お客さまの声
業務内容
【始めに】
現代ではSNSやメッセージアプリなど
さまざまなコミュニケーションツールが発展していますが
それでもなお、重要な場面やビジネスシーンにおいては
電話の必要性は高まっています。
私は10年ほどコールセンターの管理者をしており
最後の2~3年は、国の大規模事業にて
500名規模のコールセンターを管理しておりました。
その中で、自身のスタッフやお客様に対して
もっと心理的な部分を深く知りたいと思い、心理カウンセラーの資格を取得し
その後、心理カウンセリングサロンも開業いたしました。
近年、SNSなどが発達しているからこそ
電話に対して、苦手意識がある人が多くなっています。
電話というのは、緊急の際や大切な話、仕事関係など
どうしても重要な場面でこそ発生しがちです。
電話の苦手意識が無くなるだけで
人生において、重要な場面を乗り越えられる確率が上がるということです。
そして、電話のスキルを身に付けると、自然と会話スキル自体が上がってくるので
対面での会話にも自信が持てるようになってきます。
電話への苦手意識を無くすだけで
潜在的にストレスを抱えている人へのケアが出来て
且つ、営業成績や対人スキルが上がります。
お試し料金のプランもご用意しておりますので
是非一度その効果を実感してみてください。
【研修内容】
料金に応じて、実施範囲が変わります。
第1回(50分):会話の基本、対話スキルを上げる為のポイント
第2回(60分):対面でも使えるスキルと、電話の特性
第3回(60分):文章の順序と組み立て方
第4回(90分):クレーム対応の心得
第5回(90分):相手を動かす会話術、ロールプレイングを通じて、スキルを身に付ける
【当研修の強み】
- 心理カウンセラーの資格を持ち、コールセンター管理者歴10年の講師
- 電話営業やクレーム対応など、仕事でも役立つスキルが満載
- 社会人経験者の講師だからこそ出来る具体的なアドバイスとすぐに使えるスキル
※金額につきまして、実際に行っているセミナーの料金を基に
10名参加の想定金額となっております。参加人数によって、ご相談となりますので予めご了承ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
心理カウンセラーの資格を持ち、コールセンター管理者歴10年の対人のプロがビジネスを幅広くサポート
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0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 埼玉県
約10年ほど人材系の会社の管理職として
コールセンターの管理者や人材コーディネーターをしておりました。
仕事の特性上、人と話す機会がとても多く
話を聞くというスキルを何かに活かせないかと考えた結果
心理カウンセラーの資格を取得し、個人事業主として心理カウンセリングサロン『MentaLand』を開業いたしました。
その後開業・運営の経験を活かし
更に別事業として、ドライヘッドスパ、SNS代行、ネットショップの運営、電話に関するセミナー開催などを行っております。
事業運営は立ち上げから運営まで
基本的に全て一人で対応しておりますので
心理カウンセリングやマッサージ、電話関連はもちろん
プロモーションや画像・動画作成、SNSの運用なども対応可能です。
自身の経験やスキルを活かせるものは幅広くお受けしたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。
注文時のお願い
・実施場所の所在地を事前にお知らせください。
(場所をご準備いただけるのであれば、社内外は問いません。)
・埼玉と東京以外のエリアの場合、オンライン対応か出張費を頂ければ直接お伺いいたします。
・研修を想定している社員様のだいたいの人数
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20,000円
【まずはお試し】セミナー第一回目分(50分)を実施
納期 30日 -
150,000円
【基礎が身に付く】セミナー第1回目~3回目分(50分+60分+60分)を実施
納期 30日 -
500,000円
【一気に会話のプロへ】セミナー全5回分(50分+60分+60分+90分+90分)を実施
納期 30日