アウトバウンドコールによる新規リード獲得をご提供いたします

業務内容

▼こんな方におすすめ
・新規事業を立ち上げたばから
・プロダクトはあるが、拡散のすべがわからない
・安定したリード供給の仕組みがほしい
▼スケジュールの流れ
契約締結後から1週間:商材インプット、トークスクリプト作成、営業フロー作成、リスト準備など
1週間以降:アプローチ開始

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

成果報酬型 (弊社でリスト準備なし) 15,000円/アポ〜
65,000

スタンダード

成果報酬型+固定報酬型 (弊社でリスト準備あり) 15,000円/アポ〜 50,000円〜
120,000

プレミアム

固定報酬型 (弊社でリスト準備あり) 1コール120円 (月1,000コール以上から)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
15,000円
65,000円
120,000円

出品者

株式会社AK expedition
株式会社AK expedition (akexpedition)

日系大手証券会社、外資系生命保険会社、外資系コンサル会社出身のメンバーで創業した営業支援会社です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

我々は外資系金融、外資系コンサル、大手証券会社で表彰経験のあるメンバーで設立した営業支援・営業代行会社です。
「営業を科学する」ということで属人的ではなく再現性がある営業組織を構築し、クライアント企業の課題解決に貢献したいと思い創業しました。
【歓迎条件(WANT】
ターゲット業界:不動産、介護、医療、製造、金融など
ターゲット営業先:SMB
弊社は上記に挙げたレガシー業界をターゲットとした営業戦略〜実行までを得意としております。
レガシー業界は他業界と比較し、”癖”が強く、未経験からアプローチしてもとても非効率となってしまいます。
弊社であれば、それぞれのレガシー業界へアプローチ経験が豊富なメンバーが在籍していることから、効率良いアプローチを実現することが可能となっております。

【強み、特徴、競争優位】
弊社は、大手日系不動産会社、大手日系証券会社、大手外資系生命保険会社出身のメンバーが創業した会社になります。
上記メンバーが創業している営業支援・営業代行会社であることの強み、特徴、競争優位性を以下に記載いたします。

<マーケットトレンドを捉えての営業戦略の立案>
弊社は、過去の職務経験から得た知識を利用して、市場データを分析する方法を熟知しております。
市場動向を素早く把握し、適切な戦略を立てることが可能となります。
また、単一の営業手法だけではなく、複数の営業手法を実践してきた経験から(アウトバウンドコール、飛び込み訪問、フォーム、メール、手紙など)市場動向やターゲット業界、商材に合わせて、様々な営業手法を組み合わせた営業戦略を立案できることが強みとなります。

<ニードセールス文化の浸透>
弊社は無形商材かつ高単価商材を扱った経験があるメンバーが多数在籍しているため、単なる商材・サービスの説明ではなく、顧客の潜在化されたニードを顕在化させるセールススキルを保有しております。
そのため、未だ認知が広がっていない商材・サービスや、競合が多い商材・サービスなどの開拓・拡販に強みを持っております。

<リスクマネジメントを徹底したセールス>
大手金融機関出身メンバーが役員として参画しているため、クライアント様のブランド毀損に繋がることがないようリスクマネジメントを徹底したセールスを行うことが可能となります。

注文時のお願い

下記3点をお伺いできますと幸いです。
1.リストの有無
2.商材・サービス概要
3.希望月間リード数