【個人・中小企業様向け】集客できるホームページを制作します

初めてのHP作成でもお任せください!SEO対策、MEO対策でとことん成果にこだわります!

齊藤修平@WEB制作

業務内容

当サービスは、個人事業主、新規開業、中小企業の経営者さんなど、
ホームページ作成し、そしてそれを「集客」に役立てたいと思われている方向けの
サービスになります。

ホームページは作っただけでは集客できません。
集客できないホームページは「ただのお飾り」です。

単に名刺代わりとして使いたいだけであればそれでもいいかも知れません。

ただ一人でも多くのお客さんをそのホームページに呼び込みたいと思うのであれば、
「集客できるホームページ」を作ることが大切です。

そのためにHP制作に加えてGoogleマイビジネス(MEO)の構築・3ヶ月の運用代行をいたします。Googleマイビジネスは集客に特化したサービスで特に店舗や事務所を構える業態には必須の集客方法です。
上位表示させるにもノウハウやテクニックが必要となります。弊社のノウハウを活かして集客サポートいたします。

★このプランのポイント
・Googleマイビジネス構築・運用アドバイス、運用代行(ベーシックプランは除く)
・セキュリティ対策(SSL)
・SEO対策
・操作マニュアル
・集客導線の設計

▼ページの構成例(5ページの場合)
1.トップページ
2.About us
3.事業紹介
4.会社案内
5.お問い合わせ
・プライバシーポリシー(おまけ)

▼標準仕様
・サイトデザイン提案
・ページ制作 (タブレット&スマホ対応)
・お問い合わせフォーム
・基本的な内部SEO対策
・セキュリティ対策
・Webサイトの表示速度最適化
・サーバー&ドメイン取得サポート
・Google Analitycs、サーチコンソールの設置
・修正3回までOK
・WordPressの設定
・GoogleMapの埋め込み

▼制作の流れ
①事前ヒアリング・詳しいお見積り
わからない場合はメッセージからご相談ください。

②ご契約・仮払い - 制作開始
制作内容とお見積り金額にご納得の上、正式なご契約をさせていただきます。
お客様側でランサーズへの仮払いが完了次第、作業開始となります。
ご用意いただく文章や画像などについてお伝えさせていただきます。

③トップページのレイアウト・デザイン提案/ ローカル環境にてWordPressの準備
ヒアリング情報からトップページのレイアウトやデザインの方向性を
確認できるラフデザインをご提示させていただきます。

③本デザイン / WordPressの構築
提案デザインに問題なければ、詳細な作り込みへと進ませていただきます。
トップページデザインが決定後、サブページも随時確認いただきながら作成いたします。

④インターネット上にテスト環境をご用意して動作確認
すべてのページデザインとWordPressによる構築が完了しましたら、実際のPCや
スマートフォンで確認できるように、テスト環境をご用意させていただきます。

⑤本番環境への公開(ランサーズ完了報告)

⑥検収・納品(ランサーズのクライアント様側にて完了報告への承諾・評価

▼お客様に用意して頂くもの
 ・写真、画像素材、ロゴデザイン
  (フリー素材、ロゴデザインの提案可能)
 ・サイトに埋め込むテキスト
 ・デザインのイメージ(ある場合)
 ・サーバードメイン
  (取得のサポート可能)

▼同意事項
 ・Wordpressを用いて制作いたします
 ・ページ数、デザインレベル、追加機能などで料金が変動する恐れがあります
 ・修正回数は原則3回までとさせて頂いております
 ・購入後のキャンセル、依頼内容の変更は承っておりません
 ・売上を保証するものではありません
 ※上記内容は購入された時点で同意頂いたものと致します。

最後まで閲覧して頂きまして本当にありがとうございます。
ホームページを通して貴社の事業成長に貢献できるように一生懸命努めます!
よろしくお願いいたします。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

