丁寧な聞き取りをもとに、ご希望の朗読劇シナリオ・声劇シナリオを執筆いたします

ご提示いただいたプロットや資料、聞き取りをもとに、朗読劇や声劇のシナリオ本文を執筆いたします。

にじいろたまご

お客さまの声

業務内容

舞台上及び音声配信のみの朗読劇や声劇等で使用するためのシナリオ・台本を執筆いたします。
テーマや詳細の設定、参考資料などをお伺いし、ご希望に沿った制作のお手伝いを心がけています。
執筆途中で頓挫してしまったシナリオの続きを引き継ぐことも可能です。
大まかなプロットまでをご提示いただければ、詳細プロットを作成し本文執筆させていただきます。
かわいらしい世界観から殺伐としたダークファンタジーまで対応できます。
エンドが回ごとに違うようなシナリオでも対応いたします。
R18作品につきましては、BLのみ対応可能です。
その他特殊な設定や世界観をご希望の場合も、まずはお気軽にご相談ください。

【プラン】
ベーシック/~10,000文字……16,500円/納期14日
スタンダード/~20,000文字……33,000円/納期30日
プレミアム/~30,000文字……49,000円/納期45日

【契約後の流れ】
決まっているプロットや参考資料など詳細の聞き取りを丁寧に行い、作業に取り組みます。
修正は2回まで対応いたします。

業務
音声・オーディオスクリプト

基本料金

プラン
16,500

ベーシック

~10,000文字まで
33,000

スタンダード

~20,000文字
49,000

プレミアム

~30,000文字
納期
14 日
30 日
45 日
合計
16,500円
33,000円
49,000円

オプション料金

プロット作成から
10,000円 / 納期 +10日

出品者

にじいろたまご
にじいろたまご (nijiirotamago)

小説・シナリオ・ノベライズ・原作・原案等、執筆対応できます。シナリオライター、電子書籍作家。

  • 90 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 広島県

小説やシナリオの執筆をメインに活動しております。文学賞入賞経験もあり、以前にはキャラクターショーのシナリオを店舗に合わせて編集するお仕事をしていました。

別名義にて電子商業小説家としても活動中。個人でKindleも出版しております。

これまでの実績としては、YouTube動画や声優朗読コンテンツのシナリオ、ゲーム原案・構成、企業様HP用の小説執筆などの物語作成、舞台脚本執筆補助、朗読劇シナリオ執筆、小説執筆及びプロット作成補助など。
珍しいところでは、ボーカロイド楽曲のディレクションにも携わっております。

書くこと同様読むことも大好きで、書籍をテーマに沿って紹介するライティング業務に長期的に携わっています。現在はそれ以外の記事のお仕事はお請けしておらず、今後も、ブックキュレーターを続けながら小説・シナリオメインで活動していく予定です。

クライアント様とともに物語や世界観をつくりあげていくことに、日々やりがいを感じています。
よろしくお願い致します。

※SEO記事のご依頼及び、原作漫画等のないYouTube動画シナリオ(2ch系、スカッと系など)はお断りしております。
※生活環境により対応が難しいため、時給制のお仕事はお請けしておりません。

注文時のお願い

プロットの詳細とともに、参考資料等ありましたらあわせてご提示ください。
BL以外の成人向け描写はお請けできませんのでご了承ください。
まずはお気軽にご相談ください。