法人の記帳代行から確定申告書の作成、申告までを行います

事業規模を問わず、記帳代行から確定申告書を作成します。一切丸投げでも連絡出来る状態にしていただければ大丈夫です。

正木由紀

業務内容

とにかく忙しくて記帳している時間がない、知識がなくてどう記帳すればいいか分からない、開業した、法人化したけれど処理の仕方が分からない、もうよく分からないから丸投げしたい、そんな方へ
。私が貴方の悩みを解決します。お気軽にご相談ください。
記帳代行するにあたりまして頂く資料は紙ベース、電子データベースどちらも可能です。当方が使用している会計ソフトを使いますので、会計ソフトをお持ちでない方でも問題ございません。クラウド会計をお使いの方はデータを移行し、こちらで入力、処理を行います。クラウド対応はしておりませんので、クラウド共有ではなくデータのやり取りとなります。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

売上高1000万未満のインボイス登録事業者または、インボイス未登録の事業者向けのパッケージです。
100,000

スタンダード

売上高1000万以上のインボイス登録事業者のパッケージです。
150,000

プレミアム

売上高5000万超のインボイス登録事業者のパッケージです。
納期
30 日
45 日
45 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

オプション料金

申告期限が差し迫っている方(20日以内)
25,000円 / 納期 +14日
申告期限が差し迫っている方(15日以内)
40,000円 / 納期 +10日

出品者

正木由紀
正木由紀 (fuwattoringo)

2019年より税理士として活動しています。税理士になる前から実務経験として会計事務歴10年以上、領収書からの起票から申告書の作成、年末調整など会計事務全般をこなしていました。
エクセル、ワードくらいであればそこそこ使えます。
2年半程税理士事務所で勤務税理士として在籍していましたが2023年6月より独立開業し、現在に至ります。FP2級合格済。法人や個人事業主の確定申告だけでなく、相続税のご相談もお受けします。税金に関することはなんでもお気軽にご相談ください。フットワークの軽さが自慢です。クライアントとビジネスライクだけではなく、心と心の繋がりも大切に、誠意と真心をもって対応することを心がけております。

注文時のお願い

クラウド会計をお使いの方へ
クラウド会計をお使いの方に関しては、データの移行後はクラウド会計を直接使わず、データのやり取りにより行うため、データにタイムラグが生じます。日々の状況をリアルタイムで確認したい、という方にはおすすめ出来ないパッケージ内容となっております。ご了承できる方のみご注文ください。


報酬に関しましてはあくまで目安となっております。内容によっては金額が変動することもございますことをご承知おきください。

申告期限まで1週間切っている方の記帳代行は対応致しかねます。また、契約当初はオプションに該当しない場合でも、当方が再三連絡を試みたにもかかわらずなかなか連絡が取れなかった等の理由で業務が進まず納期の遅延が生じた場合はオプションに応じた料金とさせていただきます。(オプション記載の料金はベーシックを基準にしております。)
ご注文の際は、業種、インボイス登録か未登録か、決算期、届出関係、消費税の計算方法(わかる方だけで結構です)をお伝え下さい。