【1点のみでも受付】企業様におすすめ!クリック率UPを本気で狙うバナー画像を作ります

coconala累計実績100件超!高評価★5!sns、バナー広告、LPヘッダーなんでもご相談ください。

WEB支援事務所METAOWL

業務内容

ご覧いただき誠にありがとうございます。
是非、まずはご一読いただけますと幸いです。

普段は単価8,000円で受注していますが、ランサーズ出店は初めてですので特別に【レビュー10件までは特別価格】でご提供いたします。

LPも併せてご希望の方はこちらから!
▶︎https://www.lancers.jp/menu/detail/1261836

>> バナーが気に入らない場合は、全額返金対応をさせていただきます! <<

METAOWLは事業者様と一心同体で走るパートナーとして、御社の成功に向けて真摯に取り組み、"信頼"と"成果"をお届けし、お忙しい経営者様やスタッフ様のご負担を最小限に抑えるため、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。


■突然ですが...画像制作でこんなお悩みはございませんか?

・デザインは素人なのでプロにお任せしたい。
・イメージはできあがっているので形にして欲しい。
・売りたい商品があるのに広告バナーを持っていない。
・見た人に刺さる訴求力の強いバナーやヘッダー画像が欲しい。
・集客・売上向上、クリック率やPV数アップを本気で狙っている。

” その悩み全てMETAOWLにお任せください! ”
バナー画像専門のクリエイター集団があなたのお悩みをすべて解決します。

■どうやって解決するの?
我々METAOWLは各専門分野のプロフェッショナルが集結し設立されたWEB支援事務所なので、成果が出るデザインの型を知り尽くしています。バナー画像を見た人に何を伝えどう感じてもらうか?を意識し、目的達成を第一に考えたデザイン制作をしております。

最前線で活躍しているWEBデザイナー・マーケター・エンジニアを中心に多数のサポートメンバーが在籍しているので、あなたのお悩みを全て解決することができます。


\ お客様に選ばれる!6つの理由 //
1|他プラットフォーム(ココナラ)で1ヶ月で★5.0と最高プラチナランクに到達しました。
▶︎https://www.lancers.jp/profile/meta_owl/portfolio_popup/622611

2|安心のキャンセル保証付き
制作物が気に入らなければキャンセルを受付けております。

3|商標登録・商用利用OK!著作権譲渡します。

4|LP販売後、1週間でWEBデザイン人気ランキング1位に認定!

5|安心のアフターサポート
納品後もカラー変更やフォントの変更は無償で対応いたします。

■ご購入の流れ
1)ダイレクトメッセージにて事前相談・お見積り
2)ヒアリング、イメージの擦り合わせをします。
3)ご購入
4)デザイン案の提出(制作日数:1〜3日程度)
5)修正(5回まで無料、6回目以降は+2000円/1回)
6)納品・アフターフォロー

※デザインのイメージがしっかりと定まっている方は、参考イメージ(ネットで見つけてきた画像などでもOK)を事前にご共有いただくことで、スムーズな対応とイメージに近い制作が可能となります。(初校アップ後の大幅変更はご遠慮ください。)

以下、制作を進める上で必ず必要な情報となります。
購入前のトークルームにて必ずお伝え下さい(コピペ使用OK)

①使用用途(サイト・ブログなど)
②画像作成を依頼するに至った経緯
③作成する画像サイズ(px)、横×縦
④タイトル・キャッチコピー・文言などの内容
⑤画像にいれて欲しい素材(ファイルを添付して下さい)
⑥完成イメージについて(色や具体例、参考デザインなど教えて下さい)

※制作イメージを詳細かつ具体的にお教えいただくことでより良い制作物の納品が可能となります。
※完成デザインは制作実績としてWEB上で掲載させて頂く場合がございます。
※掲載不可の場合は事前にお申し付けください。
※訴求力UPのため、人物画像などにフリー素材を使用する場合がございます。(写真AC等)
※素材の指定は用意のため追加料金を頂く場合があります。
(一度ご購入前にご相談をオススメします)
※納品ファイルはjpg・png形式になります。
※修正は基本5回まで無料です(大幅な修正はオプション料がかかる場合もあります)

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

基本サイズ1枚の場合(6,500円〜)
11,500

スタンダード

基本サイズ1枚+同デザインのサイズ違い2枚(合計3サイズ )
11,000

プレミアム

『新規依頼1枚+文字変更9枚』の計10枚:500円×9枚=4,500(税別)
納期
3 日
7 日
7 日
合計
10,000円
11,500円
11,000円

オプション料金

6回目以降の修正
2,000円 / 納期 +7日
同デザインの別サイズ
2,500円 / 納期 +7日
お急ぎ対応:優先度順位を1番に変更
10,000円 / 納期 +2日
デザインお任せ
10,000円 / 納期 +3日

出品者

WEB支援事務所METAOWL
WEB支援事務所METAOWL (meta_owl)

【WEBサイト・デザイン、SNS運用の専門家が所属!】各分野のプロ集団達が企業様の問題を解決します!

