【イベント広告制作実績あり】ポップで明るい印刷物デザインを制作します

子ども向け、親子向けイベントの告知物はお任せください!

Chino
  • Chino (chino13)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

ご訪問いただきありがとうございます。

・イベント、告知チラシ
・広告バナー(※印刷物に限ります)
・ポスター制作
を代行いたします。

制作ソフトはAdobe Illustrator, Adobe Photoshopです。
納品形式はご相談に応じます。(ai, psd, PDF, jpg, png等)

本業でイベント関係の告知物を制作しており、イベント告知のチラシ制作が特に得意です。
子どもや親子向け、スポーツイベントの実績が多く、
・ポップでカラフルなデザイン
・シンプルスタイリッシュ
な系統の制作に強みを持っております。

その他にも、メニューデザインでも複数の実績がございます。
幅広く対応させていただきますので、ぜひご利用ください。

コミュニケーションを大切に、丁寧な作業を心がけております。

フォーマット
チラシ メディアキット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・定型サイズ片面のみ ・ロゴや素材の提供あり ・修正2回まで対応 その他必要な場合はオプションから選択をお願いいたします。
15,000

スタンダード

・定型サイズ両面 ・ロゴや素材の提供あり ・修正5回まで対応 その他必要な場合はオプションから選択をお願いいたします。
25,000

プレミアム

・サイズ、制作ページ数等ご相談に応じます ・フリー素材の検索、使用可能 ・修正無制限対応 その他必要な場合はオプションから選択をお願いいたします。
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
25,000円

オプション料金

有料サイト素材の使用
2,000円 / 納期 +2日
チラシ入稿代行
2,000円 / 納期 +1日
ロゴ制作・納品
15,000円 / 納期 +5日
ロゴ制作(※ロゴのみの納品なし)
10,000円 / 納期 +5日

出品者

Chino
Chino (chino13)

ポップな色使いで楽しいデザインを、素早くお届け。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
デザインやライティング等の作業を行なっております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【得意なイメージ】
・シンプルスタイリッシュで、写真を生かしたデザイン
・ポップでカラフルな色使いの作品
本業ではスポーツ関係のデザイン作成を行なっているので、スポーツチームやアクティブなブランドイメージのものを作成することが得意です。
また、子ども向けイベントの告知物デザインを複数担当した実績があり、見ていて楽しいことをコンセプトとしたデザインを作成しております。

【対応ソフト】
・Adobe Illustrator
 使用歴:約8年
 ほぼ全ての作業に対応可能です。本業においてもメインで使用しているソフトです。
・Adobe Photoshop
 使用歴:約8年
 ほぼ全ての作業に対応可能です。本業においてもメインで使用しているソフトです。
・Adobe Premiere Pro
 使用歴:約6年
 基本的な編集作業は全て可能です。YouTube動画の白編集を担当した経験があります。
・Adobe InDesign
 使用歴:約3年
 冊子等の制作が可能です。
・Microsoft Office各種

【実績】
・Webサイトコンセプト設計、バナー、ロゴ制作
・約5万世帯配布のチラシデザイン制作
・イベント告知用チラシ、ポスター制作実績多数
※守秘義務の都合上、詳細は個別でのご対応となります。お気軽にお問い合わせください。

【稼働時間】
平日休日問いませんが、最大で1~2時間/日程度の作業時間となります。
副業としての対応となりますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。
ご連絡に関しましては、当日中に必ず対応いたします。

【趣味】
・スポーツ観戦(特に野球)
・ダンス
・写真撮影
・音楽鑑賞

スピード感のある丁寧な作業が私の持ち味です。
納期を守ることはもちろん、丁寧で素早く綿密なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入時、下記の記載をお願いいたします。
①制作にあたっての概要、ターゲット
※イベントの場合はイベント実施内容、店舗の場合は提供内容や内装写真のご提示があるとありがたいです。
②イメージに近い制作物があればご提示ください
③ご希望の納品日