生活者に商品の魅力を届けるパッケージを提案いたします。ます

これまでのパッケージデザイン業務の経験を活かし、商品の魅力が届けたい生活者へ最大限届くよう助力できればと考えております。

よし

業務内容

【サービス概要】
パッケージデザインをご提案致します。
化粧品や食品、雑貨など、ジャンルは問いませんので、お気軽にご相談ください。
容器・化粧箱・台紙・パウチ・チューブ・ラベル等の形状も問いません。

【制作の流れ】
①ヒアリング
ご購入後、ヒアリングシートを送付致します。
商品名や仕様、商品の詳細を是非共有ください。この時、イメージなどもありましたらお伝えください。
②ラフ作成
お客様のイメージを確認後、ご提案前にごく簡単なラフを作成します。
③ご提案
ラフ案ご確認後、3案デザインを期間内にご提出致します。
ベーシックの場合は簡易修正を行います。
④修正
大幅な修正を行い、期間内に再提出致します。
⑤データお渡し
(アウトライン前・後のデータどちらもお送りします)

種類
商品ラベル ボックス ボトル チューブ
ファイル形式
JPG PNG PDF PSD AI

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

デザイン提案数1点。 ※ご希望のイメージ、またはラフ案をご提供ください。修正の回数2回
50,000

スタンダード

デザイン提案数2点。 ※ご希望のイメージ、またはラフ案をご提供ください。修正の回数2回(微修正は除く)
70,000

プレミアム

デザイン提案数4点。 ※ご希望のイメージ、またはラフ案をご提供ください。修正の回数3回(微修正は除く)
納期
7 日
14 日
21 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

出品者

よし
よし (yoshi_3160)

デザイン事務所や印刷会社、食品メーカー等で培ったデザインスキルやその他ノウハウを活かし貢献します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

これまで、食品や文具など、幅広いジャンルのパッケージやグラフィックデザインを行ってきました。デザインだけでなく、印刷の知見もあるため、印刷物を考慮したデザインが可能です。

▼可能な業務/スキル
・ロゴデザイン作成
・パッケージデザイン作成および入稿データ作成
・リーフレット、フライヤー等グラフィックデザイン


個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

購入いただく際に、下記の点を伝えていただくとよりスムーズに進行いたします。
1.商品の詳細(商品の目的と課題解決方法、ターゲット層、どのような態度変容を望むか、デザインへの要望)※具体的イメージがあればご提示ください。
2.印刷物のサイズ・材質
3.写真の有無(大幅な修正が必要な場合は別途相談)
4.希望納期