IT導入補助金の申請サポート・実績報告を提供させていただきます

審査を踏まえた【高品質な】サポートを【素早く】提供します。

Tint株式会社

業務内容

【経歴】
・大阪市内にて完全成果報酬型の営業代行、IT導入補助金申請サポートを行っております。
・2021年10月〜2023年9月までで累計対応実績 約6,000件のIT導入補助金申請サポート事業者様から業務(準備物回収、申請サポート、実績報告、経過報告)を一任していただいております。

【現在の業務内容】
・IT導入補助金の申請サポート業務

【可能な業務】
・IT導入補助金の申請業務
・申請時に必要な書類のアナウンス
・採択後の事業実績報告及びフォローアップ

▼連絡可能な時間・稼働時間
・平日・土日祝日問わずに対応可能です。
・基本的にパソコンを持ち歩いておりますので、返信も可能な限りすぐにさせていただきます。
購入にあたってのお願い

業務
助成金提案書

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

IT導入補助金のお悩み何でもお答えします (30分間のWeb面談)ITツール登録、補助金申請の支援
50,000

スタンダード

IT導入補助金の申請サポート致します 審査を踏まえた【高品質な】サポートを【素早く】提供します
100,000

プレミアム

IT導入補助金の申請サポート・実績報告まで致します 審査を踏まえた【高品質な】サポートを【素早く】提供します
納期
1 日
3 日
30 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

出品者

Tint株式会社
Tint株式会社 (Tint)

i will do anything if possible

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

はじめまして。
Tint株式会社の八田と申します。

各種営業代理やディレクションなど行っております。

価値観・想いに共感いただけるあなたからのエントリーをお待ちしています。

           理念

Action
アクション
まず行動なくして何も産み出されない。行動してから考えるか、考えてから行動するか、そんなことは真顔できくな。
Clear Goals
明確な目標
目標を持つこと。その重要性を認識すること。それらを常に想像し妄想しつづけること。それらを無心で手放し、成功を受け取ること。我々は成功の法則を知っている
Simple
シンプル
シンプルに仕事をすること。人間は得てして複雑にしすぎる。できる人の人生は、極めてシンプルだ。羨ましい。そんな風に生きたいものだ。
Evolution
進化すること
僕らは、自ら画策する集団である。そう、頼まれる仕事は、いつも完璧にこなす。だが、それだけでなく、時代を読み、常に創造、改善をしつづけ、革新的で独創的なサービスを開発し、業界に革命をおこしていく。
Honest
素直
素直であることは、何ものにもかえがたい。仕事での成長には、これが一番重要だ。どんな困難も素直さで乗り切る事ができるらしい。素直に生きること。単純なようで奥深い。
Ride a wave
波にのること
いくら頑張ってもダメ。そこに波がないと。時代の流れを読み、用意周到に、そして、運を司ること。世の中に流れているパワーに気づきそれとつながること。そうすれば自ずとおこってくるものだ。その手法として瞑想も悪くはない。
Beautifully
トータルでビューティフル
仕事も人生も楽しむこと。目標も大事だが、今を楽しむ事が重要であることに気づくこと。トータルでビューティフルな人生を。素晴らしい言葉だ。

よくある質問

業種によって採択が左右されることはありますか。
業種によって採択が左右されることはありません。 但し、風俗店や宗教法人等、申請不可な業種もあるのでご注意ください。
申請したツールを1年で解約してもよいですか。
解約・利用停止した場合(複数のITツールを導入し、そのうちの一部を解約する場合であっても補助事業の辞退とみなされます。辞退の場合、交付された補助金の全部または一部の返還が必要となる為、注意が必要です。
採択を受けてから補助金受給まで、どのくらいかかりますか。
通常、実績報告を終えてから2.3週間で振り込まれます。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い【お受けできないケース
】

誠に申し訳ございませんが、下記に該当する事業者様・案件はお受けできません。

・支援事業者登録、ツール登録のみをご希望の事業者様

・完全な丸投げを希望される事業者様
 (申請書の品質向上のため、ヒアリングや質問が発生いたします)

・公序良俗に反する、違法の可能性がある事業、または当社がそのように判断をした事業。

・役員、従業員のどなたもパソコンの操作ができない事業者様。

・税理士、発注先など関連事業者とコミュニケーションをとっていただくことが難しい事業者様
 (機密情報管理などの事情により当社では窓口対応ができかねます。)

・登録予定のツールが開発途中の場合。