  • 12 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます。
META OWLは各専門分野のプロフェッショナルが集結し設立したWEB支援事務所なので、多角的な視点から"成果"を生み出すことが可能です。
WEBマーケター・ディレクター・エンジニア・デザイナー・インフルエンサーを中心にさらに多数のサポートメンバーが在籍しております。

ランサーズでの活動は始まったばかりで実績は少ないですが、メンバーはそれぞれ大手広告代理店・大手WEB制作会社・大手デザイン会社で経験を積んだあと独立し、現在も個人・企業・公的機関など様々なクライアントと仕事を行っており、豊富な経験を持っています。

常に価格以上にクオリティの高いサービスを提供し、お客様のビジネスを成功に導くことをモットーにしています。お客様が安心してご利用いただけるよう、迅速・丁寧な対応を心がけています。

【 METAOWLの強み 】
・マーケティングに関わるあらゆることをトータルでプロデュース
・各専門家が在籍しているためワンストップで代行
・他業者よりも圧倒的に良心的な価格
・お客様に寄り添う親身な対応
・納期厳守

【 対応可能な業務 】
●Webサイト制作
・HP / LP / ECサイト
・HTML5 / CSS3 / JavaScript / PHP / WordPress等を使ったコーディング業務
・Webデザイン制作(Adobe Photoshop / Adobe Illustrator / Adobe XD / Figma等)
・SEO最適化 / 設計 / 施策

●デザイン制作
・パンフレット / チラシ / 名刺 / バナー / ロゴ / サムネイル 等

●マーケティング/戦略施策
・広告運用
・SNS運用代行(Twitter、Instagram)
・コンテンツ作成代行(ライティング / 記事作成)

▼特に解決できるお悩み
・HPを新規制作して売上アップを図りたい。
・HPをリニューアルしてイメージアップしたい。
・LPをリニューアルして集客の最適化を目指したい。
・SNS運用で売上アップを図りたい。

各分野に精通したディレクターが各専門家のチームを取りまとめるため、大量の案件を進めることができます。

ランサーズ経由での案件は優先して対応させていただきます。

【 活動時間 】
365日24時間
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

よくある質問

作成したいデザインの参考イメージがない場合はどうしたらいいでしょうか?
ご安心ください!「かっこいい」「フェミニン」「シンプル」など、ざっくりとしたイメージだけでも構いません。 訴求内容をもとに、デザインを提案いたします。 (入れたい文言や画像が用意できないという方は、別途有料オプションになりますのでご確認いただけますと幸いです)
料金内で修正できる回数や範囲を教えてください。
以下詳細となりますのでご確認頂けますと幸いです。 ・背景画像や写真の差し替え ・文言の変更 ・書体の変更 ・色の変更 等、5回までの修正が可能です。なるべくイメージに近づけられるよう再提案させていただきます。 ※大幅なデザイン修正やサイズ変更は別途追加費用がございますのでご了承くださいませ。
一度に複数のパターンのデザインを提案してもらうことは可能ですか?
低コストでサービスをご提供するため、複数パターンのご提案はお断りしております。その分、参考イメージのご提出やヒアリングシートを詳細にご記入いただくことで、高品質な制作物の納品が可能となります。
事前にデザインの方向性を確認したいのですが、ラフ案の作成は可能ですか?
ラフ案の作成はお断りさせていただいております。ご希望イメージと異なることがないよう、作成前のヒアリングで細かいところまでお伺いしますのでご安心ください。
納品後(トーククローズ後)の修正はできますか?
有料となりますが対応可能です。 簡単な修正であれば低価格で対応しますので まずはご相談いただけたらと思います。
使用する素材に決まりはありますか? また、無料で探してもらえますか?
素材は必ず商用利用可能なものをご用意ください。こちらでご用意もできますので、ご相談ください。基本的には無料でご提案しますが、以下の場合は料金が発生します。 1)ご提案の画像にご納得いただけず後からご自身で画像をご用意した場合 2)使用する素材の点数が多い場合(おおむね10点程度ですが専門的な素材の場合は10点以下でも料金を頂戴することがございます)
追加料金が発生するのはどのような場合ですか?また、いくらかかりますか?
当サービスでは以下のように規定を設けています。 ●当初のご希望イメージと全く異なるイメージに変更し、作成内容が変わる場合 ●当初のご希望サイズに変更があり、配置等の直しが必要な場合 ●文章の全差し替え、長文の追加、削除、移動に伴いレイアウトが変わる場合 ●画像、イラスト等の追加や差し替えがある場合・また左記の移動や拡大縮小、削除に伴いレイアウトが変わる場合 ●写真素材の加工(切り抜き、補正等)が必要な場合 ●その他ご購入者様の都合により作成者の作業時間が著しく増幅する場合 ※ただし上記が作成者によるミスで発生した場合は無料となります。また、上記は作成者の判断によって決定させていただきます。

注文時のお願い

以下、制作を進める上で必ず必要な情報となります。
購入前のトークルームにて必ずお伝え下さい(コピペ使用OK)

①使用用途(サイト・ブログなど)
②画像作成を依頼するに至った経緯
③作成する画像サイズ(px)、横×縦
④タイトル・キャッチコピー・文言などの内容
⑤画像にいれて欲しい素材(ファイルを添付して下さい)
⑥完成イメージについて(色や具体例、参考デザインなど教えて下さい)

※制作イメージを詳細かつ具体的にお教えいただくことでより良い制作物の納品が可能となります。
※完成デザインは制作実績としてWEB上で掲載させて頂く場合がございます。
※掲載不可の場合は事前にお申し付けください。
※訴求力UPのため、人物画像などにフリー素材を使用する場合がございます。(写真AC等)
※素材の指定は用意のため追加料金を頂く場合があります。
(一度ご購入前にご相談をオススメします)
※納品ファイルはjpg・png形式になります。
※修正は基本5回まで無料です(大幅な修正はオプション料がかかる場合もあります)
※しばらくご連絡いただけない場合は正式な回答をお送りしやり取りを終了することがあります。