【高品質・格安】広告チラシ・ポスター・バナーなど作成いたます

お客様の希望に添ったサイズとデザインで魅力ある画像を作ります!

kr-ka design
  • kr-ka design (whitetiger23)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

サービス概要

当社の経験豊富なグラフィックデザイナーが、ご提供いただいたチラシを基に、視覚的に魅力的かつ分かりやすいデザインにリファインします。

●表面のデザイン料金は10,000円、裏面を追加でご希望の場合は+5,000円となります。

初めてのお客様でも、わかりやすく丁寧にサポートさせていただきますので、何か疑問や質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

○1つのデザイン案の提案と納品
※提供されたチラシを基にデザインのブラッシュアップを行います。
○対応可能なサイズはハガキからA4まで
○デザインの修正は何度でも可能です。

★デザインの原案となる画像をお送りください。
※作成されたデータは、PDFまたは画像に変換してからお送りください。
★QRコードの追加は無料で承ります。
★必要な画像(高解像度)およびテキストは、全てお送りください。希望の画像データ等はメールにて送信してください。送信の仕方が分からない方でも教えますのでお気軽にお尋ねください。
※テキストの作成はできる限り詳しくご指示ください。
★オプション購入により、印刷から納品までのフルサービスも承ります。
★シンプルな地図の作成は+3,000円で承ります。
★画像の切り抜き・加工などが数個程度なら可能です。大量にある切り抜きはご相談させてください。

納品可能ファイル

○aiファイル(アウトライン化済み)
○PDFファイル
○JPGファイル

お客様のご希望に添ったチラシを作成できる様に心掛けておきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

通常の広告チラシ(フリー画像込み)表面1ページ
12,000

スタンダード

通常の広告チラシ(フリー画像込み)表面1ページ。マップやグラフ作成も可三つ折りチラシ
15,000

プレミアム

通常の広告チラシ(フリー画像込み)表・裏面2ページ。マップやグラフ作成も可。三つ折りチラシ
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

事例

出品者

kr-ka design
kr-ka design (whitetiger23)

HP・チラシ全般やポスター作成まで高品質なモノづくりをいたします!

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

こんにちは、kr-ka designと申します。まず初めに、私のページを訪れてくださり、心から感謝申し上げます。3歳の愛らしい子供を持つ、情熱的なおじさんデザイナーです。

15年以上のキャリアを持ち、テレビ美術や一般的なデザイン業務に深く関わってきました。その経験を活かし、ホームページやランディングページのデザイン、テレビやラジオ番組のロゴ制作といった多岐にわたるプロジェクトに携わってまいりました。特に、独自の創意工夫を取り入れたチラシやバナーのデザインは私の得意分野となっております。

私のモットーは「お客様の夢を形に」。イラストレーターやフォトショップを駆使して、お客様のイメージを具現化することに全力を尽くします。最近では、デジタル領域でのホームページやランディングページの制作も手がけており、お客様のビジネスやビジョンを最適な形で伝えるサポートをさせていただきます。

▼得意とする業務/スキル

ホームページ作成
ランディングページ作成
画像加工・編集
広告・チラシ・バナー作成
ロゴデザイン
▼業務歴

テレビ報道: 15年以上
イラストレーター
フォトショップ
ワードプレス
制作番組

▼平日の稼働時間
・週5日、1日あたり5時間
出来る限り対応させていただきます。

▼お問い合わせについて
Zoomなど、柔軟に対応いたします。またメールでは24時間以内にご返信させていただきます。

▼得意分野
・スポーツ関係
・自動車関係
様々な分野で対応させていただきます

実績
・不動産会社のHP・チラシ
・リサイクル業者のHP・チラシ
・自動車会社のHP

趣味・特技など
・漫画全般、アニメ、ジブリ映画
・格闘技(レスリング)
・情報リサーチをすること

※得意分野以外でも徹底的にリサーチして記事にします。
心よりお問い合わせをお待ちしております。どうぞお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

※ご希望の内容をできるだけ詳細にお知らせください。
※デザインやコンセプトの大幅な変更が必要な場合、キャンセルをお願いすることがあります。
※納品後の大幅な変更はご遠慮ください。
※既存のチラシ参考にしたときの私の方でないフォント(文字)は、類似のもので対応させていただきます。
※納品期間は、約1週間程度になります。
※制作したチラシは、SNSやウェブサイトでサンプルや制作例として掲載させていただく場合があります。ご不都合がある場合は、ご購入時にお知らせください。