AIアート制作のためのMidjourney用のプロンプトを販売します

初心者でもプロ顔負けのハイクオリティなファンタジーアートを作ることができます

NATSUKIK

業務内容

Midjourneyと呼ばれる、Discord上で操作可能なAI画像生成プラグインを使用してデジタルイラストをアウトプットするにあたり、抽出プログラミングの専用コード(プロンプト)を販売します。

Midjourney上のPrompt入力欄にて、購入で得られるコードをコピー&ペーストするだけでプロ顔負けの人物イラストを抽出することができます。

実際に抽出した画像を添付にて共有していますので、確認いただければ幸いです。

AI機能を使用して画像生成するため、どうしてもランダム要素が関わってきます。現段階において、全く同じ画像の生成は不可ですが、その分、自由な発想で人のアイデアの分だけ可能性が広がる側面もあります。

初心者であればあるほど、自分の手から生み出される作品のクオリティの高さに驚くと思います。ぜひこの機会にアートの世界へ足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

人物用のプロンプトを1つ提供 ※添付ファイル参照 修正1回まで
20,000

スタンダード

人物用のプロンプトを1つ提供 ※添付ファイル参照 修正2回まで
30,000

プレミアム

人物用のプロンプトを1つ提供 ※添付ファイル参照 修正3回まで
納期
3 日
2 日
1 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

NATSUKIK
NATSUKIK (tierra1789)

幻想クリエイター

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

□■□デジタルアート専門イラストレーター□■□

こんにちは!
NATSUKIKです。

幻想アートを中心にNFTやYouTubeサムネイルの制作、Midjourneyのプロンプト販売などを行っています。

水彩タッチのイラストやゲームの中の世界観を表現した制作物をお求めの方はご相談ください。

ポートフォリオには作品集を掲載していますので、
興味があればぜひ一度ご覧ください!

依頼や質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
一緒に素敵なアートを創り上げていきましょう♪

注文時のお願い

納品対象はプロンプトコード(テキスト形式)のみです。画像が提供されるわけではありませんのでご注意願います。
Midjourneyについて、事前に使用環境の構築と操作方法の確認をお願いします。
Midjourneyの仕様とプログラム変数の関係で、多少イメージから離れた画像が出てきたり、ピンポイントで修正ができないデメリットがあります、こちらご理解の上で購入の判断をお願いします。