元飲食業界のカメラマンが広告用・メニュー用の撮影を致しまます

内藤駿介

業務内容

業務内容

料理の美味しさを最大限に引き立て、お客様のお店や料理の魅力を際立たせるお手伝いをいたします。
私の撮影スタイルは、食材の鮮度、色彩、テクスチャーを生かし、お料理がより美味しそうに見えるように心掛けています。

選ばれる理由
1.
プロフェッショナルな技術: 私たちは料理の撮影に特化したプロのフォトグラファーであり、高品質な写真を提供します。美味しさを引き立てるアングルやライティングの知識が豊富です。
2.
カスタマイズ可能: お客様のご要望に合わせて撮影内容やスタイルをカスタマイズいたします。どんなコンセプトにも対応可能です。
3.
リーズナブルな価格: 15000円というお手頃な価格で、15枚の高品質な料理写真を提供いたします。

納期の守備: 納期を守り、素早い納品をお約束いたします。お客様のスケジュールに合わせて柔軟に対応いたします。

お客様のビジョンを尊重: お客様のお店や料理の特徴を理解し、それを写真に表現いたします。美味しさだけでなく、お店の雰囲気やメッセージも伝えられる写真を提供します。

美味しさを伝えるためのプロの撮影をお求めの方は、ぜひ私たちにお任せください。お気軽にお問い合わせいただければ、詳細をご説明させていただきます。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

納品枚数15枚まで
25,000

スタンダード

納品枚数30枚まで
35,000

プレミアム

納品枚数50枚まで
納期
1 日
3 日
4 日
合計
15,000円
25,000円
35,000円

オプション料金

県外出張撮影料
3,000円 / 納期 +1日

出品者

内藤駿介
内藤駿介 (s712s712)

写真撮影からグラフィックまで一括で承ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 山梨県

はじめまして、

写真家のNaito Shunsukeと申します。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

私は飲食業での写真撮影を中心に活動しており、副業でその他の写真撮影にも対応しています。

■サービス内容
・飲食店のメニュー写真撮影
・料理写真の加工、修正
・店内、料理のスタイリッシュな撮影
・イベントやポートレート写真

■得意な撮影
・美味しそうな料理写真
・洗練されたポートレート写真

■スキル
Photoshop / Illustrator / Lightroom

■経歴
・飲食店経営(自営業)
・飲食店店長
・カメラマン歴(9年)

ーーーーーーーー

「満足いただける写真を提供すること」をモットーに、誠心誠意ご対応させていただきます。

また、お客様のニーズに合わせ、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。

撮影中の進捗状況を随時ご連絡差し上げるように努めております。

まずはご相談だけでも、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に以下の3点をお伝えいただけるとスムーズに対応できます。

1.撮影後の写真を何に使用するか
2.ターゲット層
3.ご希望納期