【商品撮影】ECサイト、SNS、ポスターなどに高品質の商品写真を撮影いたします

魅力的、上品な写真、高品質の白背景写真を撮ります。

YUKI PHOTO OFFICE
  • YUKI PHOTO OFFICE (kaneda2018)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

YUKI KANEDAと申します。
ページをご覧いただきありがとうございます!

7年のECサイト運営経験を持ち、ECサイト向けに魅力的な写真を心を掛けて撮影いたします。
基本的はクライアント様からご希望のイメージで撮影いたします。(ご提供のイメージ写真で撮影します)

楽天市場・Yahoo!ショッピング・AmazonなどのECサイトやSNSなどに使用する商品を撮影からレタッチまで行います。

商品が魅力的に見えるように小物などを使って装飾し、自然光、またはライトニングを使用お洒落にスタイリングした商品のイメージ写真を撮影いたします。

40㎡の撮影スタジオをお持ち、数十種類の背景紙、小道具などを使い、様々なスタイリング写真撮影させていただきます。

■ 撮影対象品
食品・飲料全般
化粧品・小物・雑貨など
上記以外の様々な商品も撮影することが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

※横50cm×奥行50cm×高さ50cm程度に収まる大きさの商品

■料金について
●基本料金は10,000円(白背景3枚納品。レタッチ費込)となりまして、追加撮影は白背景2枚5,000円、背景ありのスタイリング写真は1枚5,000円程度追加します。
内容に応じて、柔軟的料金体制を適用させていただきます。

●商品やブランドイメージに合わせて小物を選び、商品がより魅力的に見えるように演出を行うスタイリング撮影の場合は1枚あたり別途+4,000円〜6,000円ぐらいとなります。スタジオ内の道具ご使用の場合は追加料金発生しません。

※なお以下は追加料金を頂戴しております。
・植物や食材の新規購入 (別途見積)
・調理・製作等の作業 (別途見積)

■ご購入後の流れ

① テキストでお打ち合わせ
サービス内容をご確認いただいた上でご依頼いただき、ご要望をヒアリングさせていただきます。具体的なイメージがない方は "お任せ" でも大丈夫です。(使用用途、参考イメージ図提供など)

② 納品日の確認
商品の到着日より1〜2週間ほどお時間をいただいております。撮影内容により、延長することはあります。

③ 撮影商品の郵送
商品の郵送をお願いいたします。送り先は兵庫県です。送料はお客様にて別途負担、また返送が必要な場合は着払いにて返送させていただきます。

④ 撮影イメージの提案
ご要望をもとにラフイメージを共有します。イメージ変更をご希望の際は、この時点でご相談いただければ対応いたします。小道具は弊社あるものを無料でご使用します。ご指定がある場合はご提供またはこちらで別途見積もりいたします。

⑤ 正式撮影
基本はスタジオにて撮影します。大きいな商品は別のレンタルスタジオ使用することもあり、別途レンタル費用を発生いたします。

⑥ 画像データ編集
Lightroom を使用して色味の補正などの細かな編集を行います。

⑦ 画像データの納品:
画像データをご確認いただき、問題なければ納品完了となります。レタッチ修正は納品後1週間承ります。

撮影用機材
カメラ:ソニーα7RⅤ
レンズ:FE 24-70mm F2.8 GM II FE 70-200mm F4 Macro G OSS II FE 90mm F2.8 Macro G OSS
ストロボライト:GODOX社のAD系列
レタッチソフト:Lightroom、Capture One
使用モニター:BenQ SW270C カラーマネジメント

撮影種類
フード撮影 商品撮影

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

▶白背景▶3枚納品▶ゴミ取り、基本レタッチ、機材費込▶まずお試しに
25,000

スタンダード

▶5枚納品▶スタイリング込▶色調補正等のレタッチ料も含まれます。
45,000

プレミアム

▶10枚納品▶スタイリング込▶色調補正等のレタッチ料も含まれます。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
25,000円
45,000円

オプション料金

白背景写真2枚追加
5,000円 / 納期 +1日
スタイリング写真1枚追加
5,000円 / 納期 +2日

出品者

YUKI PHOTO OFFICE
YUKI PHOTO OFFICE (kaneda2018)

ECサイト向け商品撮影をお任せください(広告、Amazonの白抜き画像、ホームページ)

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 兵庫県

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます!
兵庫県在住のYuki Kanedaと申します。

通販会社で10年勤務しました。ECサイト向け商品撮影歴は3年となります。
自然光からスタジオライティングまで、幅広く撮影させていただきます。
現在レンタルスタジオ経営してます。
物撮りスタジオをお持ち、専門のカメラ機材と豊富な道具を使用して、ご希望の撮影イメージに沿って商品や被写体を魅力的に見せる写真を撮らせていただきます。

★得意な分野
●コスメ
●雑貨
●料理撮影
●アクセサリー
●靴&カバン
長年のECサイト運営の目線で商品イメージカットします。

近所の料理撮影の場合は出張可能となります。

できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。









注文時のお願い

●料金プランは予告なしに変更する場合がございます。ご相談いただいた時点での料金プランで承ります。
●事前のイメージすり合わせで伺っていないご要望の追加による再撮影は、別途料金を頂戴しております。予めご了承下さい。
●「お任せ」とのご指定で撮影させていただいた後に、「ここはこうしてほしかった」などの理由で再撮影をご希望の場合も、別途追加料金を頂戴しております。
● 撮影用の商品は元に戻すなどはできない場合をはございますので、ご了承の上で撮影いたします。
● 撮影後の写真はポートフォリオにご使用する場合はあります。使用不可の場合は事前にお知らせをお願い致します。