)

理想を現実に。素早く。丁寧に仕上げます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

2023年からペーパーレス計画をするため、障害者福祉施設で働き始めました。
それ以外にも、街で音響や照明屋として回っております。
たまに動画を作成したり、ポスターや写真加工もしておりましたのでこの度ランサーズへ登録させていただきました。

私情ながら、収入があまりなく、バイトもしておいりますが人手が足りており出勤できておらず苦しい現状です。

依頼してくださったお客様の意見を第一に考え、迅速、そして丁寧に依頼をこなすことをお約束いたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、
・納期
・曲の雰囲気、ジャンル
・曲の長さ
を教えていただけますと幸いです。
購入後の著作権の所持権はお客様にあります。