wordpressでのサイト構築+予約・顧客管理システム導入ます

飲食店、美容サロン、その他でご利用いただけるシステムを提供いたします。 また引き渡し後のフォローも丁寧に行います。

業務内容

▼こんな方へおすすめ
予約機能のついたWEBサイトをつくりたいけど、どこも高くて機能を使いこなせるか不安な方におすすめです!
購入後もしっかりとサポートをさせていただきます。

▼料金
お客様のご予算に合わせてご対応することが可能です、お気軽にお申し付け下さい。

▼ご購入後の流れ
納品後の保守管理をご希望の場合は5,000円で承ります。
バナー制作込みの場合には10,000円~

▼その他
柔軟にご対応させていただきます。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

Wordpressの導入+簡易LP制作+予約システム導入
300,000

スタンダード

Wordpressの導入+簡易LP制作+LINE連動予約システム導入
500,000

プレミアム

デザインに凝ったオリジナルページの複数枚作成+LINE連動予約システム導入
納期
30 日
30 日
30 日
合計
100,000円
300,000円
500,000円

出品者

斉藤 里絵
斉藤 里絵 (web-saito)

求人ポータル運営会社での経験を活かし、お客様の想いや表現キャッチコピー、デザインをおつくりします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
斉藤里絵と申します。

基本の考えとしては、出来ることであれば何でも請け負います!
主にはWEB関連を受注しておりますが、前営業職のため営業代行をしてほしいや、資料作成、メルマガ作成などちょっとしたお困りごとなども柔軟に対応します。
低単価の単発も大歓迎です!

【仕事の価値観】
お客様の表現したいものと目的を考えながらデザインや構成をつくれるようこだわった作品を作ります。

【性格】
素直、明るいが取柄で人とのコミュニケーションを大事にしますが、営業職ではお客様にこの商品を私から買いたいと思ってもらえるような営業スタイルでさせて頂いております。

【職務経験・実績・スキル】
・WEBディレクション 6年
・ノーコードWEB制作
・SEO対策(ライティング他、ソースを見て基礎的な対策を行います)
・WEBデザイン10年以上(HTML,CSS)
・レスポンシブ対応LP制作
・ワードプレス構築
・バナー制作
・スプレッドシート、Googlechat、チャットワークなど社内チャットツールの活用も可能です。
・営業資料の作成

【稼働可能時間】
本業がある兼ね合いで、平日18時~21時,土日祝のみの稼働となりますが、原則は納期に合わせて動きます。

注文時のお願い

ご購入いただく際には、下記3点についてご連絡をお願い致します。

1・イメージされている制作物のURL
2・ターゲット層(わからない場合には市場調査を行い一緒に考えます)
3・ご希望の納期