【ココナラ実績★5のみ】元大手企業広報がメディアに刺さるリリースを書きます

大手企業広報→大手広告会社→独立 今だけ低価格でリリース作成

さとうにしき

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

私は元大手企業広報マンから広告会社に転職し、今は飲食店のオーナーをしながら複数の企業に所属しております。
ココナラではすでに出品実績があり、評価は★5のみです。ランサーズでの実績を作るため、今だけ低価格で提供いたします。(23年11月から値上げ予定)

【こんな方にオススメ】
・会社に広報担当者がいなくて手がまわってない
・商品の説明はできるけどリリースの書き方が分からない
・とにかく時間がない! 等々...

【私が考えるプレスリリースについて】
プレスリリースはラブレターです。
商品やサービスの紹介を一方的におしつける内容になっていませんか?

リリース作成のお作法はもちろん大事ですが、
それ以上に、商品やサービスが世に出ることで、記者とその先の生活者にどんなメリットがあるのか、
わかりやすく創造させる構成にしないといけません。

また、リリースは作って終わりではありません。
投げ込み(配信)先やタイミングも重要です。
そのあたりも詳しくアドバイスさせていただければと思います。
もちろん、それ以外の広報のアドバイスや、
広告会社でのナレッジを生かしたマーケティングやプロモーションなどのご相談も大歓迎です。

【料金に含まれるサービス内容について】
・プレスリリース1本作成費
・修正費
※大幅な修正、お客さま都合での修正は別途相談
※修正にも数日ほどお時間いただきますので、スケジュールに余裕をもってご購入いただけますと幸いです。

◆お急ぎの方◆
+2,500円 1日~3日以内に初稿お送りします。

事前にメッセージにて相談の上でご購入いただけますと幸いです。いきなりご購入いただいても、対応が難しい場合がございます。

◆PRTIMESをご利用の方◆
+2,000円 配信準備の代行or配信先のメディアリストの選定
+3,000円 配信準備の代行+配信先のメディアリストの選定

※PRTIMESがよくわからないという方、ご連絡ください。無料でアドバイスします。
※PRTIMES以外のリリース配信サービス以外も必要に応じて対応させていただきます。

◆打ち合わせご希望の方◆
+2,000円 所要時間:30分-1時間程度
購入にあたってのお願い
【ご購入後の流れ】
今回のプレスリリース内容に関するヒアリングシートにご記入いただく

初稿提出(1週間ほどお時間ください)

修正対応(数日頂く場合あり)

プレスリリース(fix版)提出

※リリース日から1ヶ月以上経っているものはプレスリリースとして書くことができないため、その場合はメッセージで事前にご相談ください。
※薬機法関連、専門用語等は解説いただけますと幸いです。
※過去のリリース等あれば提供ください。


【その他】
リリースの添削のみ、広報アドバイスのみ
マーケ、プロモーションの相談のみという場合も大歓迎です。
低価格で提供しますのでご連絡ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

プレスリリース作成 ※修正2回程度まで
12,000

スタンダード

プレスリリース作成+PRTIMES配信設定 ※修正2回程度まで
13,000

プレミアム

プレスリリース作成+PRTIMES配信設定+メディアリスト作成(PRTIMES上) ※修正2回程度まで
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
13,000円

オプション料金

特急料金
2,500円 / 納期 +3日
打ち合わせ(オンライン)
2,000円 / 納期 +7日
コミュニケーション戦略相談(オンライン)
2,000円 / 納期 +7日

出品者

さとうにしき
さとうにしき (ysato0621)

伝えるプロ

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。
さとうにしきと申します。

大手PR会社、大手企業広報を経て、大手広告代理店で勤務、現在は飲食店の経営と企業や自治体の広告・PRのコンサルティングを行っています。

今まではココナラのみで販売しておりましたが、より多くの方のサポートができればと思い、ランサーズでも出品することにいたしました。
ココナラでは★5のみ獲得しており、低価格高パフォーマンスには自信があります。

得意領域はPRですが、大手広告会社で大手食品メーカーを担当し、コミュニケーション全般のプロデュースも行っておりましたので幅広い知見を提供できると思います。

クライアント様のお役に立てれば幸いです。
宜しくお願いいたします。

【職務歴】
大手PR会社 3年
大手企業広報 4年
大手広告会社 5年
※現在は飲食店のオーナーと、企業の広告・PRのコンサルテイングを行っています。

注文時のお願い

ご購入後、ヒアリングシートをお送りしますので記入をお願いいたします。
通常、ヒアリングシートをいただいてから初稿提出まで7日程度いただいております。