西洋占星術に基づいた「星座」占いコンテンツを提供します

占いは、日常の楽しみや共感、情報収集、トラフィック向上などのメリットがあり、DAU増加やコンテンツの多様性を促進します

阿部 至(コンテンツライター)

業務内容

※実績/サンプルは下記を参照下さい
https://note.com/undoing/n/nb15542dd8f86

「星座占い」を掲載することにはDAU(日間アクティブユーザー)の増加に向けていくつかのメリットがあります。

  1. 日常の楽しみ: 星座占いは日常の楽しみやワクワク感を提供します。ユーザーは毎日の運勢をチェックすることで、興味深い情報を楽しむことができます。

  2. リピーターの獲得: 星座占いは繰り返し楽しむことができるコンテンツです。ユーザーが毎日訪れることで、リピーターを獲得しやすくなります。

  3. 共感と結束: 星座占いは多くの人々に共感を呼び起こすコンテンツです。ユーザー同士が自分の運勢や感情を共有し、コミュニティの結束を強化することができます。

  4. 社会的共有: ユーザーは自分の運勢をSNSなどでシェアすることがあります。これにより、他のユーザーがコンテンツに興味を持ち、サイトへ訪れるきっかけとなります。

  5. 情報収集: 星座占いは自己成長や自己理解に関心のあるユーザーにとって、新しい情報を収集する手段となります。追加の解説やアドバイスを提供することで、価値ある情報を提供できます。

  6. トラフィック向上: 星座占いは一定の需要があり、関連するキーワードで検索される可能性が高いです。これにより、サイトへのトラフィックが向上することが期待できます。

  7. コンテンツの多様性: 星座占いを掲載することで、サイトのコンテンツの多様性を高めることができます。ユーザーは他のコンテンツも探索しやすくなります。

これらのメリットを活かして、星座占いを占いコンテンツとして掲載することで、DAUの増加やユーザーエンゲージメントの向上を実現することができます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

西洋占星術を元に総合運、恋愛運、金運、仕事運、ラッキーアイテムを占います。
30,000

スタンダード

「ベーシック」プランをもとにターゲットに合わせた占いを提供します(◯◯業界向けの女性など)
50,000

プレミアム

様々なオーダーに対応が可能です。お気軽にご相談下さい。
納期
3 日
5 日
10 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

阿部 至(コンテンツライター)
阿部 至(コンテンツライター) (undoing)

検索順位/MAU/DAU改善を目的としたSEOブログ記事、占い、診断系コンテンツはお任せ下さい

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

キーワードリサーチからコンテンツの最適な配置まで、検索エンジンのアルゴリズムに合わせた戦略を展開します。競合分析を通じて、他の類似コンテンツとの差別化ポイントを見極め、読者に対する付加価値を創造します。読者のニーズと検索エンジンの基準を両立させることで、持続的なオーガニックトラフィックの獲得を目指します。

過去のプロジェクトでは、多岐にわたる業界やトピックに関するSEO最適化されたコンテンツを執筆してきました。クライアントの目標達成を支援するため、柔軟な対応を心がけています。

読みやすく分かりやすいことを重視し、専門用語を適切に解説することで幅広い読者にアプローチします。コピーライティングとコンテンツ品質向上のため、クライアントのニーズにマッチした最適な記事を提供します。

また、西洋占星術(占いコンテンツ)や性格診断、血液型診断など、独自の占星術学を学びつつ、個々の特性や運命を分析することが可能です。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記3点についてご連絡をお願いします。

1.掲載を予定している媒体(WEBや紙面など)
2.ターゲット
3.希望納期