【限定価格!】1枚から発注可☆美しく目立つバナーを作成します

バナー/SNSヘッダー/EC商品画像/インスタ広告/ブログアイキャッチ

若井紗希

業務内容

基本はPhotoshopでバナーデザインを制作させていただくプランとなります。
(Illustratorでの制作を希望される方は購入時にお知らせください)。

クライアント様からヒアリングを行い、全て一からオリジナルデザインをご提供させていただきます。
流れ作業ではなく、配置、フォント、画像、全てにこだわりを持って一つ一つ丁寧に作業いたします。
修正回数に制限はございませんので、デザインにご納得いただけるまで対応させていただきます。
また、素材が揃ってないお客様でも安心してお任せください。
ACworks様とプレミアム会員契約を結んでおりますので、追加料金なしでイラストAC、写真ACなどから高品質な素材を厳選し、ご提供いたします。

どんなテイストのサイトでも作成いたしますので、まずはご相談くださいませ。

制作サイズによって金額は変動します。
詳細につきましては都度お見積りいたしますので、ご相談くださいませ。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

画像5枚セット。(リサイズも1枚に含みます)※1枚→2000円〜
15,000

スタンダード

画像8枚セット。(リサイズも1枚に含みます)※1枚→2000円〜
18,000

プレミアム

画像枚セット。(リサイズも1枚に含みます)※1枚→2000円〜
納期
5 日
7 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
18,000円

オプション料金

制作実績掲載不可
1,000円 / 納期 +1日
編集可能なデータ譲渡
1,500円 / 納期 +1日

出品者

若井紗希
若井紗希 (lycorisweb0609)

デザインの力で御社のサービスの魅力を最大限引き出し、届けたいお客様へ伝わるデザインを提供します

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

大阪を拠点にウェブ集客のコンサルティングを行っております。

これまでウェブデザイナーとして、企業様のマーケティングデザイン制作に携わった経験を活かし、売り上げにつながるホームページやバナーデザインなどの制作が可能です。

すでに実施している施策は活かしつつ、売り上げにつながるムダのないご提案を行います。


★提供できる3つのメリット
・サイト制作〜名刺などの印刷物まで幅広く対応
お客様のご希望をヒアリングし、後は全てお任せください!

・短納期可能
フリーランスで活動しているため、時間の融通が効きます。

・購入後のアフターフォローは無料かつ回数制限
長期的なお付き合いをしたいと考えているため、困ったことがあればなんでもお気軽にご相談ください。

【使用可能ツール】
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・Adobe XD
・Figma

【制作可能】
・ホームページ制作(HTML、CSS、jQuery)
WordPressでの制作も可能です
(所持テーマ:SWELL、Elementor Pro)
・LP制作
・バナー広告
・アイキャッチ制作
・インスタグラム投稿画像
・ロゴ制作
・チラシ制作
・パンフレット制作
・名刺、ショップカード制作

その他ご希望の制作物がございましたら柔軟に対応しますので、ご相談お待ちしております。

よくある質問

編集可能なデータも欲しいです
お手数ですが、psdデータ、aiデータのオプションを購入ください。(別途1,500円)
契約している素材サイトは具体的にはどこですか?
以下のサイトと契約しておりますので、追加料金なしで高品質なイラスト素材や写真素材のご提供が可能です。 ・ACworks(イラストAC、写真ACなど) ・Adobe stock(有料プラン)
何回まで修正可能ですか?
修正回数に上限を設けていないため、ご納得いただけるまで制作させていただきます。

注文時のお願い

ー必ずご確認くださいー
※モニター価格となります。実績への掲載不可の場合は追加料金が1,000円となります。
※作成開始後のお客様都合によるサイズ・レイアウト変更、画像・文言の追加・変更・削除等については別途追加料金を頂戴いたします。
※お返事が3日以上ない場合、その段階でのデータを最終納品としてトークルームをクローズ致します。
※納品ファイル形式
JPG/PNG/GIF/AI/PDF/SVG/EPS