新規サービスのPMF達成に向け、検証用のMVPを素早く、手軽に作成します

新規サービス成功への鍵となるPMF達成に向け、最も効果的なMVPの構築を仕様から一緒に検討および実装いたします。

kentakudo
  • kentakudo (_______k_k)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

💡こんな方へおすすめ

新規サービス開発の分水嶺であるPMF。
CPFまではなんとか検証できたものの、プログラミングのできる協力者がいないために肝心のソリューションがカスタマーにウケるのか検証できない、と行き詰まっていませんか?

プログラマ歴8年、海外でスタートアップのローンチからクローズ、はたまた上場企業でのエンジニアリングまで幅広い経験を積んできた、フロントエンドもバックエンドもこなせるエンジニアがPMF達成のための試金石であるMVP構築のお手伝いをいたします。

💡ご提供内容

ライトプランとしてプロダクトの技術的な面でのご相談・壁打ちの相手をいたします。まずはプロダクトへのフィードバックが欲しい、という方はご検討ください。

実際にMVPの構築を手伝って欲しい!という方に納期30日でのプロダクト構築をスタンダードプランとしてご用意しています。もちろん技術的なアドバイスや、プロダクトの方向性、MVPに含めるもの、含めないものといったこともこちらから積極的に提案させていただきます。

そしてとにかく急いでMVPが欲しい、という方に納期14日でのプレミアムプランをご用意しています。スピードを重視する方はご検討ください。

💡ご購入後の流れ

まずはプロダクトの内容を理解するためにヒアリングを実施いたします。
コンセプトや想定ユーザー、これまでの成果物などを共有していただき、その上でこちらから質問を差し上げ、誰のどういった課題を解決しようとしているのかの確認をいたします。

まずは1週間を目処にとりあえず動くものを用意します。その叩き台を作った上で、意図と合っているかの再確認および想定通り、いや、思っていたのと違った、などの議論をします。

その上で必要な事項を再度洗い出し、翌週までに修正・追加実装という流れを3度繰り返し、1ヶ月でユーザーに公開するところまでいくことを目標にします。

疑問やこうしたほうがいいんじゃないかといった提案は実装を進める上で都度ご相談させていただきます。

プレミアムプランは14日での納品をいたしますが、イテレーションの回数が少ないため、齟齬が生じたり、修正の機会が少なくなる可能性がある点はご了承ください。

💡料金プラン・オプション

ライトプラン: 10,000円 (1時間)
スタンダードプラン 100,000円 (納期30日)
プレミアムプラン 150,000円 (納期14日)

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
HTML ・ CSS JavaScript PHP Python TypeScript Go
専門知識
クロスブラウザ対応 ローカライズ セキュリティ デザイン

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

事業検証用MVP の技術面での相談・壁打ち。 (1時間あたり)
100,000

スタンダード

事業検証用MVP の構築。
150,000

プレミアム

【爆速ver.】事業検証用MVP の構築。
納期
1 日
30 日
14 日
合計
10,000円
100,000円
150,000円

出品者

kentakudo
kentakudo (_______k_k)

システム開発のスペシャリスト。なんでもお気軽にご相談ください。

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在フリーランスでソフトウェア開発をしています工藤と申します。

大学卒業後iOSのエンジニアとしてキャリアをスタートし、その後渡英。
メルカリのUK事業や現地のスタートアップでキャリアを積んだのち2022年に帰国、2023年よりフリーランスとして活動しています。

▼可能な業務/スキル
・React, NodeJS, Laravel等を使用したWebシステム開発
・Flutter, Firebase等を使用したモバイルアプリ開発
・Google Apps Scriptを使用したシステム・ツール開発
・Electronによるデスクトップアプリ開発

▼実績例
・CtoC質問回答サービス開発、課金機能実装 (ReactJS/Typescript/NodeJS)
・法的文書作成支援サービス開発 (Rust/ReactJS/Typescript)
・弁護士向け本人確認システム開発 (Go/ReactJS)
・社内向け決済機能システム開発 (Go/Kubernetes/PostgreSQL)
・CtoCマーケットプレイスサービス開発 (PHP)
・B向け部品発注管理サービス (iOS)
など

▼その他
・英語でのコミュニケーションも可能です。
・旅行に関する個人プロダクトを開発しています。
・技術的な知見をブログやSNSで積極的に発信しています。

▼連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もいつでもお気軽にご相談ください。

私のソフトウェアの知見が皆様のビジネスのお役に立てれば光栄です。
ぜひお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

ご注文時に以下の情報を共有ください:
・プロダクトのコンセプト
・想定ユーザーおよびペルソナ、カスタマージャーニー
・スケジュール
リーンキャンバスがあればそちらも共有していただければ幸いです。