企業、店舗の公式LINE構築(L-step使用可能)を行います

構築だけでなく運用も行っております。

業務内容

業務内容

店舗や企業のLINE公式アカウントにL-stepを導入したい方向けに、業務内容に最適なL-step構築を提供させていただきます。

こんなお悩みを解決します

・ライン公式アカウントをうまく活かし切れていない
・導入が面倒で後回しになっている
・導入して変化があるのかが不安

L-STEPの活用例

【学習塾】

学習情報や受験情報で友だち登録を促し、初回アンケートで抱えている悩みをヒアリング。

その悩みに合わせて情報をシナリオ配信。

入塾体験以前の情報提供に役立っています。

学習塾は日々の授業、家庭連絡、教材作成などで多忙なため、新規集客まで手がまわっていないという課題があり、手をかけずに販促ができるLINEアカウントの構築を実現しました。

【美容室】

店舗で行っていた

・ポイントカードの発行
・施術ごとに値段と所要時間の異なる予約
・自分の求めるヘアスタイルやスタイリスト情報の掲載

をすべて公式ライン上で完結、業務内容の自動化に成功しました。

【オンラインサロン】
ほかのSNS上で興味を持ったお客様が公式ラインを登録。

シナリオ配信で学習を進めるとポイントが付与され、貯まったポイントを無料の特典教材に交換可能

DM上で行っていた集客をステップ配信によって、条件に合わせ、決められた時間に教材の提案を自動で行えるようになりました

【企業の社内ツール】

企業の社員向けにLINEから社内の各種インフラへのショートカットの作成、社内連絡の配信を行う。

メールの返信管理が公式LINEからの返信に変わり、作業効率が上昇。

ご依頼から納品までの流れ

①「まずは相談する」から、無料での相談を受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

②相談受理後、そちらに基づいてヒアリングを行います。

③ヒアリングに基づき、Lステップ概要を無料にて提案いたします。

④ご納得いただければ仮払いをしていただきます。

⑤構築開始

⑥確認と修正作業(2回まで)

⑦納品

⑧納品後1ヶ月の無料サポート及び操作レクチャー

という流れになります。

業務
ヘッダーデザイン

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

L-stepを利用しない公式LINEの構築 ※修正3回まで
75,000

スタンダード

L-stepを利用した公式LINEの構築 ※修正3回まで
150,000

プレミアム

L-stepを利用した公式LINEの構築、その後1ヶ月の無料運用 ※修正3回まで
納期
7 日
10 日
10 日
合計
40,000円
75,000円
150,000円

オプション料金

リッチメニュー画像制作
10,000円 / 納期 +10日

出品者

纐纈 太朗
纐纈 太朗 (taro_koketsu)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

注文時のお願い

ご購入いただいた際のL-STEP利用料はお客様にご負担いただきます。
プランごとのお値段が変化するため最適なプランをヒアリング時にご提案させていただきます。