【40万回再生の台本執筆実績アリ!】ゆっくり動画台本作成行います

ゆっくり動画【魔理沙と霊夢、ずんだもんなど】の解説・実況・茶番劇の台本執筆行います。要望に沿った対応も可能です。

サトミオリ
  • サトミオリ (baby07baby)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 46 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

ゆっくり動画【解説・実況・茶番劇】ご希望に沿った台本を作成します

【ゆっくり解説】
・さまざまな分野の解説や検証に対応可能
・それぞれのキャラの設定も自由です(定番の設定以外のご依頼もお受けします)
・リライトではなく、オリジナルのストーリを提供できます
【ゆっくり実況】
・ご要望に合わせた実況内容を執筆可能
・あらゆるジャンルに対応できます
【ゆっくり茶番劇】
・思わずクスっとしてしまうネタを提供
・あらゆるジャンルの茶番劇で楽しませます

【ご契約から納品まで】
①ご相談
②詳細内容の確認
③商談成立
④ジャンル・題材・細かな指定などの打ち合わせ(ランサーズ上または必要に応じた連絡ツール)
⑤プロット提出
⑥確認・チェック(クライアント)
⑦台本執筆
⑧提出・チェック(クライアント)
⑨納品完了
※プロット・台本は納得がいくまで修正対応します
※⑤~⑦で4日程度を想定しております

【実績例】
・ゆっくり解説【魔理沙と霊夢】:昭和の懐かしいものに関する台本作成
・ゆっくり解説【ずんだもん】:実在した企業の栄枯盛衰に関する台本作成
・ゆっくり解説【魔理沙と霊夢】:スピリチュアル(神社仏閣巡り)台本作成

業務
動画台本・原稿

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

15分以内の台本作成。 (5,000~8,000文字)
14,500

スタンダード

15分以上20分以内の台本作成。 (8,000~10,000文字)
10,000

プレミアム

構成(プロット)のみ作成。 5本
納期
4 日
4 日
4 日
合計
10,000円
14,500円
10,000円

出品者

サトミオリ
サトミオリ (baby07baby)

ご希望に沿った内容を執筆させていただきます。

  • 46 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 宮城県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
宮城県在住で現在小学生の男の子2人の育児中・平日はパート勤務をしています佐藤と申します。
2019年よりゆっくりライティングを始め、2021年1月より本格的にライティングを始めました。
(ライティング時はサトミオリ名義にて活動しております)

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・1995年宮城県高等学校卒業
・建築会社(経理)、ホテル(フロント・経理)
・ 電子部品メーカー(営業アシスタント)などを経験
・結婚後はパートなどを経験し、ホテルの客室清掃を2021年4月まで行っておりました。
・2021年5月よりwebライターとして専業で活動を開始しています。
【可能な業務】
・ライティング(総契約数120件以上、執筆本数160本以上)
・Excel、Wordの入力業務(営業事務、経理事務の実務経験がトータルで10年以上あります)
・Twitter運用管理(クライアントに合わせた運用、フォロワー管理をします)
2021/11現在LibreOfficeにての作業をお受けしております。
【今後力を入れていきたい仕事】
現在はライティングをメインにお仕事を受けています。
Twitter運用管理もお受けできます。
(それ以外のお仕事については、状況であったりご依頼内容によって判断させていただきます)
継続案件を増やし、クライアント様から直接依頼をしていただけるようなライターを目指しております。
得意分野はありませんが、ご指導いただければどのような分野にも対応し打て行けるように現在勉強中です。
今までの執筆分野は
ブログ記事・リライト・転職・食べ物・終活・健活・建築関係・雑学・リフォーム
などです。

【使用ツール】
・LibreOffice
・Googleドキュメント
・Googleスプレッドシート
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・chatwark
・WordPress(最低限の作業内容は対応できます)

【稼働時間】
平日8時間、週25時間の中で作業内容に応じて、時間を設けてお仕事をお受けしております。
(納期により平日以外、時間の変更は可能です)

よくある質問

修正回数は何回まで
大きな修正は1回、それ以外の軽微な修正は特に回数を定めておりません。
オリジナル台本も対応可能?
台本のリライトもできますが、基本は参照URLを元にオリジナルの台本を作成します。 取材された動画を元に新規の台本作成も可能ですが、お時間を通常より頂きます(お時間については契約時に相談させていただきます)。

注文時のお願い

お問い合わせいただく際に、以下の内容を事前に提示していただくと、スムーズなお取引が可能です。

1.ジャンル・題材
2.イメージ・参照URL
3.オリジナルは動画(または画像の一部)※可能であればで結構です