【モンスターデザイン・アイテムデザイン】(グロ可能)等を制作させていただきます

ゲームに必須な彩り、モンスター達をデザインします。

aquact
  • aquact (aquact)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

【基本的なイラスト制作の流れ】

︎ ✧ご購入後の流れ

①ご希望内容のヒアリング
②ラフの提供(場合によっては数パターンお出しします。)
③ラフの修正
④清書
⑤清書の修正
⑥業務完了

※大幅な修正は追加オプションで料金が発生致しますのでご了承ください。

よろしくお願い致します。

【注意事項まとめ】
・事前にご使用用途をお知らせください、または印刷される会社のURLをお知らせください、こちらで調べて対応可能なデータにして出力させていただきます。
印刷とデータ使用では描く前の段階から設定が大きく違いますので出力品質が落ちてしまいます、一度ご相談いただけますと幸いです。
・商用利用等は要相談、または使用媒体や使用期間の調整となります。
・基本的に著作権譲渡は要相談の上
※稀にその内容ならば著作権は必要ないのではないか、と考えられるご依頼内容であっても要求される方がおられるのですが(例、個人利用なのに著作権譲渡を求める等)
むしろ依頼主様が損をされるだけの場合があるので、著作権譲渡は必須ではない事、決してメリットばかりでは無い事を明記させていただきます。
よくある質問の箇所に他サイト様からの抜粋した説明を記載しましたのでそちらをご確認下さい。
パッケージによっては前提で無いものもあるため、別途料金、プラン変更、または使用媒体や使用期間の調整が必要となる場合もあります。
(担当者様に転売などその気がなかったとしても、後に担当者が変わられるなどした際、どのように使われるかなどその事も考えて貰えると非常に助かります、ご了承ください。)
・成人向けのご依頼は承っておりませんが、グロテスクはお引き受け可能です。
・版権キャラクターのご依頼
 個人観賞用のみお受けしております。
※大幅な修正は料金が発生致しますので、ラフの段階で確定していただけると幸いです。

96時間経ってもご返答がない場合
  納期の遅延、制作物を初期の条件にてこちらの判断で仕上げ
  正式な納品を行いお取引を終了とさせていただく場合がございます。

よろしくお願い致します。

業務
キャラクターデザイン
スタイル
抽象的 アニメ リアル
ファイル形式
JPG PNG PDF PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

デフォルメモンスター1体。 一体につき提案ラフ2枚。 ラフ1回。
45,000

スタンダード

モンスター1体。 一体につき提案ラフ3枚 ラフ2回。
80,000

プレミアム

リアルモンスター1体。 一体につき提案ラフ5枚。 ラフ2回。清書後1回。
納期
7 日
14 日
60 日
合計
10,000円
45,000円
80,000円

オプション料金

修正
10,000円 / 納期 +12日
モンスター追加
30,000円 / 納期 +14日

出品者

aquact
aquact (aquact)

幅広いジャンルと画風に対応可能、描き上げる速さと高いクオリティが強みです。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

aquact(アクアクト)のページを見ていただきありがとうございます。

丁寧な対応を心掛けています。
Lancersでは商用利用前提のイラスト制作依頼を受け付けております。

著作権譲渡相談可能
※稀にその内容ならば著作権は必要ないのではないか、と考えられるご依頼内容であっても要求される方がおられるので相談の形にしております。(例、個人利用なのに著作権譲渡を求める等)
むしろ依頼主様が損をされるだけの場合がありますので、著作権譲渡は必須ではない事、決してメリットばかりでは無い事を明記させていただきます。
パッケージのよくある質問の箇所に他サイト様からの抜粋した説明を記載しましたのでそちらをご確認下さい。

ポートフォリオに載せきれないサンプルやお仕事の実績はウェブサイト【aquact art aquarium】にまとめてあります。いろいろな絵柄で描いているので、ご依頼の参考にしていただけると嬉しいです。
※御手数ですが文頭に小文字の【h】をつけてください。
→ ttps://lit.link/yutact8

︎ ✧
【可能な業務/スキル】
・イラストレーション
・キャラクターデザイン
・モンスターデザイン
・コンセプトアート
・ホラー、グロテスク
・背景
・ぬり絵
・絵本風タッチアート
・似顔絵
・家族の一員ペットのイラスト
・似顔絵(リアルデッサンモノクロイラスト)
・ペットイラスト(上記リアルデッサン対応)
・ラインアート
・SNSアイコン用イラスト
・女性誌向けイラスト
・Tシャツデザイン
・GIFアニメーション制作
・イラストを含むサインデザイン

【使用ツール】
・デジタル(CLIP STUDIO PAINT)
・アナログ(Gペン、ミリペン、ガラスペン、アクリル、色鉛筆、水彩、油絵の具)

︎ ✧
【活動時間|連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心掛けますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただく場合もございます。
ご了承いただければ幸いです。
︎ ✧
▼自己PR
作品には必ずストーリー性を仕込むようにしています。
色んな画風を描きますが、特に独自の絵柄では宝石のような美しさを目指し、見る人を楽しませる事ができるような絵になるように心掛けています。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

ご注文いただく際に下記3つの点についてご連絡くださると幸いです。
・作品のイメージ
・ご希望の納期日時
・製作者のSNSに作品を公開可能かどうか(著作権譲渡した場合のみ)