【HP制作プラン】WordPressでホームページを作成します
900,008

スタンダード

【集客プラン】 WordPressでホームページを作成+Googleマイビジネス構築、運用サポート
150,000

プレミアム

【集客丸投げプラン】 WordPressでホームページを作成+Googleマイビジネス構築、3ヶ月運用代行
納期
14 日
21 日
30 日
合計
40,000円
900,008円
150,000円

オプション料金

ページ追加(1枚)
10,000円 / 納期 +2日
投稿機能を追加
40,000円 / 納期 +5日
SNSの埋め込み・リンク設置
20,000円 / 納期 +2日
¥5,000
5,000円 / 納期 +1日
¥2,0000
20,000円 / 納期 +1日

出品者

齊藤修平@WEB制作
齊藤修平@WEB制作 (kg-labo)

WEB業界3年目!WEBに関することはお任せください!

  • 11 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 茨城県

WEB制作事業MRS代表の齊藤 修平です。
制作から集客まで一気通貫で対応いたします。

▶︎3つの強み
①リーズナブル、高クオリティ
 3年以上WEB制作業に携わった経験を活かし品質にこだわった
 理想のサイトを実現します。
②幅広い対応力
 複数の制作手段があり、予算に合ったプランの提案が可能です。
 納品後の保守や運用も引き受けています。是非ご相談ください!
③迅速丁寧な対応、サポート力
 Webに関しての「わからない、難しい」を解消できるよう丁寧に
 対応いたします。

▶︎可能業務
- ホームページ制作
(HTML/CSSコーディング、WordPress、SnowMonkey使用)
- その他サイト制作
- Webサイトの運用・管理
- SEO対策、MEO施策
- WEBマーケティング
- SNS運用(Instagram,LINE)
→→WEBに関する作業は一通りお任せください!

▶︎自己PR
 昔から一つのことに対して「やり抜く力」があります(ピアノを15 年間、卓球を8年間)。
 その力で貴社の案件にも全力でコミットします!

▶︎稼働時間
 9時〜20時
 ※上記時間は基本3時間以内に返信いたします。

▶︎連絡ツール
 メール、ChatWork、Zoom、など柔軟に対応いたします。

【PROFILE 】
大学を卒業後、住宅販売会社に営業として従事していました。
営業職で培われた「お客様と誠実に向き合うこと」、
「細やかな報連相」は今でも大切にしていることです。

その後スキルアップのためWEB業界に飛び込みました。
事業を開始し3年目を迎えます。運用面ではありがたいことに
「集客が3倍に伸びた」という声もいただいています。

WEBサイトは制作するとだけでなく、
その後の集客・売上UPも大切です。
貴社の事業の成長のためにパートナーとして
一緒に伴走できたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

MRS 齊藤

よくある質問

制作費以外に必要な費用がありますか?
ドメインとサーバーはお客様でご契約いただく必要があります。(月に1000円程度維持費がかかります) ご希望のドメイン、契約プランなどによっても前後しますが、概ね1000円以内で収まるものが多いです。
専門知識がなくても大丈夫ですか?
Web作成をご依頼の方は、専門知識0の方が大多数です。 細かく提案と説明をさせて頂きますので、安心してご相談下さい。
コミュニケーションはいつでもできますか?
はい。フリーランスですので基本的に3時間以内にはご返信可能です
決済機能は付けられますか?
外部サービスと連携することで対応可能です。 別途見積させて頂きますのでご相談下さい。
ホームページのリニューアル等も対応できますか?
はい。別途ご相談頂ければ幸いです
文章は全て用意しなくてはいけませんか?
基本的にはお願いしておりますが、ない場合は、こちらでご提案させていただくことも可能です。

注文時のお願い

・返信やテキスト・画像データーのご提供が滞った場合は、納期が遅れることがございます。
・制作したホームページとご評価のコメントに関しましては実績としてご紹介させていただく場合があります。紹介不可の場合はお伝えください。
・要望によっては別途追加代金が発生します。
・着手後のキャンセルはお受けできません。
・サーバーとドメインに関しましては別途運用費が発生します(契約者様ご負担)