【プロモーション支援】反響UP!FAXDM(ダイレクトメール)デザイン制作いたします

株式会社CHIHIRO GRAPHICS

業務内容

▼こんな方へオススメ
・FAXDMのデザインが欲しい
・営業プロモーションに使いたい
・イベント告知や会員獲得のツールが欲しい

▼ご提供内容
デザインデータをご提供いたします。

▼ご購入後の流れ
詳細ご連絡いただき、制作を進めさせていただきます。

▼制作可能なジャンル
高級感、シンプル、POP、ナチュラルなど様々なジャンルの制作にご対応させていただきます。

▼納期
7日程度。内容が細かいご指定がある制作に時間がかかる場合などはご相談させていただきます。

ご要望をお伺いし、ターゲットユーザーへしっかり訴求した、読みやすい高品質なデザインをご提供いたします。

基本料金

プラン
16,850

ベーシック

A4モノクロFAXDM 1種類制作(初回お試し価格)※修正3回まで無料
33,700

スタンダード

A4 モノクロFAXDM 2種類制作(初回お試し価格)※修正3回まで無料
67,400

プレミアム

A4 モノクロFAXDM 3種類制作(初回お試し価格)※修正3回まで無料
納期
7 日
14 日
21 日
合計
16,850円
33,700円
67,400円

出品者

株式会社CHIHIRO GRAPHICS
株式会社CHIHIRO GRAPHICS (chihiro_graphics)

【ランサーズ公認】印刷物からWEB制作までワンストップで!ワンランク上の広告デザイン制作をご提供。

【内閣府認証】メディア・ユニバーサルデザインアドバイザー資格保持
クリエイティブに関するお悩み解決いたします!

こんなお悩みはありませんでしょうか?
・現在の制作会社と比較してみたい
・現在の制作会社との付き合いが長く、マンネリ化している
・社内のクリエイティブが不足している
・依頼した内容と仕上がったコンテンツが違う
・クリエイティブを改善したいがどうしたらいいかわからない
・足りない部分だけ手伝って欲しい
などのお悩みを長年の経験・実績から、弊社が考える最適なクリエイティブをご提供いたします!

プロフィールご覧いただきありがとうございます。チヒログラフィックスと申します。
弊社は各種デザイン制作を得意としている制作会社です。プロモーションツールにおけるニーズヒアリングからデザイン制作まで承ります。

特に弊社の特徴といたしまして、メディア・ユニバーサルデザインアドバイザーの資格を保持していますのでユニバーサルデザインに関する専門家としての観点からより深く広くターゲットにささるユニバーサルデザインを踏まえたデザインをご提供することが可能です。ユニバーサルデザインにしっかり配慮したデザインをすることで、顧客の満足度アップ・御社のブランド力アップをサポートさせていただきます。

制作においては、お客様のご要望・サービス内容をしっかり把握し、ターゲットの選定、目をひくビジュアル、適切なカラーリングと目の動線を意識した見やすく読みやすいデザインを心がけており、使い心地の良いデザインをご提供することが可能です。実績として現在、チラシやパンフレット、WEB関連において、各種メーカー様をはじめ県、市、区などの各種行政機関様関連の案件を数十件以上、継続的に多数ご依頼いただいております。広告代理店様や印刷会社様の下請けとしても喜んでご対応させていただきます。

印刷物からWEB制作までワンストップにて制作可能ですので余計なご連絡の手間を省くことで作業効率を上げることができます。また、緊急性の高い案件にもフットワーク良く対応いたします。「このようなものは対応できますか?」と、まずはざっくり貴社の課題や悩みをお聞かせください。

▼ご提供可能な業務
・各種印刷物のデザイン制作
・ホームページやランディングページなどのWeb制作
・イラスト制作
・その他クリエイティブ系全般

▼活動時間/連絡について
まずはお気軽にご相談下さい。

よくある質問

修正は何回まで対応できますか?
3回までは無料で修正可能です

注文時のお願い

制作にあたり、テキストや画像、完成予想図のラフ(手書きのものでも結構です)、デザインの方向性などのご指定がある場合は資料など制作に必要な素材をご提供ください。素材が揃いましたら制作をスタートさせていただきます。
また、ターゲット層や納期などのご指定がありましたら予めご連絡ください。