イラスト制作、キャラクターデザイン、雰囲気を捉えたキャラクターイラストを制作します

少しリアルであり、ポップなイメージのかっこいいイラストを制作いたします!

yoshiyoshi
  • yoshiyoshi (hy58)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 21 満足
    1 残念

業務内容

ゲームなどに使用できるキャラクターの立ち絵、vtuber向けのパーツ分け立ち絵、アイキャッチ、キービジュアルなどの背景ありのイラストまで制作いたします。

少しリアルよりなエモい一枚絵や、ビビットでポップなキャラクター、用途に合わせて制作いたしますので、お気軽にご相談ください。

※パッケージ内の金額、納期は参考価格となっております。
 制作内容によって変動する場合がございます。

■制作したイラストは実績として、ランサーズ内やyoshiyoshiのサイト・SNS等に掲載させていただく場合がございます。
公開不可の場合は事前にお知らせ願います。

【制作の流れ】
①詳細確認
イラストのイメージ、制作サイズ、納品データ形式などご要望をお知らせください。
内容の確認、詳細のご相談をさせていただきます。

②ご相談内容をもとにお見積りをお伝えさせていただきます。
お見積りが確定しましたら、ランサーズの仮払いをお願いいたします。

③ラフ案提出
鉛筆画のラフな状態で構図やポージング、デザインの修正がありましたらこの段階でのご指摘をお願いしております。場合によってはカラーラフも制作することもございます。
(基本的に修正は1回程度)

④清書、最終確認
清書作品のご確認をお願いいたします。
修正部分がございましたら承ります。
(基本的には修正は1回程度)
※修正内容(ポーズ変更等)や回数が大幅な場合は、追加制作費のご相談をさせていただく場合がございます。

⑤完成品の納品
jpg、png、psd、ai等のデータで納品いたします。

※制作着手後の無償キャンセルはお引き受けできません。ご了承くださいませ。

スタイル
リアル ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル ベクターアート
テーマ
広告・宣伝 ゲーム ファンタジー サイエンスフィクション ダークアート ホラー
題材
人物

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

キャラクターイラスト(バストアップ程度)背景透過か単色
55,000

スタンダード

キャラクターイラスト全身イラスト(パーツ分けなし、TRPG用などの立ち絵など)
110,000

プレミアム

1枚絵の制作
納期
10 日
14 日
21 日
合計
25,000円
55,000円
110,000円

オプション料金

表情差分
6,000円 / 納期 +5日
バストアップ表情差分
22,000円 / 納期 +7日
全身表情差分
50,000円 / 納期 +10日

出品者

yoshiyoshi
yoshiyoshi (hy58)

yoshiyoshiと申します。イラスト制作や様々お仕事を承ります。

  • 21 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 兵庫県

もともと漫画制作をしており、様々なテイストのイラストを描いています。
主に人物を中心としたイラストを得意としております。

Adobe Illustratorも5年以上の使用歴があり、チラシやパンフレット等のDTPの制作も可能です。
現在フリーランスで活動中です。

●可能な業務
・イラスト制作
・漫画制作
・DTP制作

●実績例
・某雑誌社、漫画賞受賞
・某保育園パンフレット制作
・某企業パンフレット制作 他

●稼働可能な時間/連絡可能な時間について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、案件が込み入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


ご興味お持ちいただけましたら、お気軽にご相談ください。

よくある質問

イラストの依頼が初めてで、サイズやデータ形式がわかりません。
ご希望のイラストのご使用先によって、適切なサイズ・納品データ形式をご提案させていただきます。 まずはお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

①イラストの詳細なご要望
性別や年齢、性格や表情といったイメージについてお知らせ願います。
参考資料がございましたら合わせてご用意願います。
②イラストの使用用途
イラストをどのように使用したいかによって、制作内容が変わってきます。
(WEBやSNSと印刷物では制作の工程で違いがある等)
③制作サイズ
④納品形式
⑤ご予算や希望納期
可能な限りご要望に合わせて、提案ささせていただきます。

■制作したイラストは実績として、ランサーズ内やyoshiyoshiのサイト・SNS等に掲載させていただく場合がございます。
公開不可の場合は事前にお知らせ願います。