人物画、似顔絵を主としたイラスト制作全般を担当させていただきます

アイコン制作や似顔絵、人物画のオシャレさに、もうひと越え欲しいあなたへ。

業務内容

「アイコンやヘッダー、資料を分かりやすくするのにイラストを使いたいけど、知り合いにはいないし…」と妥協しようとしたことありませんか?
またこれまでにフリーのイラストレーターに頼んだけど、思ったような仕上がりにならなかったという経験はありませんか?

私自身はあります。

仕事を引き受ける以上はクライアントの要望は叶えなければいけません。ただアーティストは自分の個性をどうしても入れたくなってしまいます。

そういった仕上がりの不満を極力減らすために、
[納品までの流れ]

  1. ヒアリング
  2. ラフ(イメージと齟齬がないかの確認)
  3. 線画(修正点がないかなどの確認)
  4. 着彩(細部の色彩希望等はメッセージ上で確認)
  5. 仕上げ(パターンや微調整の確認)
    というフローに分けて、イラストの制作に当たります。

ある程度の絵柄寄せは可能ですので、注文をいただける際にはイメージに近い絵柄などの画像を用意していただければ、仕上がりにより満足して頂ける納品物を提供しやすくなります。

スタイル
リアル 抽象的 スケッチ アニメ・マンガ 落書き
手法
鉛筆 水彩 フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 コンセプトアート マニュアル
題材
美容・健康 フード・ドリンク 自然 モノ・オブジェクト 人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

人物画(バストアップ) ※修正2回まで
15,000

スタンダード

人物画(立ち絵) ※修正2回まで
30,000

プレミアム

背景付き人物画 ※ラフ・線画段階での修正2回まで ※着彩後の修正は原則受け付けておりません
納期
2 日
3 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

豆生田/まみゅーだ@商業イラストレーター
豆生田/まみゅーだ@商業イラストレーター (ichiichi5231)

人物画に、抜け感を

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

商業イラストレーターとして独立をして間もないですが、主に外国人向けのTシャツデザインなどを担当しておりました。人物画、似顔絵などを得意としております。そのためイラストのテイストは水彩風、リアル寄りなど、癖がありますのでポートフォリオを要確認後、ご購入を検討していただければ幸いです。

注文時のお願い

ご購入いただく際には、以下の点にご注意ください
・ご購入前に、イメージしている絵柄に最も近い画像を数点用意してください。
・納品後の修正は原則受け付けておりません。制作段階ごとにヒアリングさせていただきますので、修正する場合はそちらからよろしくお願い致します。