【インタビュー歴20年以上】あなたの想いを形にするスピーチ・メッセージ原稿作成します

冠婚葬祭やパーティーでのスピーチ、節目に届けたい大切な人へのメッセージなど、あなたの想いを伺い、原稿にまとめます。

KOH Editor&Writer

業務内容

初めまして。編集・ライター歴20年以上のKOHと申します。
多くのパッケージの中から、ご覧いただきありがとうございます。

スピーチをするというのは、多くの方にとって日常ではありませんが、
でも、意外としなければならない場面、ありますよね。

いざ、スピーチ原稿を書こうと思っても、
日々の仕事に追われていたり、言いたいことがまとまらなかったり、
そのうちどんどんスピーチの日が近づいてきてしまう……。

そんな悩ましいスピーチ原稿、ぜひお任せください。

自分の頭の中で考えているよりも、人に話を聞いてもらった方が考えがまとまる、
という経験された方は多いと思います。
何を言いたいのかについてまずお話を伺うことで、
より伝わる、より想いが届く文章にすることが可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

スピーチの種類
ビジネス お祝い・乾杯 その他

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

◯ブラッシュアップ◯ 原稿がある程度まとまっている場合
20,000

スタンダード

◯新規作成(原稿のみ)◯ 原稿にしたい内容が箇条書きなどでお伝えいただける場合
30,000

プレミアム

◯新規作成(ヒアリング・原稿作成)◯ お話を伺ったうえで原稿にまとめる場合
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

KOH Editor&Writer
KOH Editor&Writer (boonosuke55)

クライアントワークの経験豊富。「人の顔が見える」記事が得意。リライトなども長短関わらず承ります!

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

地方のタウン誌の出版社でキャリアをスタート。
以後、20年以上にわたり編集・ライター業に従事。
現在は、編集プロダクションに在籍し、紙媒体からWEBまで複数の案件を担当しています。

ライフスタイルの変更に伴い、同業種で転職しながら経験を積み、
これまでに携わった案件は多岐にわたります。

◯実績◯
編集業務
・商品カタログ制作
・化粧品会社の会員向けリーフレット制作
・プロスポーツクラブの情報誌制作
・タウン情報誌制作
・医療関連のパンフレット制作
・ライフスタイル中心のオウンドメディア制作
・公式LINEのコンテンツ制作、進行管理

ライター業務
・人物インタビュー(著名人から一般の方まで/ジャンルもビューティーからスポーツまで)
・街ネタ取材
・旅ネタ取材
・イベントレポート

◯可能な業務/スキル◯
・編集、ライティング(既存の記事リライトなども含む)
・インタビュー

◯活動時間について◯
基本的に、週末(土・日曜)の対応となります。何卒、ご了承ください。
平日は電話やメール、各種チャットツールでの連絡は可能です。
お急ぎの案件などであれば柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。

◯得意なこと/心がけていること◯
・人物取材
媒体、目的、インタビュイーに応じて、話の聞き方を柔軟に変えながら対応します。
インタビューの場づくりも重視しています。

・クライアントワーク
クライアントの要望や希望を形にするという業務に数多く携わってきました。
状況も予算も、求められているものも案件によりさまざまですが、クライアントの要望をいかに的確に汲み取り、限られた条件の中でクオリティの高いものを提供するかというスキルを自ずと学んできました。

・丁寧・誠実・締切厳守
当たり前のようですが、本業の方で外部の方とご一緒する際に、意外と締切厳守といった基本的なことがおそろかにされていることが時々あります。そのほかにも、納品の仕方、原稿のフォーマットひとつとってもご依頼する方、案件によって違いますので、ご要望に合わせて対応することを大切にしています。

編集やライターの仕事は、読み手がいて初めて完成する仕事です。ここまで20数年になりますが、自分の作品作りではないこと、クライアントも含め、常に対象者を念頭においた仕事をするよう心がけてきました。

ご興味をもっていただけましたら、気軽にご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・ご依頼時に、スピーチの概要をお伺いします。

・平日は、本業を持っておりますので、すぐのご連絡が難しい場合があります。
(メールやメッセージなどはチェックできます)

何かご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。