テレアポ代行行います。 テレアポ代行のお仕事を月に4000〜5000件程行っています

パス際に録音データも送る事で、相手方の温度感や内容をどこまで話せてあるかの確認を営業担当に分かりやすくお伝えしています。

株式会社each color

業務内容

企業様の新規開拓などテレアポ代行サービスを行っています。

スタッフ個々ににテレアポ用050番号を用意していて、すべてテレアポの会話の録音もしているので、リサーチやアポに繋がった際に録音データも送る事で、電話相手方の温度感や内容をどこまで話せてあるかの確認を営業担当に分かりやすくお伝えしています。

流れとしましては、テレアポを実行するに当たり先ずはサービス内容の確認とトークスクリプトの確認を行い打電数、期間を決めていただきます。
オプションとしてリスト制作も行っています。

管理方法は基本的にはスプレッドシート内でリストと打電結果を共有しています。

リサーチやアポが上がった際は電子メール、チャットワーク、ラインにて所感など詳細と録音データをお送りします。

その他詳しくはご連絡おまちしております。

基本料金

プラン
270,000

ベーシック

打電1500件
510,000

スタンダード

打電3000件
960,000

プレミアム

打電6000件
納期
14 日
30 日
60 日
合計
270,000円
510,000円
960,000円

オプション料金

リスト作成
150,000円 / 納期 +14日

出品者

株式会社each color
株式会社each color (each-color)

WEB上で集客や人材採用のマーケティングや新規開拓などのアポイント代行をさせていただいております。

  • 14 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 東京都

クライアント様の課題を分析しサイト構築から、
SEO対策
リスティング広告
SNS
などの方法で集客や求人のマーケティングやアポイント代行のサービスまで一貫して実行できます。

特に建設業での実績が多数あります。


【サービス内容】

・WEB制作
企画・ブランディングからフィニッシュワークまでワンストップでお任せいただけます。 ビジネスゴールを達成させるために、 ご要望を汲み取り意見交換を繰り返し、ユーザーごとの目的を理解して、実現性の高いWEBサイトを構築します。

・WEBマーケティング
様々な分析手法を駆使したwebサイトの最適化、広告運用など、成果の上がるwebマーケティング戦略をサポートします。

・アポイント代行
ビジネスモデルやニーズを調べ上げ、幅広い媒体のアプローチを実行することで、スムーズな受注に繋がる上質なアポイントを創出します。

・ライティング代行
SEOに有効なコンテンツライティングを提供します。キーワードの検索結果の分析によって、上位表示する原稿を執筆します。


気になりましたら、お気軽にご連絡おまちしております。

注文時のお願い

・トークスクリプトは有りか、無しか(弊社で用意可能)
・リストは有りか、無しか(弊社で用意可能)