迅速・低価格!インスタグラム用の投稿画像を5枚1セット×10投稿分作成します

AIを使用したインスタグラム投稿作成サービス

鈴木慎也

業務内容

「忙しいけれど、魅力的なインスタグラム投稿をしたい!」
「投稿はしたいけれど、画像作成に自信が無い…」

そんな方にぴったりのサービスをご提供します。

迅速な対応と低価格でありながら
AIを組み合わせた
クオリティの高い画像作成をいたします。

オプションで
投稿まで行うサービスや、投稿文章の作成も
こちらで対応可能です!

主な使用ツールはCanvaです。

【プロフェッショナルなデザイン・迅速な対応】
私自身、事業運営をしており
その中でインスタの投稿は現在も日々5本以上しております。
そこで自信を持ってご案内できるのが、品質に対しての作成までのスピードです。

特にインスタグラムのアルゴリズムで
やはり投稿頻度は高いに越した事はありません。

なるべく頻度を高く更新したいという方のために
品質・スピード・料金にこだわって提供しております。

また、一概にAIと言っても
AIは美女だけではありません。

動物や風景、ロボットや宇宙人まで
ご希望のもので作成いたします。

【サービス内容】

●基本サービス
・インスタグラム用投稿画像作成(表紙・サンクス画面を含む上限5枚1セット)
・画像に記載する文言は、載せたい内容やイメージをお伝えいただければ
こちらで考えて、画像に合った文言で作成します。
(もちろん全文ご指定いただいても構いません)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

表紙・サンクス画面を含む上限5枚1セット×10投稿分 ※各投稿につき修正1回まで
20,000

スタンダード

表紙・サンクス画面を含む上限5枚1セット×20投稿分 ※各投稿につき修正1回まで
30,000

プレミアム

表紙・サンクス画面を含む上限5枚1セット×30投稿分 ※各投稿につき修正1回まで
納期
2 日
3 日
5 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

投稿完了まで
5,000円 / 納期 +3日
キャプション作成
5,000円 / 納期 +3日

出品者

鈴木慎也
鈴木慎也 (MentaLand)

心理カウンセラーの資格を持ち、コールセンター管理者歴10年の対人のプロがビジネスを幅広くサポート

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

約10年ほど人材系の会社の管理職として
コールセンターの管理者や人材コーディネーターをしておりました。

仕事の特性上、人と話す機会がとても多く
話を聞くというスキルを何かに活かせないかと考えた結果

心理カウンセラーの資格を取得し、個人事業主として心理カウンセリングサロン『MentaLand』を開業いたしました。

その後開業・運営の経験を活かし
更に別事業として、ドライヘッドスパ、SNS代行、ネットショップの運営、電話に関するセミナー開催などを行っております。

事業運営は立ち上げから運営まで
基本的に全て一人で対応しておりますので
心理カウンセリングやマッサージ、電話関連はもちろん
プロモーションや画像・動画作成、SNSの運用なども対応可能です。

自身の経験やスキルを活かせるものは幅広くお受けしたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・表紙・サンクス画面を含む上限5枚1セットとなります。
表紙やサンクス画像が不要の場合は、その旨お伝えください。

・納品までのスピード感を意識しますが、夜間や早朝の購入の場合
少しお時間が掛かる可能性がございます。