斬新でインパクトあるデザイン制作を行っており、たった1つのモノヅクリを致します

タネコハン デザイン スタジオ

業務内容

▼TanecoHan Design Studioができること▼
(+)ホームページデザイン・制作
(+)パンフレット制作
(+)チラシ制作
(+)リーフレット制作
(+)名刺制作
(+)封筒制作
(+)看板制作
(+)ロゴ制作
(+)シール制作
(+)店舗内装デザイン
(+)デザインに関することはすべて対応可能

▼こんな方におすすめ▼
(+)よく見る定番のデザインは嫌だという方。
(+)テンプレートなどを使用したデザインでは満足できないという方。
(+)おしゃれでかっこいい、かわいいパンフレットやチラシを制作したいという方。
(+)集客に繋げれるインパクトあるデザインにしたい方。
(+)超特急で制作して欲しいという方。

▼制作の流れ▼
(↓)打ち合わせ(実際にお会いして or ZOOM)
(↓)見積もり、制作スケジュール提出
(↓)デザイン制作開始
(↓)校了・入稿・印刷
(↓)納品

▼修正回数に関して▼
弊社は、お客様に満足して頂けるモノヅクリを目指しておりますので、基本的に修正回数は設けておりません。但し、デザインを1から変更する場合は別途費用がかかる場合がございます。

基本料金

プラン
240,000

ベーシック

A4仕上げパンフレットデザイン・データ制作/8P ※修正回数制限なし ※表紙デザイン2案提案
360,000

スタンダード

A4仕上げパンフレットデザイン・データ制作/12P ※修正回数制限なし ※表紙デザイン2案提案
480,000

プレミアム

A4仕上げパンフレットデザイン・データ制作/16P ※修正回数制限なし ※表紙デザイン2案提案
納期
14 日
21 日
30 日
合計
240,000円
360,000円
480,000円

出品者

タネコハン デザイン スタジオ
タネコハン デザイン スタジオ (tanecohan)

斬新でインパクトあるDesignが大大大得意です!TanecoHan Design Studioです

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 兵庫県

web制作&グラフィックデザインを主に、学校法人やサロン関係・カフェ・ご葬儀屋・飲食店などのサイトデザイン・企画・制作を行っております。
多くのクライアント様と関わり、多くのものを刺激し合いながら、互いに満足出来るようなデザイン制作ができるよう、日々努力しています。

強みと致しましては、斬新で目を引くデザイン力、レイアウトの美しさ、他社にはない融通性です。
沢山の方の目につくような、モノ作りをしております。

また、デザインに関しましては、webや媒体関係だけではなく、以前の職業を活かしながら店舗内装デザインも手掛けております。

時間外作業また土日祝の作業も行いますので、クライアント様のご都合に合わせてご対応させて頂ければと思っております。

常にクライアント様に寄り添いながら、満足いくモノを作り上げたい一心でございます。

ご興味持って頂けましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

▼お願い▼

(+)進行途中でのキャンセル、または一時中断は受け付け不可です